ガッツリ!モリモリ料理大会 2014年7月3日~7月31日

秋も深まり食欲の秋・・・・・・
皆様、いかがお過ごしでしょうか???
おいらは・・・・・・
食べています・・・・・・・

ってことで、相変わらずの去年のお料理!!
2014年7月編!!いってみっか?!!

2014年7月3日
牛肉ごぼう炒め、かぼちゃ煮付け、大根サラダ
牛肉ごぼう炒め、かぼちゃ煮付け、大根サラダ

2014年7月6日
カツオ海鮮丼、大人のカニカマ、ゆず大根
カツオ海鮮丼、大人のカニカマ、ゆず大根

2014年7月7日
お家BBQステーキ、サラダ
お家BBQステーキ、サラダ

2014年7月8日
牛カルビ焼肉、糸こんにゃくサラダ
牛カルビ焼肉、糸こんにゃくサラダ

2014年7月9日
ナスとトマトの揚げびたしと豚冷しゃぶそうめん
ナスとトマトの揚げびたしと豚冷しゃぶそうめん

2014年7月10日
豚肉と大根のにんにく味噌バター炒め、ボイルドソーセージ、生たらこ
豚肉と大根のにんにく味噌バター炒め、
ボイルドソーセージ、生たらこ

2014年7月11日
半額弁当と半額サラダ
半額弁当と半額サラダ

2014年7月12日
お昼ごはん
牛丼冷やし茶漬け、オニオンサラダ
牛丼冷やし茶漬け、オニオンサラダ
牛丼冷やし茶漬け

2014年7月13日
さつま揚げ盛、たらこ、黒豆、ピーマンのきくらげ佃煮和え、仕出し弁当
さつま揚げ盛、たらこ、黒豆、ピーマンのきくらげ佃煮和え、
仕出し弁当
・・・・・お弁当は頂き物~~

2014年7月14日
ケンタ、サラダ、かぼちゃのバターソテー
ケンタ、サラダ、かぼちゃのバターソテー

2014年7月16日
豚もやし、トマト、きゅうりとわかめの酢の物
豚もやし、トマト、きゅうりとわかめの酢の物

2014年7月19日
バッテラ、チキンカツ、桃
バッテラ、チキンカツ、桃

2014年7月21日
アワビとハマグリのバターライス、ホウボウの煮付け、桃、スイカ
アワビとハマグリのバターライス、
ホウボウの煮付け、桃、スイカ

2014年7月22日
キンカン(卵もつ)もつ煮、カニカマサラダ
キンカン(卵もつ)もつ煮、カニカマサラダ

2014年7月23日
キーマカレーゆで卵添え、桃、トマト
キーマカレーゆで卵添え、桃、トマト
茄子入りキーマカレー

2014年7月25日
キーマカレー、サラダ、スパム
キーマカレー、サラダ、スパム
キーマカレー、サラダ、スパム

2014年7月30日
もやしの卵とじ、さつま揚げ、マーボー糸こん、きゅうりとトマト
もやしの卵とじ、さつま揚げ、マーボー糸こん、きゅうりとトマト

2014年7月31日
サラダ、ボイルドソーセージ、残り物
サラダ、ボイルドソーセージ、残り物

牛丼をわざわざ冷やし茶漬けにするとか
暑かったんでつねえ~~~
去年の7月は・・・・・・
まあ、今年も7月は暑かったけど・・・・

次回も中三日でお逢いしましょう(≧∀≦)ノシ


↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

comment

Secret

まったり時々UPするお!!
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・