お引越しの前に・・・・・

2015年6月18日・・・・・・
梅雨の雨が降ってる中
MOちゃんと、いもねこさんへ・・・・・
いもねこさん
MOちゃんは
この翌日、かじぺたと一緒に横浜に行って
東京で開かれる
先日亡くなった、
かじぺたの祖母の四十九日法要に出席・・・
その後・・・・・・
栃木に戻って、ついに完全に転居するので
いもねこさん
しばらく来られないし・・・・・・・
ってことで、久しぶりに来たのですた(^-^*)

この日の看板ネコちゃんは
はるちゃん(^^*)
いもねこさん はるちゃん
はるちゃんの目の色は
もっと綺麗な深くて輝くグリーンで
金のふち模様もあるんだけど
おいらの写真だと全然綺麗さがわかんない(;m;)
いもねこさん はるちゃん

お昼ご飯は~~~
いもねこさん
カレーランチにしよう\(≧∀≦)/
いもねこさん
まずは、美味しい野菜たっぷり
コンソメスープ!!!
コンソメスープ
来る度にランチセットのスープが違ってて
手が込んでるんだおね~~(^^*)
夏にはビシソワーズとか出るし~~♪

MOちゃんはグリーンカレー!!
グリーンカレー

かじぺたはパキスタンカレーにしますたお\(≧∀≦)/
パキスタンカレー
パキスターーーーー!!!!!!
パキスタンカレー
生のトマトが刻みいれてあって
とっても美味しいんでつお~~o(^^*)o
お肉はチキンなんだけど
ほろほろになってて
めちゃウマーーーーー!!!!!

しょして!!!
食後のデザートは
バナナチョコケーキとアマンディーヌ
バナナチョコケーキとアマンディーヌに
水だしコーヒー!!!
おいらはアイス、
MOちゃんはホット!!!
コーヒーカップ
カップにちゃんとネコちゃんがついてまつお(^^*)b

しょして・・・・・・・
紫陽花の家

晩ご飯は
静岡県民が誇る
炭焼きレストラン さわやかさんへ!!
前日までげんこつフェア(げんこつハンバーグ及び
おにぎりハンバーグのセットが格安になる
付きに1回1週間ほど続くセール)
だったので、翌日だったから
結構空いてて、すぐに席に・・・・・

Eちゃんと、MOちゃん、K氏の3人は
さわやかさん よくばりコンビ
ハンバーグとチキンステーキのセット
よくばりコンビ!!!
かじぺたとお姑ちゃんは
和風ハンバーグ!!!
さわやかさん 和風ハンバーグ
和風ハンバーグも
いつものげんこつと一緒な
あらびき牛肉のハンバーグなので
さわやかさん 和風ハンバーグ
お肉を食べたーーーーー!!!
って満足感が充分得られるんでつおね(^^*)b

あ~~!!
美味しかったあ~~\(≧∀≦)/
御馳走様でしたあああああ!!!!!!

この翌日の晩から
江戸時代のような・・・
横浜へ・・・・・・
2015年6月19日

MOちゃん静岡県民で
静岡県に居た
最後の日ですた・・・・

まあ!しょのうち帰って来るかもしんないけどな(゜∀゜)b
(なんで?!!!Σ(゜Д゜;)(爆))


↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

comment

Secret

No title

いもねこさん、いつ見てもいいわあ~♪
こんなお店、本当に近くに欲しい。
MOちゃんと、ゆっくり楽しく食事で来て良かったですね^^
このはるちゃんの目、綺麗ですね。うちのココルくん、こんな色にしよう。

そうかあ、このあとMOちゃんは完全に転居なんですね。(いや、すぐに帰って来るって・・??w)

そういえばうちの息子も、7月から東京本社勤務が正式に決まって、埼玉から柏に、今日お引越しのはず。一人で頑張ってるかな(笑)
家族が集まれる日は少なくまっちゃうけど、それはそれで、幸せの形なんですよね。

No title

えーーーー!
そうなんだー。寂しくなっちゃいますよね。
でも、かじぺたさん、めっちゃ行動力あるから
栃木ぐらい、ピューンって行けちゃうっしょ♪

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!

v-22 limeさん
良いでしょ~~???(^v^*)v-238
ネコさんがいてネコグッズも売っていて
美味しい食事にデザートに焼いも!!!
もう、最高ですよ!!!!!

うわあ~~~(^^*)
ココルくんの目の色がはるちゃんと同じ色に!!!
嬉しいです~~~o(≧Д≦)ov-238v-238v-238
本当はもっと濃い色で
もっと綺麗な金緑色なんですけどね~~~
写真でどうしても、あの色が再現できないんですよ~~(;m;)
limeさんに直に見て頂きたいなあ~~
はるちゃんのあの目の色・・・・

そっかあ~~~・・・・・
limeさん家の、息子さんは
今日、またお引越しだったんですね・・・
そう、分かれるんじゃなくって
広がって行くんだ!!って考えなきゃダメですよね(^^*)v

帰ってくるかもっていうのは
まあ、2人ともこちらの人なんでいずれは来るかもね~~
って意味と、後は、まあ・・・冗談です(゜∀゜)(爆)

みんな、みんな広がって
幸せも広がって行くと良いですよね~~!!!!!


v-22 onorinbeckさん
そうなんですよね~~~・・・・・
次女も東京暮らしになったので
最大時には7人だった住人が今では4人ですよ(;m;)

行動力!!!
実は、行動力はありそうでないかも~~~(^0^;)\
っていうか、1人で無事に着ける自信が無いなあ~~~
並外れた方向音痴なので
初めて行く場所はどこに着いちゃうか怖すぎる(T∀T;)
うえええええん(´Д⊂。・゜・。
まったり時々UPするお!!
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・