2015年!かじぺたサンのおたんこじょう日\(≧∀≦)/

ハイ!!みなさん!おはこんばんちは(^0^*)ノ
大変私的なお話で申し訳ありまてんでつが
本日、12月10日は
かじぺたサンの、おたんこじょう日なのですた(・Д・)ノ

まーーー!!
不肖!こんなおいらのために
みんなで色々してくれますたので
せっかくなので、怒涛のように記事にしたいと思いまつヽ(≧∀≦)ノ

まず、日付が変わってから
なにげに寝室に行くと・・・
プレゼント♪
枕の上に包みが・・・・・!!!!!

Eちゃんたら、なんにも用意してないって
言ってたのに
いつの間に・・・・・・(/∀\*)
中は
なんと!!!!!!
しっぺい
磐田市のゆるキャラ、しっぺい!!!
超かわいいいい~~ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しっぺい
後姿も超可愛い~~~ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しっぺい
し~か~も!!後姿のピンズも!!!!!
しっぺい
ほらほら!!!
ね!ね!ね!!!
しっぺい
でね!でね!でね!!!
しっぺいが着けてる缶バッヂに
スマホをかざすと~~~~
しっぺい
なんと!!!
動画が始まっちゃうのだーーーv(o゚∀゚o)v
しっぺい
きゃーーーーヽ(≧∀≦)ノ
Eちゃん!どうもありがとう~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おまけに、Eちゃん・・・・・
当日は有給を取ってくれて・・・・・・
2人で平日バースデーデート(´ω`人)
今にも降りそう・・・・・・
っていうか前線の端っこ???
雨雲の端っこ
しょんな重たい空の下
やってきたのは映画館(^^*)
妖怪とビーグル
観るのは、妖怪でもスヌーピーでもなく
スヌーピーとポップコーン
あぶないデカさんでもなく
あぶない
信長タイムスリップでもなく
信長
こちら↓
海難1890
『海難1890』
誕生日だってーのに
最初っから最後まで号泣な
(マジで号泣した・・・)
本当に辛い映画だったけど
辛い話だけど本当に本当に素敵な
良い映画で・・・・・・
実は、かじぺたたちは
映画の元となったエルトゥールル号遭難の地
和歌山の紀伊大島に行ったことがあるので
大変、気になってたのもあったのでつが
改めて、事故の悲惨さと村人たちの献身、
しょして、トルコの方々の友情がもたらした
トルコと日本の奇跡とも言うべき史実の再現映画で
みんなが絶対に観るべき映画だと
涙をだーだー流しながら思いますた・・・・・・

映画が終わったら
お買い物~~~♪
ららぽ
12月のショッピングモールには
ツリー
ツリーがあちこちに飾られてて
ツリー
華やいだ雰囲気だけど
平日だから、人が居ない(笑)
しょんな中で、おかかのカレンダーと
着られる?毛布を買って~~~
おかか
他にも色々買ったり、買ってもらったりして~~
お昼ごはん!!!
は、広島風お好み焼き(´∀`*)
広島風お好み焼き屋さん
レディースセットは
豚玉にトッピング1品(ネギにした~♪)追加と
ソフトドリンク&
広島風お好み焼き
食後のアイスつきで1000円!!
アイス
Eちゃんは、お好み定食にしたので
映画の半券で豚玉にトッピング1品追加(イカ天)と
ご飯と味噌汁つき!!!
とってもおいしゅうございますた(っ*^ ∇^*c)

夕方までしこたま遊んで~~~
帰ったら、
なんと!!
あの!抱腹絶倒面白ブログ!!
いぢわるこみ箱
こみさんから来年の
いぢわるカレンダー
届いてた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いぢわるカレンダー
きゃーーーー!!!
こみさん!!!超どうもありがと~~!!!
これで、来年も楽しい1年になること請け合い!!
しかも誕生日に届くとか!
粋だね!!こみさん!!!!!
マジめっちゃ
どうもありがとう
ございますううううヽ(≧∀≦)ノ


夜には近所の居酒屋さんへ・・・・・
居酒屋さん
しこたま飲んで食べて・・・・・

〆に
K氏が12月だってーのに・・・・・・
こんなものを頼みやがりますた(゚∀゚)b
真冬のかき氷
バカなの?

