スターウォーズ フォースの覚醒を観に行ったときのお話(^^*)b

ハイ(・Д・)ノ
今回のお話は2016年2月6日!!
映画
映画を観に行ったお話~~!!!

なんだと思う~~???
(↑上の画像の映画ではないンゴよ??)


そう!!!
スターウォーズフォースの覚醒
スターウォーズ

これは、まあ・・・・・・
製作がルーカス・フィルムから
ディズニーに移ったり
なんだかんだあるけど
観ておかないといけない作品なので(^0^*)\

まずは晩御飯を頂きま~~つヾ(o´∀`o)ノ
だってね~~~
最寄の映画館で、
もーレイトショーしかなかったンゴよ~!!

行く前から決めてた
ここ!!『一所懸命 ローストビーフ星』さんでな!!
ローストビーフ星さん
メニューはこちら~~!!
ローストビーフ星さん
メインはローストビーフ丼、一択で
並盛(790円) 大盛(890円)
特盛(990円) メガ盛(1290円)
に、サラダセットやビーフスープセット等が
選べまつ\(^o^)/
ローストビーフ星さん

こちらが、かじぺたの並盛っっヽ(≧∀≦)ノ
ローストビーフ丼 並盛り

これが、Eちゃんの大盛ヽ(≧∀≦)ノ
ローストビーフ丼 大盛

でもって、K氏のメガ盛ヽ(≧∀≦)ノ
ローストビーフ丼 特盛り
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
(全員、ビーフスープセットにしますた!)
ローストビーフ丼
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
はっきり言って・・・・・・・
見た目では
全然違いがわかんないんでつけど(´・_・`)

ちなみに・・・
重さでもよくわかんなかったという・・・・

でもね!!!
あのね!!!
めっちゃ美味しかったの~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ローストビーフ丼
白いのはヨーグルトソースで
何種類かバリエーションがあるんだけど
おいらたちは全員
ホースラディッシュ(西洋ワサビ)のを選んで~~
ローストビーフ丼
ローストビーフと
和風タレと生卵がまた超合うのーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
大正解!!!!!

肉食べたくなったら、また行こうっと!!!
ご馳走様ですたあああヽ(≧∀≦)ノ

んで~~~
まだ時間が有るのでこんなの買ったりなんかして・・・
マットとか
綿100%のマットが驚きの290円(」*´∇`)」
ワンコたちが
わずかな布だとかダンボールだとかを
取り合いしてるんだけど
いぬ
(っていうか一方的にアーサーがぶんどってるけど・・)
あいつら皮膚が弱いので
化繊はNGで・・・・・・
普通に売ってるかわいいやつとかって
化繊が多い感じなので困ってたんでつおね・・・・・
御値段と言い、綿100%なとこと言い
最高.゚+.(・∀・)゚+.ぢゃないでつか???
あと、マフラーとかベルト用のハンガー!!!
これは確か99円だったかな??

で!!!K氏はテンション上がってて
映画観る前から、こんなのを購入したりして(゚∀゚)
R2D2のマグカップ
さて、肝心の映画でつけども(^∇^)
スターウォーズ
なんか賛否両論だとか
スターウォーズ
ディズニーピクチャーになっちゃったから・・・
とか色々聞いてたけど・・・・・
スターウォーズ
おいら的には良かったでつおヽ(´∀`)ノ
スターウォーズ
まあ、ネタバレになるから
何にも言わないけども・・・・・・
スターウォーズ
あの方とか、あの人とか
あれとかこれとか出てきて嬉しかったし
BB-8は文句なしに可愛かったし(^^*)

何よりも・・・・・・
あれで終わってしまったら
いくら名作とはいえ大昔のクオリティの作品でエンドは
ちょっと悲しいものがあったし

まだ、あと2作も新作が観れるなんて
最高ではないでつか???
うん!!
楽しみがまた増えた(´∀`*)o


↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↓どっちでも押してくれたら嬉しい(・∀ ・∪)ワン!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

追記にちょっとだけネタバレ↓
しっかし・・・・
みんな子育てへたくそだなあ~~・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんにちは!
こちらの記事早速拝見させて頂きました。
鑑賞前の腹ごしらえご飯、おいしそうですね〜^^
見る前のワクワク感が伝わってくるようでした。
あ、グッズとかも売ってたんですね。
わたし、グッズ関係覗くのすっかり忘れてました。
賛否両論あるかもしれないけれど、
壮大な世界観が再現されていてすごかったですよね!

こんにちは~~!!canariaさん(^0^*)ノ

なにしろPM8時20分からだったので
とりあえず7時くらいに現場に着くように行って
晩御飯食べてからの映画鑑賞でした(^0^;)\

グッズ、一応いつも覗くんですよね~~(^^*)
後でパンフレット見て欲しくなっても
手に入らない場合が多いので(^^;)
ちなみに、ペンは2本、キーホルダー1個買って
旦那に先に選んでもらったら旦那がキーホルダー
私と息子はペンになりました(^v^*)
なかなかいいポンコツでしょ~~~??(笑)

ホントホント!!!
やっぱり観に行って良かったです(^^*)
スペースオペラはまず映画館で観ないとね!!!
カイロ・レンの壊れ王子っぷりも含めて
大満足でした(^∀^*)vv-238
まったり時々UPするお!!
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・