2015年5月10日母の日のこと

昨日、5月10日は母の日ですたね~~(^^*)
花
かじぺたもEちゃんと共に
二人の母に感謝のプレゼントを贈り
とっても喜んでもらえますたが・・・・・・・

前日の2015年5月9日の事・・・
MOちゃんが
婚家のKA君のお母さんへの贈り物を選ぶのと
かじぺたも用意はしてあったけど
まあ、カーネーションの造花でも買おうかと
一緒にショッピングモールに
買い物に行ったんでつね~(^^*)

んで、
無事に2人とも満足のいく買い物が出来たんでつが
帰り際、
ちょこっと大好きな『チチカカ』さんに寄ったんでつお・・・・・

で、かじぺたはとっても好みのおよふくを見つけた!!
こ・・・これは絶対に”買い”・・・・・・・・

でも、今はあんまりお金の余裕が~~~
どうしよっかな~~
と思ってたらMOちゃん
「それは今度買えばいいじゃん!!!
大丈夫だよ!なくならないから!!」

「そ・・・そお??」

まあ、マヂであんまりお金を使ったらいけないので
(GWでお金使いすぎ!!おもに食い物!!(爆))

買わずに家に帰り
荷物を作ってえみママに送り・・・・

翌日、母の日当日・・・・・

子供たちから頂いたプレゼントは・・・・・・・




ババーーーン!!!

オオハシたんの服
なんと!!!
かじぺたが買いそうになった
あの、およふくだったのでつw(゜Д゜)w
後ろは結んでも・・・
べっくらしたなあ~~!も~~~(≧∀≦)\

そりゃあ、止める訳だーーー!!!(笑)

しかも・・・・・・
ゴールデンウィーク中
5月3日の朝、東京都民になったMSちゃんが
帰って来るけど
迎えはMOちゃんが行くので
おいらは、Eちゃんとお姑ちゃんと
前日から来てたNおねえさんとお墓参りに行くように
Eちゃんに言われてて・・・・・

っていうか、
最初はおいらもMSちゃんお迎え組だったんだけど
Eちゃんが急遽、お墓参りに行って欲しいというので
『さもありなん』と、さして疑問にも思わず
お墓参り組に入ったんだけど
実を云うと、子供たちはMSちゃんと合流後に
おいらの母の日のプレゼントを買いに行くのに
気付かれない様、お墓参り組に入る様画策されてたのだった(゜∀゜)\

お墓参りから帰ったら
まだ、子供たちは帰って無くて
イオン行って来た~~というので
「アニメイト行ったの?」
と言ったら(子供たち3人とも全員オタ)
「そうだよ~~~」
って云うので、まったく疑いもせず・・・・・・
(察しが悪いけど、これは良い方向に転がった例??(笑))

という訳で
察しの悪い母のおかげで
子供たちの母の日サプライズ
大成功~~\(≧∀≦)/
(笑)
と相成ったのですた(゜∀゜*)\

なんでも・・・
子供たち、3人とも、このおよふくを見るなり
「これじゃね??」ってなったんだそうで(゜∀゜;)\

母の好みを、よ~~~くわかってらっしゃる(笑)

わ~~~い\(≧∀≦)/
オオハシたん!!!超可愛い~~~!!!
どうもありがとうね!!子供たち~~~!!!
あと、おいらをお墓参り組に上手に誘導したEちゃん!!!


本当に本当にどうもありがとう\(≧∀≦)/
大事に着るね(^^*)v



↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

comment

Secret

まったり時々UPするお!!
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・