若いって・・・・・・
こわいわあ~~・・・・・・・
(゚∀゚;;)

ちゃんと完食してやがりますたおヽ(´∀`)ノ
( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \

帰ってからMOちゃんとテレビ電話しながら
MSちゃんからも電話が掛かってきて
大騒ぎの中
ケーキのろうそくを
ケーキっつーかタルト(^^*)
ふー!して!!!
ろうそくを、ふー
お姑ちゃんからは
お花とお金(^^*)
お花
Eちゃんは、しっぺいだけぢゃ・・・
って、またかじぺたが欲しいもの買ってくれて
K氏もプレゼントをくれたんでつお~(^^*)
プレゼント
K氏がくれたのは
ちょうちんあんこうちゃんと
ムーミンに出てくる
スニフっぽい黒いやつ!!!
ちょうちんあんこうとスニフっぽい黒いの
超かわい~~~ヽ(≧∀≦)ノ
K氏~~!!
どうもありがとう~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぎゃーーーー!!!
犬にねらわれてるううううう!!!!!
ちょうちんあんこうと黒いのと犬

Eちゃんに買ってもらったのは~~
スヌーピーの生誕65周年記念ぬいぐるみセット!!!
65アニバーサリー スヌーピー
1950年代、60年代、70年代
しょして80年代以降のスヌーピー!!!
65アニバーサリー スヌーピー
きゃーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
自分ぢゃこういうのって
欲しくても買えないでしょ~??
超うれしーーーー(*´∀`人 ♪
Eちゃ~~ん!!
しっぺいも、スヌーピーもみんなみんな
どうもありがとう~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ってことで~~~・・・・・・
プレゼント全員集合!!!
プレゼント!!全員集合☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プレゼント全員集合!!!
ぬいぐるみばっかりだv(o゚∀゚o)v(爆)

しょのほかにも、家族のみんなからメールやLINEや
電話をもらったり
ブログやツイッターを通してお友達から
お祝いのお言葉を頂いたり・・・・・・
かじぺた、本当に幸せものでございまつ(^v^*)

みなさまーーヽ(≧∀≦)ノ
本当に本当に!!!
どうもありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おいら、こんなしょーもないけど
これからも頑張って生きるお!!!!
みんなーーー!!!
大好きだーーーーーヽ(≧∀≦)ノ



↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

かじぺたさん、
お誕生日おめでとうございます。
ほんま家族から愛されてるねー♪
今年も、ガンガン行っちゃってくだされー!
いつも応援しているよ!

No title

お誕生日おめでとうございます。
これからの1年もハッピーでありますように。

お誕生日おめでとうございます(一日遅れの祝福でごめんなさい)

こみさんのところで好き勝手コメントつけてる猫団子です。
こちらでは初めましてm(__)m
あの~、ヨンホンゲ切手でカード要りませんか?
もしご入用でしたらワタシあて住所氏名メールくださいませ。
押しかけ失礼しましたm(__)m

No title

お誕生日おめでとうございます!
狙ったようにぬいぐるみでしたね~(笑)
スヌーピーって最初はちゃんと犬だったのね←最後も犬だけど「スヌーピー」になっちゃってるからww
また一年素敵に楽しく過ごせますように♪

お久しぶりです!

お誕生日おめでとうございます!!!
今年もかじぺたさんにとって
幸多き年でありますように☆

アンコウ、
インパクトがあってかわいいですね(*´ω`人)

No title

かじぺたさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
素敵な1年になりますように♪
これからもブログ楽しみにしてます(*^_^*)

わ~おめでとうございます!!

かじぺたさん、ちょっと遅れちゃったけれど、お誕生日おめでとうございます~~~!!!
ほんと、かじぺた家のお誕生日はいいなぁ~。うちなんて、何事もなくすぎて行くけれど、いつも羨まし~と叫んでおります。いや、御主人の粋な二重三重のプレゼントがいいですね! 何よりも有給まで取ってくださるなんて、ほんと、素敵(*^_^*)
そして、アニキたちが狙う^^;
新しい歳も実り豊かなものでありますように!

No title

お。たまたま立ち寄ったらなんと素敵な記事^^

かじぺたさん、お誕生日、おめでとうございます!^^
Happy Birthday!

また素敵な一年を^^

No title

こんにちは!

