ケリと野菜と夜中に入ってきたもの・・・

ハイ(・Д・)ノ
今回は、つなぎの記事だ!!!

2016年8月7日に買出し行った時とか
なんか、そういうのだ!!

もう!早速いくのだ♪(o・ω・)ノ))
遠州灘
いつもの様に、遠州灘なのだ!!!
遠州灘
天気が良いけど
若干、波が荒いのだ!!!
愛知
たぶん、右上の方にひまわり畑(*´v`)
愛知
愛知の食彩村に買出しに来たんだけど
近くまで来て信号待ちしてたら
畑にケリさんたち発見ヽ(≧∀≦)ノ
愛知県豊橋市 ケリ
愛知県豊橋市 ケリ
愛知県豊橋市 ケリ
愛知県豊橋市 ケリ
愛知県豊橋市 ケリ
愛知県豊橋市 ケリ
愛知県豊橋市 ケリ
愛知県豊橋市 ケリ
信号待ちの間に
いっぱい写真撮っちゃったヽ(≧∀≦)ノ

食彩村に到着~~~\(^o^)/
(画像は使いまわし~(゚∀゚))
食彩村
スイカ・・・・・
愛娘ひなた
ちっちゃくて可愛い(* ´ ▽ ` *)
メロンくらいの大きさ~~♪
愛娘ひなた
これなら冷蔵庫にも簡単に入るし
小家族でも大丈夫.゚+.(・∀・)゚+.

こっちは逆に超でっかいスイカ~v(o゚∀゚o)v
でっかいスイカ
買えねーーーー(o‘∀‘o)*:◦♪

へえ~~~
ドラゴンフルーツに
ライチとドラゴンフルーツ
生ライチ!!!
ライチ
アセロラもパッションフルーツも(* ´ ▽ ` *)
南国の果物
以前は珍しかった南国フルーツも
段々、本州でも普通に作られるように
なってきますたねえ~(´ω`人)

野菜の画像は撮らなかったけど
いっぱい買って~~~
団子も買った(o‘∀‘o)*:◦♪
団子

お昼ご飯は坊屋さんで
(↓これも使いまわし~ヽ(´∀`)ノ)
坊屋さん
黒坊と
黒坊
とり唐~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
坊屋さんのとり唐
美味しかった~~(((o(*゚▽゚*)o)))

この日の晩ご飯は
買ってきた野菜をふんだんに使って!!
白身魚フライ、うずらタマゴフライ
茄子はさみ揚げ、ワカサギの南蛮漬け、
揚げ出し豆腐、新しょうがの味噌添え
フライ、茄子はさみ揚げ、ワカサギの南蛮漬け、揚げ出し豆腐、新しょうが


一人で起きてたんです・・わたし・・・・・
この日は夜になったらそれほど暑くなかったので
エアコンは入れずに窓を開けて網戸にして・・・・・

わたしの席の後ろは、すぐに窓になってるから
涼しい風も入ってくるし・・・・

夜中の1時過ぎ・・・・・・
ふと
後ろに気配を感じたんです・・・・・・・

あれ?なんだろ?おかしいな・・・・・・・・
誰かいる???


わたし、ちょっと怖くなっちゃって・・・・・・・

振り向くのも怖かったけど
見ないのも怖いから

勇気を出して
後ろを向こうと思ったときでした・・・・・・

いきなり

とてもおかしな・・・・
おかしな音がして
ふいに強い風が私の背中を撫でたんです!!

怖いけど・・・・・

わたし、思わず網戸を開けたんです!!!!!

真夜中、
部屋の中に・・・・・・・
入ってはいけないものが・・・・・・・

入って・・・しまったんです・・・・・・・・・・
[広告] VPS





そう・・・・・



アブラゼミ
アブラゼミが.゚+.(・∀・)゚+.

