龍三と七人の子分たちを観に行ったんだぜ!!

最近、映画を観に行ってなかったなあ~~
映画
なんか、結構観たいものもいっぱいあったのに
気付いた時には映画館での上映が終わってる・・・
映画
調べてみたら・・・・・・・
なんと!!2014年!去年は1回も映画館に行ってない!!
2013年11月に清州会議観に行ってから
1回も行ってない!!!!!
映画
いかん・・・・・・・

いかんのはいかん・・・・・・

ひじょうに、いかんである・・・・・・・
映画
そう・・・・・・
段々さーーー年月が飛び去るように流れて行くようになって
行こう行こうと思ってるうちに
自分の中では、まだまだやってるかな??
っていう感覚的2~3週間(実際には1~2か月)の間に
行こうと思ってた映画がいつの間にか終わってて
DVD発売のCMが・・・・・・・・
映画
え??もう終わってた???

という事で、おいらは改心した・・・・・
行こうと思った時に行かないとダメだ・・・
しょれも、
行こうと思った週末にはもう行かないと・・・
そんくらいのけじめをつけないと
あっという間に、終わっちまう・・・・・・
ポップコーン
ということで!!!
北野武監督作品は今まで
バイオレンスはあんまり好きではないのもあって
観に行ったことが無かったんだけど
今回は、往年のじじい大活躍!!!
(じじいったって、あーた
おいらが子供のころにはピアノを足で弾いたり
殿下だったり、
やるせないぜ~give me love tonightだったり
当時から大スターだった方々でつお!!)
&安田君が出るってことで
2015年5月23日
りゅうぞうと七人の子分たちパンフ
龍三と七人の子分たち
観に行って来ますたお\(^0^)/

なんか、喜劇(あえて、そう言おう喜劇であると)らしいし
でも、なんかホロリとかしちゃうかもしんないし・・・

アレ?ハンドタオル忘れた/(≧Д≦;)\
グッズ売り場になんか有った様な・・・・・・・

おお!あった!!!
で、これ買った\(≧∀≦)/
ハカセと吉田君
鷹の爪団のハカセが、お寝んねしてるのと
吉田君が、なぜかイモムシなハンドタオルw(゜∀゜;)w
吉田君イモムシ・・・ちょっとキモい・・・・・・
キモいが可愛いのでEちゃんにプ・レ・ゼ・ン・ト(人^v^*)
でもって、フツーにフツー可愛いお寝んねハカセは
おいらのに、しーようっと!!!

よ~~~し!!!
これで、ホロリと来ようが、ダーダー来ようが
どーんとコイだぜ!!(注:鼻水用のティッシュは持ってますた)

結果!!!!!
ハンドタオルは使わなかったぜ\(≧∀≦)/
面白かったけどねーーーーー!!!!!

まあ、ネタバレになっちゃうといけないので
面白かった!!以外の感想はもらさねーぜ(゜∀≦)v
でも、おいらと同年代は観に行った方が良いぜ!!!
ぜってー楽しいから!!!(笑)

観客の皆さんの平均年齢は
龍三や七人の子分たちと一緒くらい??で
終わった後で先にトイレに行って
Eちゃんがトイレに入ってる間
通路を通る人たちが、みんな元任侠な方?に見えちゃった(゜∀゜;)\

このヒトとか
元は、はばかりのモキチだったら、どうしよーー
とか!!!(爆)

あと、全然観る気が無かった
『新宿スワン』と『イニシエーション・ラブ』が
ちょっと観たくなっちゃったぜd(゜∀゜;;)b
みんな、大好きだぜーーー!!ヂャン!!!

しょして・・・・・・
映画を観る時にはポップコーンも勿論だけど
なんとなくホットドッグが食べたくなるの不思議・・・
映画館内ではポップコーンを食べたので
お昼はモスバーガーに行って
モスバーガー
チリドッグとモスバーガー、
しょして、オニポテ!!!!!

あ~~美味しかった\(≧∀≦)/
ごちそうさまですた~~~!!!!!

時間が中途半端に余ったので
魚と水道
道の駅『潮見坂』へ・・・・・・
遠州灘
野菜を買って
道の駅『潮見坂』
ツバメたん達を見て
潮見坂 ツバメ
ナニコレ??超可愛いo(´Д`*)o
潮見坂 ツバメ
帰ったとさ!!!!!!
チャンチャン!!!

さて、気付いたら
結局今年、観に行った映画は
これだけだった!!!ってなんないように
また観に行こうっと!!!

↑宣言したからね!!もし観に行かなかったら
笑うからね!!!

(爆)


↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)
スポンサーサイト

comment

Secret

そうそう

映画って、「また今度時間のある時に」とか思っていると、いつの間にか終わってて、じゃあDVDでいいか、とか思ってると、意外とレンタル面倒で、見なかったりするんですよね。

「龍三…」観に行きたいなあと思ってたんだけど、やっぱりなかなか休日は時間が取れず。

「龍三…」は、大好きなヤスケン目当てなんです。どう?彼の演技は味があるでしょ??(予告見ただけなんだけど^^)

わたし、北野映画は本当に苦手で、絶対見ない派だったんだけど、これはちょっと嬉しかったです。(ヤスケンのチョイスが^^)

No title

こんばんはー♪
最近ね、DVDが出るのが早くて観に行かなくてもすぐ観れるからいっかって感じになっちゃうけど
やっぱり映画館で観るほうが気分もあがりますよね~(*´∀`)♪
うちもとんと行ってないけど、映画館に行きたくなっちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
そして、モスバーガーも(笑)
オニポテ美味しいよね~(〃∇〃)!!

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
お返事が遅くなっちゃって、ごめんなさいm(;m;)m

いつも、どうもありがとうございます!!!

v-254 limeさん
そうなんですよね~~~(^0^;)\
なので、去年あんなに盛り上がった
アナ雪とか、ぜんぜん一緒に盛りあがれず(爆)
実は、若干ヒネクレモノなので
あまりにも爆発的にヒットされると
観に行きたくなくなる
っていうのも手伝って・・・(゜∀゜;;)\

本当にねえ~~~
私達も、じじい大活躍ってだけじゃ
たぶん観に行かなかったと思うんですよ・・・
私も、北野映画、苦手だし・・・
でも、ヤスケン出るんじゃ、もう行くしかないな!と(笑)
世界の北野映画に出ちゃうなんで
出世したねえ~~!!
なんて、もうタニマチの気持ちですよ(笑)

いやあ、ホント!!大活躍だったので
これは、DVDになっちゃってからでも良いから
ヤスケン目当てでお勧めです!!北野映画だけど!(爆)

v-254 colonママさん
でしょ?でしょーー??
しかも~~~
私達ってば、もう大手を振って
夫婦で2000円で映画が観られるので(゜∀゜)bキャハ
本当はもっと行った方がお得だと思うんだけど・・・
そうね!きっと去年は忙し過ぎたのがイケないんだわ!
今年は頑張るわ!!って、もう半年経つけど!!(爆)

モスバーガーとオニポテも
定期的に食べたくなるよね~~~!!!
バーガー的には、ちょっとお高いけど!!(爆)
まったり時々UPするお!!
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・