猫団子さんからビックリ暑中お見舞いヽ(≧∀≦)ノ

2016年6月21日・・・・・・
しょの日は夜半からの大雨が
昼過ぎには止んで
超晴れて、いきなりの真夏な
暑い日だった・・・・・・

暑いなあ~~~
どこかに行きたいなあ~~
どこでもいいよ・・・暑くなけりゃ・・・・

なんて思ってたしょんな昼下がり・・・・・
猫団子さんから
超しゅてきな暑中お見舞いが
届いたんざますのよ~~~ヽ(≧∀≦)ノ
猫団子さんからの暑中お見舞い
今度は、超良い感じの満月印で
(郵便やさん!どうもありがと~(*´∀`人 ♪)
いぢわるこみ箱のこみさんや

ボチボチいきますわ絵日記
のタカダカズヤさんのイラストの
切手に・・・・・・
おや?涼しげな風鈴のシールが・・・・・
あれ?しかし・・・これは・・・・・・

こみさん家のトケ井氏やないかーーい?Σ(゚д゚)
猫団子さんからの暑中お見舞い
ちりーーん・・・・・・てΣ(´Д`*)
まあ、知ってたけど(゚∀゚)o

おや?これまた
涼しげなウチワ(^^*)
って・・・・・・
猫団子さんからの暑中お見舞い
よく見たら
これもトケ井やないかーーーいΣ(゚□゚(゚□゚*)

面白すぎるわーーー(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

さて・・・・
この封筒・・・・・なんか不自然に膨らんでる・・・・

猫団子さんと云えば・・・・・・
今までも、こんなのや
イセエビくんとヨンホンゲさん
こんなのを送ってくださってる
猫団子さんから良いもの♪
しゅばらしくも御奇特な方ヽ(≧∀≦)ノ

い・・・((*゚д゚*))

一体何が出てくるのか??

アワワワワ(((((゚д゚)))))))

ピッシャーーーーン!!!
でんどんどんどんでんどん!!!
どっじゃーーーーーーん!!!!!

猫団子さんからの暑中お見舞い
こここここここれは?!!
アワワアワワワワ(((((゚д゚)))))))

暑中お見舞いのカードと・・・・・・
猫団子さんからの暑中お見舞い

(゚д゚)

(°_°)

(゚д゚)

猫団子さんからの暑中お見舞い
キャラメルと風船ガム??
猫団子さんからの暑中お見舞い
の箱に
猫団子さんからの暑中お見舞い
ヨンホンゲ氏や
マルボーズ氏のネコちゃんが!??
猫団子さんからの暑中お見舞い
って、なんか今気づいたけど
ヨンホンゲ(こみさん)氏と
マルボーズ(タカダカズヤさん)氏
には、
ある共通点があるような・・・・・
猫団子さんからの暑中お見舞い
頭髪関係いや
な・・・・・・
なんでもないっっ!!!!!!
猫団子さんからの暑中お見舞い
しっかしやるもんでつなあ~~Σ(゚□゚(゚□゚*)
こんなのまで出来ちゃうとは?!!!
パネエ!!!!!!
猫団子さんからの暑中お見舞い
あ、ちょっと分かりにくかったと思うので
整理すると~~~~

キャラメルが2箱、ガムが1箱で
こうなってて・・・・・・
猫団子さんからの暑中お見舞い
どっちが表で、どっちが裏なのか
分かんないけど
反対の面は、こうなってるの!!!!!
猫団子さんからの暑中お見舞い
マジ!ビックリポンでつなΣ(゜∀゜ノ)ノ
猫団子さんからの暑中お見舞い
猫団子さ~~んヽ(≧∀≦)ノ
楽しい暑中お見舞い
本当にどうもありがとうございました~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

猫団子さんからの暑中お見舞い
おかげさまで
暑さで疲れきってたけど
超復活して.゚+.(・∀・)゚+.

いぬ
晩御飯に
ハクション大魔王のハンバーグ
作れますたお~~~(*´∀`人 ♪

(4人分材料♪合挽き1kg玉子3個玉ねぎ大3個
パン粉適宜、牛乳パン粉が湿とるくらい、塩コショウ)
ハクション大魔王のハンバーグ22個の晩御飯
(出来上がりの個数22個♪)
これから更に
もっともっと熱くなれよーーー!!
的に暑くなると思いまつけど
猫団子さんも
お体にお気をつけくださいね~(* ´ ▽ ` *)
本当に本当に
ありがとうございました~ヽ(≧∀≦)ノ
猫団子さんにイラストを提供された方々も
(こみさんと、タカダカズヤさん(マルボース隊員さん)は、
存じ上げていたんですけど
他の方は現時点で存じ上げてなかったので
書けなかったのですが
猫団子さんにお教えいただきましたので
ココに記させて頂きますね~~~(^^*)
べちこの部屋のユウポ子さま
エグチ日記の江口ブーコさま
どうもありがとうございました~~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなでキャラメル舐めてガム噛んで
暑さを乗り切りましょうね~~~!!!