もーーー
捕まらなかったらどうしようかと思ったけど
ゲット(?)出来て良かったでつお~~(´;ω;`)
セミモン!!ゲット&リリース!!!

8月8日の晩ご飯は
ゴーヤチャンプルー、ワカサギの南蛮漬け
ゴーヤチャンプルー、ワカサギの南蛮漬け
泡盛が合うねえ~~ヽ(´∀`)ノ

8月9日の晩御飯は
味付けとりの野菜炒め、冷しゃぶサラダ
味付けとりの野菜炒め、冷しゃぶサラダ
今日はチューハイにすっか!!(゚∀゚)日

8月10日の夕焼け・・・・・
夕焼け
夕焼け
しょして、晩御飯ヽ(´∀`)ノ
茄子と豚肉の塩だれ味噌炒め、焼き油揚げ、シシャモ(カペリンだけどねー\(^o^)/)、竹輪と胡瓜とトマトと岩下の新しょうがの盛合せ
茄子と豚肉の塩だれ味噌炒め、焼き油揚げ、
シシャモ(カペリンだけどねー\(^o^)/)
竹輪と胡瓜とトマトと
岩下の新しょうがの盛合せ

8月11日の晩ご飯は
夏野菜と豚肉のトマト煮
夏野菜と豚肉のトマト煮(゚∀゚)日
夏野菜と豚肉のトマト煮
次回は
いぬたち
娘たち!8月の帰省編!!!
中三日!8月23日から
連続で更新予定~~~ヽ(´∀`)ノ
お楽しみに~~~ヽ(≧∀≦)ノシ


↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↓どっちでも押してくれたら嬉しい(・∀ ・∪)ワン!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

comment

Secret

No title

ああ~、ケリちゃんたち、スレンダーでかわいい^^
めったに見れないから嬉しいショットです♪

そしてかじぺたさんちのごはんはやっぱりおいしそう~。豚肉のトマト煮たべたーい!(スープは何ベースなんでしょう)

蝉って家の中に入って暴れられたら「ぎゃ~~><」ってなりますよね>< 大音量なんだからあ。何であんな大きな声が出るんだろう。不思議。楽器だってあんな音出すの、大変ですよね。

夕日が極上綺麗(;_;)2コギのおしりが超かわいい。
もりだくさんの記事でした^^

こんにちは~~(^0^*)ノ♪ limeさん!!

御返事、遅くなっちゃってごめんなさいm(;Д;)m
いつもどうもありがとうございますm(^^*)m

ケリちゃん、いっぱい居たんですよ~~o(^^*)ov-238
早春にも愛知で見かけたんだけど
その時はつがいだったから群れ生活するとは
思わなかったなあ~~(^v^*)

あはは(^0^;)\どうもありがとうございます~~♪
冷蔵庫の残り物処理的料理だったんですけどね(笑)
スープベースは、この時は玉ねぎスープでした。
いつも、業務用のコンソメの顆粒の缶を買っておいて
使うんですけど、切らしてたので・・・
また、スープは使わないで
トマトだけで煮てからクリームシチューの素で味付けすると
トマトクリーム味になるので、これもお勧めです(^^*)v

蝉さんは、本当に
すっごい「ぶわッ!」って風が来たので
なんだろう??って思って開けた途端に入ってきて
ビックリでした(笑)

振り子時計の上に乗っちゃったので、仕方なく
窓のとこの出っ張りに足かけて登って・・・・・
動画のあのあと手を伸ばして捕まえて
外に逃がしてあげました(^^;)
なぜか、この時は無言で ぶーーーーーん!!って
飛んでたので、最初は蝉だと分からなかったんですよね~
無事、逃がしてあげられたので良かったですが
たぶん、もう今頃は・・・(;m;)

家からは結構な頻度で綺麗な夕焼けが見られるのですが
電線が多過ぎなのがちょっと残念・・・
コギ尻も毎日見られます(^∀^*)v(笑)
まったり時々UPするお!!
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・