合同誕生会と入籍と・・・・・

2015年7月28日
栃木に行ってるMOちゃんが
彼氏と一緒に来てくれた・・・・・・・
(↓お土産の那須のプリンケーキ)
プリンケーキ
(見た目はクグロフだけど、
めっちゃプリンな味!)
プリンケーキ
(すんごく美味しかった\(≧∀≦)/)
プリンケーキ
(↓これはワンコケーキ(笑))
ワンコケーキ
(↓ご飯にかけるギョーザの
ポテトチップス!!!)
ご飯にかけるギョーザポテチ
(ややこしさ!!!(笑))
ご飯にかけるギョーザポテチ
(↓同日に送ってくれていたお中元)
酒ケーキ
(原酒と酒ケーキのセットを贈ってくれたはずが
なぜか酒ケーキ2本になってたので
MOちゃんが電話したら酒ケーキは、そのままで
翌日の午前中に原酒と酒ケーキのセットが
速攻送られてきますた!!!)
原酒と酒ケーキ
(なかなかの神対応!!!
酒ケーキが3本になっちゃったので
彼の実家と、MOちゃんが1本お持ち帰りすることに・・・)

7月28日はMOちゃんのお誕生日なので
おいらたちが八重山に行ってて
出来なかったK氏の二十歳の誕生日と
合同の誕生会をすることに・・・・・・

K氏とMOちゃん2人分のケーキを用意して
バースデーケーキ
御馳走を作って・・・・・・・
誕生パーティー
(メニューは鰻玉ご飯、棒棒鶏、刺身盛り合わせ
豆腐とほうれん草と冷しゃぶのサラダ
ザッハトルテ、フルーツタルト)

ロウソクに火をつけて
バースデーケーキ
吹き消して・・・・・
バースデーパーティー
MOちゃんへのプレゼントは
何か記念になるものを・・・と
ルチルクオーツのネックレスとキュービックジルコニアのピアス
ルチルクオーツのネックレスと
キュービックジルコニアのピアス

K氏には事前に渡してあった
うちなーTシャツいっぱいとアロハ(笑)
うちなーTシャツな誕プレ
うちなーTシャツな誕プレ
青いゴーヤテストはかじぺたのだけど(^0^;)\

パーティーが終わった後
婚姻届の保証人の欄に書く花嫁の父
花嫁の父は婚姻届の保証人に・・・・・

翌日は新郎側への挨拶回り・・・
(↓彼のお母様に頂いたシンガポールのお土産)
シンガポールのお土産

フルーツタルトを食べてもらって
フルーツタルト
(↑ケーキ屋さんにめっちゃ心配されたけど
上手に切れた(笑))

30日に、帰る前にもザッハトルテを食べさせて(爆)
ザッハトルテ
(↑フツーに上手に切れた(笑))

沖縄のお土産フルーツや
サーターアンダギーに山梨の桃を
持ち帰らせるため
フルーツいっぱい
保冷材は凍らせたニシン\(^0^)/
フルーツにニシンの保冷剤

そして二人は栃木へ・・・・・・・
幸せに・・・

今日、2015年7月31日・・・・・
お祝い
無事に婚姻届を提出
受理されたそうです・・・・・・
彼の職場(とある道の駅)のみなさんに
お祝いして頂いたそうで
お祝い
フルーツポンチで残った大量のスイカを
2人で仲良く片付けていると
電話がかかってきました・・・・・・・・

高校の生徒会で
生徒会長と会計だった・・・・・・・
生徒会室の恋は13年もかかったけれど
13年辛抱して成就したのでした・・・・・・・・
お祝い
幸せになってね!!!
めっちゃ幸せになってね!!!!!
望むのは、ただそれだけ・・・・・・
いつまでも、いつまでも・・・・・・
幾久しく幸せに・・・・・・・・・



↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんばんは♪
改めておめでとうございます^^
本当に本当に良かったです♪
13年間育んだ愛がようやく第二のスタートラインに立ちましたね。
これからイイコトも悪いことも同じくらいあるかもしれないけれど、どんな時もこれまで通り二人で乗り越えて時を大切に過ごして欲しいですね^^

あ~ほんと、幸せになってよ~!!!って感じです♪
今日は私も一日幸せな気分をおすそ分けいただきました☆ありがとうございます^^

No title

合同お誕生日会!めっちゃ楽しそう!
かじぺたさんちだったら、すんごい賑やかなんだろうなー!スイカのフルーツポンチ美味しそう!(^^)!

