買ったり♪食べたり♪ラジバンダリ!って古っっっΣ(゚д゚|||)

さて!みなさん(^0^*)ノ
おはこんばんちわに!!!!!
今回は暑さとかなんだかんだとかで
記事が作れなくて(もっとの方も・・・)
久々?のタイムスリップ投稿でつ(´;ω;`)
本当は11日だけど過去な9日に投稿しまっつ!!

で、本来なら先日頂いた
超しゅてきな贈り物の記事を書きたいトコでつが
タイムスリップ投稿で9日の分としてUPすると
最新記事である期間が短くなってしまうので
(続きモノで無い限り中三日とかを貫いているのだ)
先に、こっちを片付けることにしますた\(^o^)/

しゅてきな贈り物の記事は
ちゃんとゆっくり書きたいし( ^ω^ )

こっちの記事はテケトーでいいやヽ(≧∀≦)ノ
サクッと片付けちまおう!!!ってことで
御託は終了にして初めまっつヽ(≧∀≦)ノ
2016年6月25日と26日のお話で~~つ.゚+.(・∀・)b.゚+

まずは、ちょいと訳アリでコンビニめぐり(゚∀゚)\
前日から含めて30軒くらい巡ったけど
御目当てのものは見つけられず(´;ω;`)
(そりゃ、そーだ!!まだ発売前だった!!(爆))
我、泣き濡れてもずくを食す・・・・
もずく
これが、この日のランチだヽ(´∀`)ノ
どーだ!?参ったか?!!!

んで、しょれから愛知の食彩村へ
買出しに・・・・・・
(↓画像は使いまわし~~(-∀-))
食彩村
小茄子がとにかく安かったので
大量購入!!!!!!
茄子
この量で2袋くらいかな???
茄子
中には、こんなのもあったおヽ(´∀`)ノ
茄子
何か・・・・・
何かに似ている・・・・・・
なんなのかは思い出せないが・・・・・
えーーー・・・・
んで、特に小さめなやつは
岩下の新しょうがの汁、通称岩下汁に
キュウリと共に別々ドボンヽ(≧∀≦)ノ
茄子ときゅうりの岩下汁漬け
これだけで、美味しい御漬物ができるんだから
岩下汁、最強やね((∩^Д^∩))

この日の晩ご飯は~~~
買ってきたアンデスレッドさんで
粉ふきじゃがバター(*´∀`人 ♪
アンデスじゃがばたー
まだあった結婚式で行った日光で買ってきた
ズッキーニとこの日買ってきた茄子とかで作った
夏野菜の揚げびたし(´ω`人)
夏野菜の揚げびたし
激安だった超デケえマグロの兜焼きv(o゚∀゚o)v
マグロの兜焼き
確か・・・350円くらいのが3割引だったお.゚+.(・∀・)゚+.
しょれを2つ購入~~~(´ω`人)
めっちゃ食べるトコあったし激ウマだったお!!!
マグロの兜焼き,夏野菜の揚げびたし,アンデスじゃがバター
お酒は、泡盛を頂きますたヽ(≧∀≦)ノ
いや~~!!旨かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

んで~~
いぬたち
君達にはあげないけど
(しっかし、エドイヌさんたら
元気そうやね!!!実は、この数日前に倒れて
生死の境をさまよったんだが・・・
全然、そうは見えないンゴ(゚∀゚;;)\)
いぬ
デザートは珈琲ぜんざいな
珈琲ぜんざい
ゼリーo(^▽^)o
珈琲ぜんざい
う~~~ん(*´∀`人 ♪
何気に沖縄~~

さて、翌日の6月26日は
何だかよくわかんないけど、Eちゃんもおいらも
めっちゃ皿うどんが食べたくなって
イオンのリンガーハットさんへ
(近所に独立店舗が無いのだお(´;ω;`))
皿うどん
本当は、この週末は横浜に行ってる予定だったので
行く途中で寄ろうと思ってたんだけどね・・・
前述のエドイヌぶっ倒れ事件で
延期になっちゃったんだおね・・・
皿うどん
まあ・・・・・
皿うどんは旨いおねヽ(´∀`)ノ

ぁ、エドイヌは元気にしてますのでご心配なく~~(*´v`)
(↓何これ?こわい((((;´・ω・`))))
こわいディスプレー
で・・・・
ショッピングモールに行ってしまうってことは
何かを買ってしまうってことと≒(←これってニアイコールって言うんだってね(゚∀゚)
Eちゃんに教えてもろたヽ(´∀`)ノ)

