2016ナビスコカップ ジュビロ磐田vsヴァンフォーレ甲府 しょの下 

2016年4月6日
Jリーグ ナビスコカップ
ジュビロ磐田vsヴァンフォーレ甲府!!
いよいよ試合開始!!!
ジュビロvsヴァンフォーレ
選手、審判団が整列
挨拶の後、撮影があって
ちょこっと練習の間にトイレのダメ押し行っておこうっと!

トイレから戻って階段を上って
グラウンドを見たら
今始まるところ・・・・・・

良かった!!間に合った(^^*)

そう思いながら更に階段を上っていると
なんと!!キックオフから
たったの15秒!!!松井大輔が
テクニカルなループシュートで
GOOOOOOOL!!!

マジかΣ(゚□゚(゚□゚*)
まさかの15秒で1点入るとは
これはバカスカ点が取れちゃうフラグか?!
ジュビロvsヴァンフォーレ

しか~~~し!!!
ジュビロvsヴァンフォーレ
攻めてはいたけど
前半は、これ以上点が入らず・・・・・

しっかし、ヴァンフォーレの選手・・・・・
ガタイが良い人が多いなあ~~~!!!

まあ!後半に期待しよう!!!
ジュビロvsヴァンフォーレ
前半で前に座ってた
背広姿の50代後半?なおじ様二人が
帰ってこない・・・・・・
ジュビロvsヴァンフォーレ
ここの席はスポンサーとかの
企業招待の指定席だから
他の席に移る筈はないしなあ・・・・・・

ジュビロく~~んヽ(≧∀≦)ノシ
ジュビロvsヴァンフォーレ
ジュビィちゃ~ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて!!後半はちゃんと
円陣から観るお.゚+.(・∀・)゚+.
ジュビロvsヴァンフォーレ
結局・・・・・・
おじ様たちは戻ってこなかった・・・
右の方はタオルマフラー持ってたから
きっとジモピーのジュビロサポで
左の方は、どこか他方からいらした方で
接待観戦だったのかも・・・・・・
ジュビロvsヴァンフォーレ
前半だけ観戦して雰囲気楽しんで
今度は”飲み”接待かな(o‘∀‘o)*:◦♪
ジュビロvsヴァンフォーレ
しっかし、なかなか点が入らないのう・・・・
ジュビロvsヴァンフォーレ
しょれどころか
ちょっと押されてる感(´・_・`)
ジュビロvsヴァンフォーレ
超高く上がったボールが
屋根に上ったのをスタッフの方が取りに行ってた(゚∀゚)
ジュビロvsヴァンフォーレ 屋根に乗ったボール
あんなの初めて見たな~~~(-∀-)

結局・・・・・・
ジュビロvsヴァンフォーレ
あれから双方、1点も入らず

どうも、開始15秒での先取点は
この先は点が入らないっていうフラグだったのか~

ま!!!勝ったしヽ(´∀`)ノ
一応ゴールシーンも観たし!!
ジュビロvsヴァンフォーレ
良かった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ジュビロvsヴァンフォーレ
ジュビロは去年までは2年間J2に落ちちゃってて
今期、3年ぶりにJ1に戻ったんだけど
ジュビロvsヴァンフォーレ
なんと!!
今期のホーム初勝利だったンゴよヽ(≧∀≦)ノ
ジュビロvsヴァンフォーレ
わーーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホーム初勝利おめでとう~~~!!!
ジュビロvsヴァンフォーレ
勝ってくれてどうもありがとう~~~ヽ(≧∀≦)ノ
ジュビロvsヴァンフォーレ
あ~~!!良かった良かったo(^▽^)o
でも、ヴァンフォーレのみなさんには
ごめんね~~~!!
ジュビロvsヴァンフォーレ
お気をつけてお帰り下さいまし~~(*´∀`人
ジュビロvsヴァンフォーレ
帰り際、
ジュビロ君とジュビィちゃんと
ハイタッチヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノ いえ~~!!
ジュビロvsヴァンフォーレ
ゴール裏を通って~~~
ジュビロvsヴァンフォーレ
帰りたいと思いまつ(* ´ ▽ ` *)o
ジュビロvsヴァンフォーレ
駐車場まで向かう途中で・・・・・・

なんと!!!
目玉おやじさんに遭遇v(o゚∀゚o)v
目玉親父が・・・
しょりゃあ、目玉おやじさんに見られてたら
悪いこと出来ないおね( ^ω^ )
っていうか
誰が見て無くても
悪いことしちゃダメッッε=ε=(怒゚Д゚)ノ

ってことで、この段は終わり~~

次回は、またまた中一日での更新で~~つ(´∀`*)ゞ
よろしくねっっ(-∀-)b


↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↓どっちでも押してくれたら嬉しい(・∀ ・∪)ワン!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

comment

Secret

まったり時々UPするお!!
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・