遅れながら
たんじょーびおめでとうございます
プレゼントはうれしいですよね
かき氷 よくあんあに高く盛れるもんですね(笑)

やほー

お誕生日おめでとうございますー
ご紹介までしていただいてうれしいわーん
よろしかったら切手などもおすすめです。
また一年使ってね~
ちょうちんアンコウいいなあ。
チャックの口がステキー

お祝いのお言葉、本当にありがとうございます\(≧∀≦)/

みなさま、こんばんは(^∀^*)ノ
なんだか、ものすご~~~~~~~く!!!
沢山の皆様に祝福していただいちゃって・・・
嬉ハズカシ、恋せよ乙女!!←そもそもそんな文言知ってる時点で
乙女ではないな!!!
なんて、冗談はさておき、
本当にありがとうございますm(;∀;)mv-238
大変うれしゅうございます~~~\(≧∀≦)/
まーーーー
何歳になったか知りませんが(え?)
こんなやつで申し訳ありませんですけど
これからも仲良くしていただければ
幸いでございます(^0^;)\てへへ!!!

v-20onorinbeckさん
どうもありがとうございます~\(≧∀≦)/v-238
家族から愛されキャラ?で良かったです~(゜∀゜*)\(笑)
いつも、本当にありがとうございます~!!!
いつか一緒に渋谷で朝まで飲み明かしましょうね~!!(笑)

v-254まーずさん
はじめまして!!
ようこそ\(≧▽≦)/いらっしゃいました~~!!
どうもありがとうございます~\(≧∀≦)/v-238
いつも、伺ってはいたんですけど
コメントを残さずごめんなさいです~~m(;▽;)m
よろしかったら、
これからも仲良くしてくださると嬉しいですo(^^*)ov-238
本当にありがとうございました~~!!!

v-20 猫団子さん
はじめまして!!
ようこそ\(≧▽≦)/いらっしゃいました~~!!
どうもありがとうございます~\(≧∀≦)/v-238
ええーーーーー?!!!
良いんですか?!!!
実はね~~
メールフォームを立ち上げるとこまでは行ったんですよ・・・
でも、今まで全然交流させて頂いてないのに
突然、「切手が欲しいです!!」って・・・・・
とっても欲しいけど・・・めっちゃ欲しいけど・・・うう~ん・・・
と思いつつ、静かにメールフォームの×をポチっと
したんですよね(T∀T)・・・・・・

でもでも!そそそそそっそんな!!?!!
良いんですか??!!!
私ごときが、
そんな貴重な「よんほんげ切手」カードを頂いても?!
ぎゃーーーーーーー!!!
めっちゃ欲しいですうううううう!!!!!
どうもありがとうございます~~~\(≧Д≦)/
ほんっとうに嬉しいです!!!
後ほど、メールいたしますので
お手数おかけして申し訳ありませんが
どうか、よろしくお願いいたします~~~m(≧∀≦)m

v-254ししゅうねこさん
わあ~~!!どうもすみません~~!!
こちらにもコメントいただいちゃって
どうもありがとうございます~\(≧∀≦)/v-238

そうなんですよ~~~!!!
これでまた、儀式の祭壇とかざしきわらしの部屋とか
言われてる私の寝室の仲間が増えました!!!(爆)

スヌーピー、最初の頃はホント普通に犬でしたね(笑)
ミッキーマウスもそうだけど
どんどんファンシー化していくのって
どうしてなんでしょうね・・・・・
私達にとってはやっぱり70年代くらいが一番なじみ深いですけど
犬!な50年代スヌーピーも可愛くて好きですv-238

v-20西田友希さん
どうもありがとうございます~\(≧∀≦)/v-238
わあ~~~!!お元気そうでよかったです~~!!!
また近いうちにコメント入れに伺いますね~~!!!

アンコウ、いいでしょ~~???
西田友希さんには絶対ツボ!だと思ったんですよね~~!!
まあ、私にも もちろんツボ!ですけど~\(^0^*)/(笑)

v-254せんさん
どうもありがとうございます~\(≧∀≦)/v-238
なかなかコメント入れられなくてごめんなさい~i-201
いつも東京の美味しいお店のお料理を見て
よだれたらしてますよーーー(^0^;)\
これからも、よろしくお願いいたしま~~す!!!

v-20大海彩洋さん
どうもありがとうございます~\(≧∀≦)/v-238
って、お体のほうは大丈夫ですかーーー?!!!!!!
そんな!!超嬉しいですけど無理しちゃダメですよーー!!