まあ、別に買わなくてもイイんだけども
夏の服も小物も大好物で
冬は買い物のテンションダダ下がりなんだけど
夏は、ついつい買っちまうんだおね(゚∀゚;)\
チチカカさんで夏Tシャツと
夏の服
羽根スタンプの上下~~~ヽ(´∀`)ノ
夏の服

雑貨屋さんで
クジラさんのプレートMとLヽ(´∀`)ノ
クジラのプレート
は、中身を出したら半回転・・・・
(↓結構何度もやり直してトライしたけど
半回転現象が直らず(´;ω;`)
ホント、この余計なことしい機能どうにかしてほしい)
クジラ
まあ、親子で海の底に向かってる!!
っていう風に見えなくも無いか(-∀-)\

あと、密林さんでポチった本(^^*)
本
石垣島の『てしごとや』さんが
載ってるのだーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
てしごとやさんが載ってる本
パンジーさんの人魚ちゃんと
ヤドカリさんも(*´∀`人 ♪
パンジーさんの作品(^^*)
超おしゃれな旅の本でロンドン特集・・・
ロンドンにも行きたくなったけど
(このころは、まだ国民投票行われてなかったっけ)
やっぱり、石垣島に、しょの100倍・・・・
いや、10000倍行きたい(´;ω;`)

しょれから、最初の方で言ってた
コンビニめぐりの原因だった本を探してて
見つけたこちらもポチっちゃった.゚+.(・∀・)゚+.
本
 
たがみよしひささんが好きなので・・・・・・・

結局、御目当ての本は6月27日に無事ゲットヽ(≧∀≦)ノ
昭和人情食堂 2
たがみさんのお話は
家族で行った外食で食べた
わんたん麺の
たがみさんの家族の物語で・・・・・・
急逝された、実兄の小山田いく先生への
追悼になるような、しみじみと切ないお話でありました・・・
(そもそも、たがみさん登場は小山田いく先生急逝による
ピンチヒッターだったらしいです・・・)

あらためて・・・小山田いく先生のご冥福をお祈りいたします。
合掌・・・

ん??(゚∀゚)網戸に虫が来てるな~~
網戸の内側に・・・
カナブンかな??コガネムシかな??

えーーーと・・・・・(´∀`*)



ん?(゚∀゚)


網戸の内側に・・・
内側かーーーいΣ(゚□゚(゚□゚*)

ちなみに、このあと・・・・・・
お姑ちゃんのお誕生会ですたとさヽ(´∀`)ノ

次回の更新は
7月13日でーーーつヽ(´∀`)ノ
しゅてきで美味しい良い物いっぱい頂いたの~~♪
お楽しみに~~~(´ω`人)


↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↓どっちでも押してくれたら嬉しい(・∀ ・∪)ワン!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

comment

Secret

ありがとうございまーす!

おはようございます!
本に載せて貰って嬉しい(≧▽≦)です!
ありがとうございます。
渋谷のLOFTさんで、7月18から8月14予定で、石垣や沖縄奄美台湾などの色々旅をイメージしたイベントがあります!
今回も出しておりまーす!頑張りました!
渋谷もし行かれたら是非よってみてくださいねー!
色々あるので楽しめると思いますよー(・∀・)
てしごとやさんも出店予定です~(^o^)
いつの間にか宣伝になってすみません!

エドちゃん!

エドちゃんカワイイ(*˘︶˘*).。.:*♡
元気になってよかったですね。

こんにちは~~(^0^*)ノ♪ pansyさ~~ん♥

pansyさんの作品は可愛くて楽しいもの~~o(^^*)ov-238
編集部さんもv-238そりゃぁ、見逃せませんよ!!!

うおおおおおお!!マジすか?!!!!
毎年出品、すご~~~~い\(≧Д≦)/v-238
なんとか行ける様、頑張ります~~~!!!!!
きゃ~~~~o(≧∀≦)oしゅてき~~v-238v-238v-238

どうもありがとうございますm(^^*)mv-238
一時はどうなることかと思いましたけど
元気になってくれて本当に良かったです!!!!!
明日、また病院に行ってきま~~す(^∀^*)o
まったり時々UPするお!!
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・