仲良くしていただいてるカツオシ Dさんの
超面白い小説本でつヽ(≧∀≦)ノ
ちょっぴり人生退屈に感じちゃってる貴方!!
最近面白いことねえなあ~って思ってる君!!
つーか、マジ暇じゃね??って思ってる貴女!!
あえて言おう!!

超お勧めであると!!!
 

↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↓どっちでも押してくれたら嬉しい(・∀ ・∪)ワン!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

comment

Secret

ご紹介ありがとう…ハクション大魔王のハンバーグにびっくり、「4人分」ですって!!

作成送付にあたりましてワタシとても重要なこと忘れてましたの
「イラストが誰のものか明記する」ということをすっかり失念してましてん。
ここで改めて
文付きの絵2枚はマルボーズ隊員作です。
(ブログはこちらhttp://studiozu.blog.fc2.com/
ヨンホンゲキャラはこみさん、
(ブログはこちらhttp://tabekube.blog6.fc2.com/
猫団子キャラはユウポ子さん、
(ブログはこちらhttp://ameblo.jp/betty0616/
ユウポ子さんを抑え込むブーコさん図は江口ブーコさん作。
(ブログはこちらhttp://eguchisan.blog.fc2.com/
暑中見舞いの絵も表面に貼ったシールもこみさんブログから。

ひと様の描いた絵つかってグッズ作成…猫団子となっております(^▽^;)
(絵を使ってなんか作成することの許可は皆様から頂いております)

どうもありがとうございました~\(^0^*)/猫団子さん!!!

こんばんは~~(^0^*)ノ
本当にありがとうございました~~~!!!

こみさんとマルボーズ隊員さんは分かったんですけど
他の方は分からなくて
(猫団子さんが描かれたものもあるのかな?とか)
訊きもしないでテケトーに記事UPしちゃって
すみませんでした~~(^0^;;)\
教えていただいて助かりましたo(^^*)ov-238

いつも、どうもありがとうございますm(^∀^*)m
とっても嬉しくて楽しかったです\(≧∀≦)/v-238
本当に本当にありがとうございました~~!!!!!!

ご紹介ありがとうございます。

初めましてw

猫団子さんにはお世話になっております。
今回も私のイラストも採用?して下さって
楽しい暑中見舞いを作成して頂きました。

ユウポ子はその昔、かくかくしかじかでヨンホンゲ大魔王に付けられたネームなので
こみ箱では「ユウポ子」でコメントしています。
べちこはマルボーズ隊員のネーミングです。
分かりにくくてすみません。
よろしくお願いいたします。

色々なところを旅されているのですね。
うらやましいです♪

はじめまして!べちこことユウポ子さん\(^0^*)/

はじめまして!!こんにちは~~(^0^*)ノ
ようこそ\(≧∀≦)/いらっしゃいました~~!!!

おお!そうだったんですね!!
実は、最初に追記するときに
猫団子さんが書いてくださったURLを辿って、
ブログにお邪魔させていただき、
その時に、プロフィールを拝見させていただいて
こちらの追記にも”bettyさん”と1度は記したんですけど

あらためて、コメントを見かえしたら
”ユウポ子さん”になってましたので、
そっか、何か理由が?!!失礼になっては申し訳ない。
と、直してしまったという(^0^;;)\
そうでしたか~~~!!そんな理由が!!!

でも、そんなに色んな方から色んなニックネームで呼ばれる。
ってことは、
みなさんから、
めっちゃ愛されてらっしゃるって証拠ですね(^^*)v-238

べちこさんは、サガリバナに海辺のアダンの画像
ガジュマルや青パパイヤのお話から察するに
沖縄(あるいは九州の離島?)に御住まいなんですね~~~!!!
こちらこそ羨ましい~~~~o(≧Д≦)o
沖縄とか南の島、大好きなんですよ~~~!!!!!!

まあ、私ってば実は言うほど
それほどあちこち行ってないですし(^0^;)\
行っても八重山と実家方面以外は
ほとんど日帰りなんですけどねーーー(苦笑)

でも、書くことがほとんど旅のお話しかないので
(あと、今回みたいに頂き物のお話♪)
旅ブログとして書いてます(そっちのブログは別ブログですが(^^;))

こんな私ですが、
仲良くしていただけると嬉しいです(^∀^*)\v-238
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(^v^*)mv-238
まったり時々UPするお!!
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・