今年は娘たちが2人とも他所に行ってからの誕生日で
寂しいかと思いきや、
長女からのパッドなテレビ電話は終わらないわ
帰る途中の次女からの電車の音がすごい電話も終わらないわ
お騒ぎで、なんか逆にフェスティバル状態になり
途中の記憶が曖昧です(^▽^;;)\(爆)

旦那も、サプライズで色々楽しませてくれて
本当に有難かったです(^^*)v-238

大海さんは、家の3匹目のワンコなんだから
誕生日の日は家に来なきゃダメでしょーーー!!!
今度は家に遊びに来て!!(ばっちい家だけど・・・)
一緒にフェスティバルなお祝いしましょーー(^▽^*)vv-238

v-254けいさん
どうもありがとうございます~\(≧∀≦)/v-238
なかなかゆっくりご訪問できず、
ごめんなさい~~~m(TДT;)m
よろしかったら、
これからも仲良くしてくださると嬉しいです~o(^^*)ov-238

v-20 tookueさん
どうもありがとうございます~\(≧∀≦)/v-238
ぬいぐるみが、いっぱいで
まるで、ざしきわらしの部屋みたいになりました~!!
(爆)
かき氷のあの高さはすごい技術ですよね!!!!!

v-254こみさん
超しゅてきカレンダーを頂いた上に
お祝いのお言葉まで頂いちゃって
どうもありがとうございます~\(≧∀≦)/v-238

よんほんげ切手もね!!!!!
実は、もんのすっごおおおおおおく!!
欲しかったんですよ!!!!!!
猫団子さんが直々に来て下さったので
後でメールしようと思ってます(^^*)

ちょうちんあんこうさん、超良いでしょ?!!
でっかいチャックのお口がまた!!!!!
実は、記事には書いてませんが
めっちゃ手を突っ込んで「食われたーー!!」って
遊んでました(゜∀゜*)\AHOで、しゅみまっしぇん!!!

お誕生日おめでとうございます!!

お誕生日だったのですね(✽ ゚д゚ ✽)
おくれちゃいましたけど、
おめでとうございます(≧▽≦)
かわいいプレゼン卜!!
お祝い楽しそうですね!!
私も映画館で映画みたーい!
寒そうなので、体調気をつけてくださいねー!

わ~、おそくなりましたが、おめでとう!!

遅くなってごめんなさい><
お誕生日おめでとうございます!
有休をとってくれて、お誕生日デートだなんて、素敵すぎます。
本当にEちゃん、良い旦那さまだなあ。そしてプレゼントも可愛すぎるww
娘ちゃんたちやK氏からのプレゼントも、なんてかわいいんでしょう~。
歳をとるのは嫌だけど、やっぱりこんな風にお祝いしてくれるのは嬉しいものですよね。
ふだん愛情いっぱいあげてるから、ここぞとばかりに一気に帰ってきますね(≧∇≦)
この一年も、最高の年になりますように!

お祝いのお言葉、本当にありがとうございます\(≧∀≦)/2!!

わあ!!どうもすみません~~(≧∀≦)\
どうもありがとうございます~~\(≧▽≦)/v-238
お返事が遅くなっちゃって、ごめんなさいです~i-201

v-22 pansy+pansy62さん
わーーい\(≧▽≦)/どうもありがとうございます~!!
嬉しいです~~~o(^∀^*)ov-238
プレゼントがぬいぐるみばっかり!って
いくつなんだ?!!って話ですよね~~(^0^;)\
でも、嬉しかったです~~~!!!

石垣島、映画館無いですものね(;m;)
南国トムソーヤの石垣島にはあるけど・・・
映画館、作ればきっとみんないくと思うんだけど
なんで作らないんでしょうね・・・・・
近い将来、石垣島に映画館が出来ますように!!!
絶対、出来るような気がしますよ!!!

どうもありがとうございます(^^*)v-238
気をつけますね~~(^v^*)v
(今、コタツに入ってお返事打ってます(笑))

v-254 limeさん
いえいえも~~~(≧∀≦)\
でも、嬉しいです~~~!!!
どうもありがとうございます~~m(≧▽≦)mv-238

なんかもう、可愛いでしょお???
旦那が有給取ってくれたのもサプライズだったし
しっぺいもサプライズだったので
とっても嬉しかったですよo(^v^*)ov-238

今年は娘が2人ともいないバースデーだったんですけど
逆にテレビ電話だなんだかんだと
大騒ぎでフェスティバル状態でした(笑)
愛情のおしくらまんじゅう???(笑)
ちょっと、こっぱずかしいですけど
嬉しいものですよね(^v^*)v-238

えへへ~~(^0^*)\どうもありがとうございます~v-238
まったり時々UPするお!!
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・