廊下のコギと家康君から出世に役立つものが送られてきた話

※4月14日午後9時26分から
熊本、九州地方で
震度7を初めとした大きな地震が
何度も起こり大変なことになってしまいました。
(気象庁により
「平成28年熊本地震」と命名されました。)

震源が内陸部だったので津波はありませんでしたが
亡くなられた方や大怪我をされて病院に搬送された方
家が倒壊して住む場所が無くなってしまった方
それでなくても家の中は倒れた家具や壊れた物で
足の踏み場も無くブロック塀が倒れた家々・・・等
甚大な被害が出ています。

今までも何度も大きな地震にみまわれるなど
地震国に住む私たち・・・・・
今回は免れましたが
私たちの住む場所も、いつ大地震が襲うかは
わからず、明日は我が身であるかも。思うと共に
やはり、このような大きな地震が起こると
悲しく切なく
余震が続き建物内が危険なため
寒い中、野外で身を寄せ合い
夜を過ごしている方々の寒さと心細さを思うと
やり場の無い気持ちが湧いてきて
どうしたら良いのか分からなくなります。

ただただ、これ以上の余震が続かないことと
亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に
被害に遭われた方、怪我をされた方が
一刻も早く、普段どおりの生活を送れるようになれますよう
願ってやみません。

募金活動等は、またこれから色々出てくると思いますので
ボランティアに駆けつけられない分
自分にも出来ることとして
ご奉仕させて頂こうと思っていますm(_ _)m

被災地の方々、
くれぐれも心を丈夫に持って
難しいとは思いますが前を向いて下さい。
日本中が応援しています。


2016年4月4日(月曜日)
だいぶあったかくなってきたので
コギ達が廊下にいきだしますたね(^^*)
いぬ
寒い時は居間とかK氏の部屋とかに居るんでつけど
いぬ
あったかくなるとテキメン!
いぬ
エドちんのアシは出てるけど
いぬ
アサイヌはヤマンギになってる・・・
いぬ
ちょっと前に進んで来たアサイヌ(゚∀゚)
いぬ
廊下の砂壁が
いぬ
ぼろぼろ(;m;)
いぬ
砂壁、嫌いだ・・・・・・

しょして
イルカもといイセエビにのった少年もといヨンホンゲ
↑この時に
おいらは、この金ぴか家康くんの
家康くん
この中に
家康くん
名前と住所を書いたメモの端切れを
入れてきたのだった(゚∀゚)b
だったが・・・・・・
もうかれこれ4ヶ月近く経つので
しゅっかり忘れてた(゚∀゚;)\
んだけども・・・・・・
なんと!!!

家康君からしゅんごいものが
届いちゃったのだヽ(´∀`)ノ
家康くんから出世指南の巻物が届いた!
なんと!!お手紙と共に
ゆるキャラグランプリのクリアファイルと
(↑これは持ってたけどねヽ(´∀`)ノ)
浜松出世開運奥義之書
届いたのだ!!!!!
家康くんから出世指南の巻物が届いた!
開いてみたら超長いし!!!
H市の主に技術者たちの
名言集とか書いてあって
市長さんからの御言葉なんかもあって
(あなたの出世のためにご活用ください
的なことが書いてあったンゴ(゚∀゚;;))
家康くんから出世指南の巻物が届いた!
ここからの画像は
全て!FC2さんの優れた技術が
この画像に的確なのは縦だろ?!
と判断してくれたので
縦りますた(#^ω^)ビキビキ
家康くんから出世指南の巻物が届いた!
大変イラっとしまつが
家康くんから出世指南の巻物が届いた!
まあ、スマホの方は
回転させない様に設定して
横にして見てね(#^ω^)ビキビキ
家康くんから出世指南の巻物が届いた!
まあ、しょんな訳で
H市にご来浜の際には
是非是非!JR駅の片隅にある
金ぴか家康君の貴名受けに
名前と住所を書いたメモの端切れ御名刺を
入れるコトをお勧めしまつおヽ(≧∀≦)ノ
たぶん
4ヵ月後くらいに
あなたの出世に役立つ
意外に長い
巻物が届く筈!!!
お楽しみにっっv(o゚∀゚o)v

次回の更新は中三日!4月20日の予定で~つ.゚+.(・∀・)゚+.
しょんぢゃあねえ~~ヽ(≧∀≦)ノシ


↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↓どっちでも押してくれたら嬉しい(・∀ ・∪)ワン!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

comment

Secret

ああ、思い出した

これ、いつぞやの弊ブログへのコメントに書かれていた「駅にある金ぴか家康くん」ですね!
なんもこないなあ〜と言うことでしたが、ずいぶんご立派なものが来ましたね。

それにしても、あまりにも月日が経ちすぎてると「え?え?なにこれ???」と思うでしょうな…まさにサプライズをねらってるのかも…。

でもなんかコレ、ほしいかも。

こんにちは~!! KANI-3 さん(^^*)

いつもどうもありがとうございますm(^v^*)m
御返事が遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m

そうなんですよ~~!!
アレです!!(笑)
日付が3月28日と押し迫ってましたので
担当者が4月になる前に終わらせないと。と
ひーひー言いながら送ってくださったのかもしれません(^^;)\

でも、いいモノが届いたでしょ??
結構嬉しかったです(^∀^*)v-238

金ぴか家康くん、JR浜松駅の新幹線の改札
(浜松駅の改札は新幹線と東海道線別々で1箇所ずつだけです(^^;))
を出て左側の隅にありますので訪浜の際には是非是非!!
まあ・・・たぶん忘れた頃にサプライズで届くと思いますが(^∀^;)\
まったり時々UPするお!!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・