Eちゃんのおたんこじょう日2016ヽ(≧∀≦)ノ

今日、2016年3月1日は
かじぺたの旦那Eちゃんの
うんじゅううん歳の
おたんこじょう日ですた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ってことで!!お誕生会!!(笑)
パーティーメニューは
生ソーセージのトマト煮~~
生ソーセージのトマト煮

豚ばら肉のペペロンチーノ~~
豚ばら肉のペペロンチーノ

山盛りサラダ~~
山盛りサラダ

ケーキは前日に予約しておいて
K氏に取りに行ってもらいますた.゚+.(・∀・)゚+.
洋ナシのレアチーズケーキ
洋ナシのレアチーズケーキと
濃厚チョコレートケーキ
濃厚チョコレートケーキ
このふたつを
こう!!!
ケーキ
2月23日がエドワード1世さまの
おたんこじょう日ですたので
合同お誕生会ってことで
ワンコのケーキも買ってきてもらいますた
ヽ(≧∀≦)ノ
御誕生日
Eちゃん御誕生日
おめでとう~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ケーキ
エドちゃんもおめでとう~~ヽ(≧∀≦)ノ
わんことケーキ
もー我慢できないワンコたち(笑)
わんことケーキ
これエドちゃんの
13歳のお祝いのケーキだお(*≧∪≦)
わんことケーキ
アーサーにも半分、分けてあげてね(^^*)
わんことケーキ
わ~~いヽ(≧∀≦)ノ
がつがつがつがつ・・・・・・・
わんことケーキ
アーサーの方は速攻で食べちまって
エドちんのケーキを狙ってたので
かじぺたが牽制しながら完食させますた(^^;)
アーサー(#^ω^)ビキビキ

誕生日プレゼント
お姑ちゃんからは志生夢叶
志生夢叶
志生夢叶

K氏からはスターウォーズセットと
グソクたん(*≧∪≦)
スターウォーズセットとグソクたん

回転したけど
かじぺたからはダヤンマグヽ(≧∀≦)ノ
ダヤンマグ
回転したけどなっ!!!!!
※↓こっから2016年3月2日追記
あと!
通販で頼んでおいたシャツが
3月2日に到着したけどな!!
メダカのシャツ
メダカちゃんのシャツ~~♪
メダカのシャツ
春生まれのEちゃんにぴったりでしょ??
一日遅れちゃって
ごめんね、ごめんね~~~

Eちゃん
御誕生日、本当におめでとうヽ(≧∀≦)ノ
御仕事、大変だと思うけど
無理しないようにね(* ´ ▽ ` *)
おいらのために元気で長生きしてください!!!
これからもよろしくねっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



↓良かったらお祝いに押してちょ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↓どっちでも押してくれたら嬉しい(・∀ ・∪)ワン!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)
スポンサーサイト

comment

Secret

Happy Birthday, E-sama!

かじぺたさん、こんばんは。

ご主人様のお誕生日、おめでとうございます。
そちらはもう過ぎてしまわれたかもしれませんが、こちらではまだセーフ(?)

豪華な晩餐で皆さんが楽しそうに愛情たっぷりでお祝いしていらっしゃるご様子、見ているこちらまで幸せになります。

ご主人様の一年間のご健康とご多幸をスイスからもお祈りさせてください。

そして、あ、ダヤンだ〜。
私、こっちに引越すまでダヤンの本店(っていうんだろうか?)のすぐ近くに住んでいたんですよ。徒歩3分くらいのところです。だから、ものすごく親しみがあります。かじぺたさんも(それともご主人様が?)ダヤン好きなんですね。なんかうれしいな。

幸せになる記事、ありがとうございました!

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!!
全部美味しそう(≧▽≦)
今年も楽しい一年をー!!