No title

こんにちは!
ろうそく 明かり消すと
雰囲気出ますね~

ちょと別の角度から見ると ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルですけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!
いやあ~~~(^0^;;)\
このたび、パソコンが完全に壊れまして
昨日、新しいパソコンを買ってもらいました!!!
古いパソコンに入っていたデータも
旦那が無事サルベージしてくれて
新しいパソコンに移植してもらったので
タッチパッドが不慣れな以外(マウスは使ったことがありません(爆))
何の支障も無いので、本当にありがたいと思います(^^*)
いやあ~~!!だんなと息子に
ただただ感謝!!ですね~~!!

v-22うささん
ツイッターだけでなく、こちらにも
お祝いのお言葉、本当にありがとうございますm(^v^*)mv-238
なかなか長い春でしたが
やっと実を結びました(^^*)
これから、長い人生・・・ともに幸せに歩んでくれたらな~
と、ただただ思っていますo(^v^*)ov-238

v-254onorinbeckさん
にぎやかって言うか、いつも大騒ぎな感じで
無事ケーキセレモニーが終わって
食べ始めるまで走り回って大変なんですよ(^0^;)\(笑)
おかげで、パーティー中に今回
軽いいつの間にかぎっくり腰に!!(爆)
先日、整体に入って治して来ました\(^0^)/

スイカのフルーツポンチは
道の駅のかたがたがお祝いに作ってくれたそうです(^^*)
ありがたいですよね~~!!!

v-22 tookue さん
別のとこは怖いから見ちゃダメですよ~~(笑)

v-254鍵コメ(c)ちゃま
いや~~~ん(^0^*)\も~~!!!
そんなこと、全然気にしないでえ~~~!!!

もう、いろいろおめでたいが重なっちゃって~~(^^*)
(私のあたまの中もおめでたいけど!(爆))
ぽっかぽかのお祝いのお言葉
どうもありがとう!!!!!!!
うんとこさ!幸せになってもらうねo(^^*)ov-238
本当にありがとうね~~!!!!!!

No title

うお~、何とも素敵なパーティーだ~!
(この記事に気づくのが遅くなっちゃって、ごめんなさい)
MOちゃん、生徒会室の恋だったのね。ああ、なんとも青春ラブストーリーだあ><13年もの間、温めて来た恋。いいわあ。素敵すぎる。
大丈夫、きっときっと幸せになります。かじぺたさんの娘ちゃんだもん^^
K氏も、20歳のお誕生日おめでとう。
きっと優しくて真っ直ぐで家族思いの末っ子さんだと思う^^パソコンささっと設定してくれちゃうんだもん(そこ?)
改めて、みなさん、おめでとう~~^^

どうもありがとうございます~~m(^0^*)m♥limeさん!!!

いえいえ、も~~~(^0^*)\
気にしないで~~~!!!!!

そうなんですよ~~~
当時、彼女はいっつもほかの人がちゃんと仕事しない!
って怒ってましたけど(笑)
ちゃっかり、恋はしてました(^^*)v-238
なんか、いいですよね~~~!!!
実は、同級生と結婚とか
もう永遠に(?)かなわない憧れ(笑)
ちょっと羨ましいです(^v^*)

K氏も二十歳になっちゃって
なんか、もーーーー・・・・・
びっくり??(笑)
まだまだ可愛らしいんですけど
だいぶ、役に立ってくれるようになりました(^^*)
これから、
私の方がどんどん役立たずに(゜∀゜;)\(爆)
パーティー中に、いつのまにかぎっくり腰になってるし!!!(爆)
軽かったし、整体に行ったので
もう、ほとんど治りましたけど(^0^;)o

お祝いのお言葉、本当にうれしかったですv-238
どうもありがとうございましたm(^∀^*)m
まったり時々UPするお!!
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・