バンアレン帯は無事なのか?それはともかくヨンホンゲ!!!

みなさん!おはこんばんちはヽ(´∀`)ノ
今日は、あの日ですたね~~~!!!
そう!!日本でのチョコレートの売り上げが
どーーーーん!!!と上がる日ヽ(≧∀≦)ノ
2月14日!!!
なにやら土用の丑の日的に
踊りやすい日本人の習性を利用した
各方面から賛否両論あるこの日でつが・・・・・


良いぢゃないでつか!!!
ま~~~どんどん踊っちゃりましょ(*´∀`人 ♪
ってことで!!!

2016年2月14日より少し前に
かじぺたサンにも良いものが届いたんざますよ~!!!
ウヒョーーー(゚∀゚)ーーー!!!
猫団子さんから良いもの♪
猫団子さんから
びっくりドッキリヨンホンゲーーーv(o゚∀゚o)v
猫団子さんから良いもの♪
猫団子さんは、彼のダウン絵で有名な
いぢわるこみ箱のこみさんが描かれた
たぶん(笑)こみさん御本人がモデルと思われる?
ヨンホンゲのオリジナルグッズを作り
世の中に普及し続けてると云う
素晴らしいヨンホンゲ伝道者の方なのでつが
(こちらは、封筒の裏↓)
猫団子さんから良いもの♪
先日も、オリジナルヨンホンゲ切手を
2度も送ってくださったり
イセエビくんとヨンホンゲさん
しょんときの記事
とってもとっても
LOVEヨンホンゲなしゅばらしい方なのでつが
今回は、なななななななんとっっ!!!!!
猫団子さんから良いもの♪
可愛い、猫団子さんカードと
猫団子さんから良いもの♪
可愛い(?いや!マジ可愛いと思うぞ!!)
ヨンホンゲカード!!!!!
猫団子さんから良いもの♪
しょして!!こちら!!!!!
オリジナルチロルチョコ!!!
猫団子さんから良いもの♪
が贈られてきたんざますよおおおおお!!!
おおおおおおおおお!!!!!!!
猫団子さんから良いもの♪
おおおおおおおおお!!!!!!!
しゅげくないでつか?!!!!!
猫団子さんから良いもの♪
以前、ギターマガジンのLIVEで
こういうチロルチョコ買ったことがあったんでつけど
チロルチョコセット
個人でも作れるんでつね~~v(o゚∀゚o)v
しゅげえええ!!!!!!

うわあ~~もったいなくて食べらんないお~((∩^Д^∩))
家宝にしよう!!!!!

猫団子さん!!!
どうもありがとうございました~~(*´∀`人 ♪
めっちゃ嬉しヨンホンゲーーーヽ(≧∀≦)ノ
ウヒョーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さて、今年の14日は日曜日だったので
Eちゃん、頂いてこないかと思ったけど
ちゃんと頂いてきた(* ´ ▽ ` *)
チョコとか
良かったねーーーー(*≧∪≦)b
(↓こっちは、お姑ちゃんから)
チョコとか

かじぺたも御用意致しますたお.゚+.(・∀・)゚+.
チョコとか
こちらが愛する旦那Eちゃんへ!!!
チョコとか
缶入りクランチチョコ詰め合わせと
ナッツフルーツチョコと
白頭鷲さんのスノードームとカリタのガチャガチャ(笑)
Eちゃんのはコーヒーミルが入ってたってヽ(≧∀≦)ノ

愛息K氏には
チョコとか
ワンコクランチチョコとペリカンさんのスノードームと
カリタガチャ(笑)
K氏のはポットとカップ(* ´ ▽ ` *)
ちょっと集めたくなっちゃうおね?カリタガチャ!!

この日の晩ご飯は
とろとろチーズオムレツにトマトソースヽ(≧∀≦)ノ
とろとろチーズオムレツにトマトソース
デザートはザクリッチヽ(≧∀≦)ノ
写真撮り忘れたから、これ貼っておこうっと!!


ということで、みんなホクホクの
2月14日だったのですたヽ(≧∀≦)ノ

猫団子さ~~んヽ(≧∀≦)ノ
こみさんも(*´∀`人 ♪
どうもありがとうございました~~!!!!!
ヨンホンゲ!!!
サイコーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↓どっちでも押してくれたら嬉しい(・∀ ・∪)ワン!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)
スポンサーサイト

comment

Secret

紹介ありがとう

かじぺたさんちのバレンタインは華やかですねぇ。
家なんか手抜きチャーハンでおしまいでしたわ(^▽^;)

どうもありがとうございました~!! 猫団子さん(^0^*)ノ

本当にありがとうございました~\(≧∀≦)/
とってもとっても嬉しかったです!!!!!