No title

改めまして、旦那様のお誕生日おめでとうございます^^
おいしそうな山盛りご馳走の数々と、美しいケーキ♪
そして楽しい団欒があったのでしょうね^^
これからも楽しくてステキな毎日をお過ごしくださいね。

No title

ご主人様
お誕生日おめでとうございます

相変わらず 山盛りの愛情いっぱいお料理ですね
かじぺたさん家族のあたたかさが伝わってきます

そして 私が
かわいい~ おいしそ~ とみていたケーキは
わんこ様用でした(^^;

No title

わ~(*^。^*)♪
旦那様のうんじゅううん歳の
おたんこじょう日
おめでとう~~!!
今年のうんじゅううん歳が
今までの人生で
一番楽しくて幸せでありますように。

エド様も健康でおいしいもの
いっぱい食べられる一年でありますように。

お祈りしてまーす(^o^)/

No title

Eちゃんさん、お誕生日おめでとうございます
こんなにステキなワンコケーキがあるのね!知らなかったわー
エドさんもおめでとう~!

ステキな一年になりますように

ペペロンチーノの肉の量に笑ったわ~ww

お祝いの御言葉、どうもありがとうございますm(^∀^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
お祝いの御言葉、どうもありがとうございます!!!
うんじゅううん歳になった
旦那も喜んでま~~す\(≧∀≦)/v-238

v-384 八少女 夕さん
どうもありがとうございます~~\(≧∀≦)/v-238

いやあ~~~(^0^;)\
元々がタイムスリップ投稿ですから
(3月2日に1日付けで更新という、しょーもない技)
そういう意味ではスイスからお祝いくださった
夕さんの方が私より正しい感じがします(^0^;;)\
(笑)

今年は、今までの最小人数4人でのお祝いでしたが
長女はテレビ電話掛けてきてくれたり
良い御誕生日でよかったです(^v^*)v-238

うおお?!!そうなんですかっ?!!!
それでは自由が丘のあの辺り??!!セレブw(゜Д゜;)w
超セレブ地区ではないですか!!!!!
私、実家の最寄り駅が日吉なんですよ~(^0^*)\
自由が丘、大大大好きで
結婚してからも実家に行くたび
良く行きましたよ~~~!!!!!
私の部屋とかキャトルセゾンとかチチカカとか
今ではあちこちのショッピングモールに出来ましたが
当時はまだまだ全国的には珍しい
お洒落雑貨のお店が目白押しで
毎回、ワクワクしながら道に迷いながら
(超絶方向音痴なので(;∀;))
お店めぐりをしていました(^^*)v-238

わちふぃーるども、もちろん行きつけでしたよ!!!
っていうか、あの自由が丘のわちふぃーるどが
私たちの、わちの原点です!!!(笑)
旦那も私もダヤン達が大好きなんですよ~~(人^^*)v-238

じゃあ、じゃあ、
ひょっとしたら私たち!大一種接近遭遇(?)
してたかもしれませんね~~~(^^*)

そうそう!!余談ですが
旦那方の甥っ子は自由が丘学園卒です(^v^*)

最近、なかなか自由が丘に行けて無いんですが
今度また行こうかな~~~♪
だいぶご無沙汰してしまったので
きっと変わっちゃってるでしょうけど(^^;)\

v-384 pansyさん
どうもありがとうございます~~\(≧∀≦)/v-238

料理は作りすぎたので
今日の晩御飯も同じメニューでしたよ~~(笑)

って!!寝てなきゃダメじゃないですかーーー!!!
風邪治りませんよ~~~(´Д⊂。・゜・。

でも、お祝いの御言葉、とっても嬉しかったですo(^^*)ov-238

ちちんぷいぷいv-238
pansyさんと御主人さまの風邪が
一刻も早く治りますようにv-238

v-384 うさ さん
いっぱいお祝いの御言葉
どうもありがとうございます~~\(≧∀≦)/v-238

料理は作りすぎたので(4人しかいないのに
何であんなに作っちゃったんだろ??(;m;))
今日の晩御飯も同じメニューでしたよ~~~(爆)

あのケーキは、
うなぎパイの春華堂さんのケーキなんです(^^*)
直営店なんですけど
二階はゆったりとしたサロン風のお店になっていて
お茶やケーキ、パフェなどをいただけるように
なってるんですv-238~~~(^v^*)v-238

