2016年3月14日のホワイトデーはりんごでデートo(≧∀≦)o♪

今日は3月14日
ホワイトデーですたね~~(^^*)

さて、ホワイトデーといえば
かじぺた家では
家のEちゃんがパティシエになって
パイづくり
お菓子を作ってくれる日(人´∀`*)

いつも美味しいパイや
折りパイ3種
タルトを作ってくれるんでつけど
タルト

アプリコットタルト

クルミのタルト

今年は、かじぺたの大好物の
りんごの折りパイをリクエスト致しますたヽ(´∀`)ノ
りんごの折りパイ
折って冷やして折って冷やしてパイを焼くまでに丸一日、
しょれを1度焼いておいて
今度はアーモンドクリームを作り
焼いたパイの上にたっぷり塗ってから
薄くスライスしたりんごとクルミとレーズンを載せて
もう1度焼き上げるという
もんのしゅっげえ手間がかかるという
大変なお菓子なんでつけど
りんごの折りパイ
(会社のチョコ頂いた方へも
毎年Eちゃんがちゃんと作ってるんだお(^^*)
ラッピング担当は毎年、かじぺたがやってるけど
ラッピングしかやらないのだ!!(爆))

これがね~~~
本っ当に!!
めちゃめちゃ美味しいの~~~(ノ)’∀`(ヾ)
りんごの折りパイ
至福☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マジ至福☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Eちゃ~~んヽ(≧∀≦)ノ
本当にありがとう~~~.゚+.(・∀・)゚+.
今年もまた
しばらく至福のときを続けさせてもらうね~~!!
(いっぱい作ってもらったの~v(o゚∀゚o)v♪)
しょんでもって!!!
また来年もよろしくね~~~(」*´∇`)」



↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↓どっちでも押してくれたら嬉しい(・∀ ・∪)ワン!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

comment

Secret

No title

うわ~~~~!しゅんごい!!
なんて手間暇かかった愛情スイーツなんでしょう!
めちゃくちゃ美味しそうです。世界に一つだけの味なんだろうなあ。
これはもう、かじぺたさんが毎日ごちそうを作ってあげてるからこその、お返しでもあるんですよね^^
Eちゃんもかじぺたさんも、本当にすてきだ~。
至福を、少しだけ分けて頂いた気分です。

こんばんは~~(^0^*)♪limeさん!!

どうもありがとうございます~~m(^0^*)mv-238
毎年作ってくれるんですけど
私みたいな丼勘定のテケトー大盛料理ではなくて
緻密な計算と計量と力と手業と
愛情いっぱい!!(?(笑))で作ってくれるお菓子なので
とっても美味しいんですよ~~~(人^^*)v-238
limeさんにも召し上がっていただきたいなあ~~v-238
まったり時々UPするお!!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・