いえいえ(^0^;)\
実はトマトソースはだいぶ前の残り物です(爆)
この日の晩御飯は
卵16個をゆるゆるのオムレツにしただけという簡単調理でした(笑)

No title

かじぺたちゃん、こんばんばー
またもや、スポンサーサイト出しちゃったLily姫どぇーす。
私も頂いちゃったの♫♫♫
嬉しすぎて、勿体無くて、まだいっこも食べられないでいます。
大切に1つずつ食べて、包み紙は押し花ならず押し紙にして、保管しておくつもりでーす

最高に可愛いですよねー (≧∇≦)
眺めてはニヤニヤしとります

踊らされちゃってます~

ダウン絵で有名だったとは…
全て猫団子さんの手柄なのに、いっぱい紹介してもらっているワシ。
ああ、いろんな面でありがたや。
猫団子さんのおかげで、暮れからずっとイベントが続いてる感じです。
それにしても、ホントにいつ食べたらいいんだろう~~

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!

v-20 Lily姫さん
Lily姫さん!!こんばんは~~(^0^*)ノv-238
にゃははははo(≧∀≦)o
だいじょうびよーーーーー!!!!!
Lily姫さんは、超お忙しいから
更新できないんだな!!ってわかってるから(^^*)
出来るときに息抜きのつもりで更新してくれれば
いつでも逢えるから!!!寂しくても我慢するよっ!!!
そして、そんな忙しい中でコメントしてくれて
どうもありがとうね~~~\(≧∀≦)/v-238

ホント、ホント!!
もったいなくて食べられないよね~~(^0^*)\
どうしよ~~~!!!
私のその方法をとろうかなあ~~~・・・
でも、きっといざとなると包み紙を剥がせないんだわ~
ああっ!!!懊悩っっ/(≧Д≦)\

うんうんうん!!最高に可愛い~~o(´Д`*)ov-238
作って贈ってくださった猫団子さんと
ヨンホンゲちゃんを生み出してくださったこみさんに
感謝感激あめあられですよねーーー!!!

v-19こみさん
わーーい\(^0^*)/こみさん~~!!!
いらっしゃ~~~い(←三枝師匠の感じで読んでね!!)

さすが世界のヨンホンゲ!!!!!
もうグローバルスタンダードになりつつありますわ!!
っていうか
これはもう日本のKAWAIIのひとつとして
猫団子さんを参謀長として世界に打って出るべきですね!!!
きっと一大ムーブメントになりKittyちゃんと
肩を並べるようになりますよ!!!
合言葉は「ダウン!!!」

ああっ!!私たちのヨンホンゲちゃんが
私たちの手の届かないところに行っちゃうーーー!!!
そうなったらいぢわるカレンダーも
こみさんの手書きの封筒も全部すんごいプレミアに!!
妄想が止まりませんわーーーー!!!誰か!!
誰か止めてくだされーーー/(≧Д≦)\

No title

うわ~~!すっごい!
かわいい~~^^
オリジナルチロルチョコ!!作れちゃうんですね!
これはかわいいなああ~~^^
そしてかじぺたさんちで渡される愛情チョコ❤
いいなあ~。
K氏のポットとカップ。うん、私も集めたい!
娘のシルバニアを思い出します(あれ、どこに行ったんだろう・・・)

娘も先日、高校の卒展でした!
もうみんな本当に力作で。かじぺたさんのレポを思い出しながら、私もぱちぱち写真撮りながら見ました。ああ~、娘の学生生活も終わるなあ~。大学へは行かず、夢を追いかけて独自の道に進むみたい。
夢があるんだから、見守るしかないですね^^(99%無理な厳しい世界だけど><)

こんばんは~~(^0^*)ノ♪ limeさん!!

いつもどうもありがとうございます~~\(^0^*)/v-238

オリジナルチロルチョコすごいでしょ~~???
超可愛い!!!
limeさんのイラストで作ってもきっと素敵だと思うな~~!!
ココルやミーナ、博士とブータ!!!
それとか~~
リクと金魚とか~~(´Д`*)v-238
春樹とか~~・・・・・・
ああっ!!妄想が止まらない!!!!!
誰か、止めてーーーーー/(≧Д≦;)\
って言うか、作ってーーーーー!!!!!!

カリタのガチャガチャ、超可愛いですよね~~(^^*)
あれね、niko and..のコラボみたいで
niko and..の店内にあったんですよ~~~(^∀^*)v-238
今度行って、またあったらガチャろうっと!!(笑)

娘ちゃん、高校卒業されるんですね・・・・・
おめでとうございますm(^v^*)mv-238
そっか~~~
なんか、すごそうな道に進まれるようで・・・・・
すごいなあ~~~!!!!!
娘ちゃんの夢が叶いますように・・・・・
私もかげながら応援してますね(^v^*)v-238
まったり時々UPするお!!
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・