今度、こちらにいらっしゃる時は
是非是非、御声をおかけくださいね~~!!
ご案内しますよ~~~(^^*)

v-384ひめ さん
どうもありがとうございます~~\(≧∀≦)/v-238

いや~~~(^0^;)\
4人しかいないのに、この量!!!!!
自分で自分に突っ込みたくなりましたが
おかげで、今日の晩御飯は残り物で
一食分、食費が浮きました(笑)

わんこ用ケーキ、
かわいいでしょ~~??
なかなか買ってあげられないんですけど
なにしろエドさまも13歳になりましたし
たまにはね(^^*)\エヘヘv-238

v-384 園長さん
わ~~い!どうもありがとう~~\(≧∀≦)/v-238

そうだね!!
そうやって毎年今までで一番幸せな1年だったら
どんどんどんどん毎年いっちばん幸せで
これほど良いこと無いもんね(^v^*)v-238
わーー!!ありがとうね~~~m(^∀^*)m

エドさまにもお伝えしておくね~~(^^*)
そんで好物のブロッコリーの芯とか大根の皮とかも
いっぱいあげておくね~~~(笑)
(↑それって、美味しいものなのか??(爆))

v-384ししゅうねこさん
どうもありがとうございます~~\(≧∀≦)/v-238

わんこの誕生日、
いっつも忘れちゃうんですけど
今回はさすがに13歳になるしーー・・・
と思って息子にイオンペットで
(コッソリ「一番安いのを・・・」)買ってきてもらいました(^^*)\
でも、この大きさにしては
人間用のケーキよりもお高いんですよ~(^^;)
なかなか、いつもは買ってあげられませんね~~(笑)

ペペロンチーノの肉は1kgでした\(゜∀゜)/
生ソーセージも有り得ないガッツリさだったので
食べきるのは4人で二日がかりでした(^∀^;)\(笑)

No title

こんばんは。

旅行時の運転手?のEちゃんさんのお誕生日おめでとうございます。
これからも元気でこのブログの記事更新に貢献してくださることを願っています(笑)

どうもありがとうございますm(^^*)m孝ちゃんのパパさん!!

どうもありがとうございますm(^v^*)mv-238

わあ!!さすがです!!
良くお分かりになられましたね??!(笑)
よく旦那も「運転手でーーす」とか
言ってます(^0^;)\

ありがとうございます(^v^*)
旦那あっての私で、このブログですので
いつまでも元気でいてくれるよう祈るばかりです(^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

豪快

 豚ばらのペペロンチーノすげーー。一人で抱えてがっつきたい!
 ソーセージ?フランクフルトに見えますが。かぶりつきたい。
 ケーキも衛星四つも従えて美味そう。
 犬にケーキやっちゃうんですか?犬は甘みを感じないとか。骨の方が喜びそうな。あ、ケーキはわたくしめが代わりに。

どうもありがとう~~\(^0^*)/鍵コメ(C)ちゃま!!

お祝いの御言葉
どうもありがとう~~m(≧∀≦)mv-238
とっても嬉しかったよ~~~(´Д⊂。・゜・。

ちなみに、うんじゅううん歳は
お家の鍵と赤ちゃんのお耳~~~♪
↑ご存知かな??このうんじゅううん歳くらいの年齢の人には
分かる歌だけどーーー(笑)

エド様にもお伝えしておくね~~(^v^*)v-238
本当にありがとうねっo(≧∀≦)o

どうもありがとうございます!! miss.keyさんm(^v^*)m

業務用の食材を売ってるお店で買ってきた
生のフランクフルト並の大きさのソーセージでした
(^^*)

ワンコの食べてたケーキは
ペットショップで売ってる
ワンコ用のケーキなんですよ(^v^*)
一番安いのを買ってきてもらいましたが
この大きさでなんと780円です!!!
普通にホールのバースデーケーキも売ってますが
確か3000円くらいしたんじゃないかな??
大きさから考えたら人間用の倍くらいの御値段です(;m;)

まあ、780円も充分お高いけど
年に1回のことですからね(笑)
まったり時々UPするお!!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・