秋の娘夫婦襲来日記\(^0^)/

さて!
みなさん(・Д・)ノおはこんばんちわ!!
今度のお話は
2016年10月25日から28日まで
KA君とMOちゃん娘夫婦が
KA君のご親戚の結婚式があって
やってきたときのお話~~ヾ(o´∀`o)ノ

お土産に持って来てくれたのは
超巨大梨!!!
にっこり梨ヽ(≧∀≦)ノ

日光のにっこり梨
これは栃木県の日光市の
日光の
にっこりな訳でつ(*´∀`人 ♪

ミカンと比較したら、こうv(o゚∀゚o)v
日光のにっこり梨
犬と比較したら、こうv(o゚∀゚o)v
日光のにっこり梨
全部黄土色v(o゚∀゚o)v
日光のにっこり梨
KA君、MOちゃんヽ(≧∀≦)ノ
どうもありがとうね~~~(*´∀`人 ♪


と、にっこり梨さんは
とりあえず冷蔵庫で冷えていただいて~♪
10月25日の晩ご飯は
みんなで回転ずしへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
回転すし
テーブルは6人だったので
隣同士で2つ用意していただいて~~
回転すし
年長組と年少組に分かれて
頂いたんつけども・・・・・
回転すし
途中で、若い男達の食欲にドン引きした
MOちゃんが「若い男達の食欲に辟易~~」
って旦那も置いて
こちらのテーブルに移動してきた(゚∀゚;)

ちょうど良いので
「一緒に食べよう~~」って
MOちゃんと栗のカタラーナと
栗のカタラーナ
和栗のモンブランをシェア~ヽ(´∀`)ノ
和栗のモンブラン
美味しくデザートを頂いてる間も
隣ではめっちゃ頼んでるし食べている(゚∀゚)
良いお!!良いお(*´v`)いっぱい食べな

K氏が頼んだ
懐かしのメロンシャーベットが
ベルトを流れていく・・・・・
メロンシャーベット
子供のころ、よく食べたなあ(-∀-)

みんなお腹いっぱい~~ヽ(´∀`)ノ
食べすぎだ~~~!!!

なんて思った夜だったけど・・・・・
生き物って・・・・・・
いつまでも
お腹いっぱいでいられないんだおね(-∀-)
どんなに食いすぎても
時間が経てば普通に腹が減るヽ(´∀`)ノ

10月26日の昼間は
MOちゃんたちは夫婦二人で出かけてたけど
夜はこの日もこちらで晩御飯(*’U`*)
この日のために取って置いた
A5ランクの和牛サーロインステーキを
またまた(この前の横浜にも3枚持ってった)
出しまつお~ヽ(≧∀≦)ノ
A5ランクの和牛肉
ってことで~~~
焼肉と御刺身をご用意させて頂きますたo(^▽^)o
焼肉
ごはんは、
栗ときのこの炊き込みご飯.゚+.(・∀・)゚+.
栗ときのこのごはん
焼肉ジュウジュウ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
焼肉
和牛ステーキうまうま~((∩^Д^∩))
和牛ステーキ
こうして・・・・・・
我々は、またまた
たっぷりとカロリーを摂ってしまった
訳で(゚∀゚;;)\
とんだデ部活動である・・・・・・

翌27日は結婚式だったので

二人は終日出かけて
もう、何にも食べられないほど食べて帰ってきたけど
夜の8時ごろ、再び
蕎麦を食べに行くといって出かけていった・・・・

なんという盛んなデブ活動\(^o^)/

・・・・・・・・・・・
ダメぢゃん(゚д゚)

んで・・・・・
10月28日・・・・・・・
車で栃木に戻っていったMOちゃんたち・・・・・
時間的に見てPM5時くらいには
着く感じだったので連絡を待ってたけど
なかなか繋がらない・・・・・・
日光のにっこり梨
しょれでもPM8時ごろ連絡が来た\(^o^)/
やっと着いたのかと思いきや・・・・
「今、どこにいると思う??」
「え??家じゃないの??」
「んーとね・・・で始まってで終わるところ」
「?????え?は?
・・・・・・・・・・?????

あ!!!!!
秋葉原?!!
日光のにっこり梨
そう、静岡県H市から
栃木まで圏央道を駆使して
直で帰ったかと思いきや
彼らは東京の秋葉原に遠回りして
寄り道してたのですた(゚∀゚;;;)
日光のにっこり梨
PM10時過ぎに
栃木の家に無事に帰りついたそうでつが
若いって、そういうことなのねん(゚∀゚;)\
まあ、いいでつお!!元気ならヽ(´∀`)ノ

と、にっこり梨さんでつがね!!!
巨大梨リンゴと普通のウサギリンゴを
並べたら・・・・・・・
っていう案がMOちゃんから出てたので
やってみたわけでつねヽ(´∀`)ノ
日光のにっこり梨
晩御飯のときに頂きますた~(ノ)’∀`(ヾ)
にっこり梨のある食卓
美味しかったでつお~~((^∀^*))
日光のにっこり梨のある食卓
にっこり梨!!
本当にありがとうねヽ(´∀`)ノ

日光のにっこり梨
夫婦仲良くて
本当にありがとうね~ヽ(≧∀≦)ノ



また遊びに来てね(*´v`)

次回の更新は
明日!11月18日で~つヽ(´∀`)ノ
また明日ね~~ヽ(≧∀≦)ノシ


↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↓どっちでも押してくれたら嬉しい(・∀ ・∪)ワン!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)
スポンサーサイト

comment

Secret

おはようございます!

娘さんご夫婦、帰省されたんですね。

“結婚式に出る”というより、“たらふく食べ”に来たような…若いうちはそうですけどね(;・∀・)私もそうだったし…


梨でか!!
にっこりというんですか。初めて知りました。
それにしてもデカイ。リンゴの倍はありますな…
私も梨は大好きなんですが、大阪にも売ってるかな???


大皿の並ぶかじぺた家の食卓は、おうち居酒屋の雰囲気があっていいですね。

このコメントは朝書いてるんですが、写真見てたらお腹が空いてきましたよ!
多分私なら、朝からこれだけペロリといけそうです…

こんばんは~~\(^0^*) KANI-3さん♪

いつも、どうもありがとうございます~~\(≧∀≦)/v-238

娘二人が家を出てしまい
華が全くなくなってしまった我が家・・・
(あ、おいらが居るか(笑))
帰ってくると、ここぞとばかりに御馳走三昧ですo(≧∀≦)o
一緒になって、めっちゃ食べちゃったので
この後に、実はデブを治せ!と保健指導があったんですけど
なんと!検診時よりデブってしまい
保健指導の方が「え・・・?」って感じになりました(゜∀゜;)\

若い人と一緒にご飯食べるのはヤバイですね(笑)

そうなんですよ~~~
でっかいでしょ?にっこり(^v^*)
でも、確か西の方にもでっかいブランド梨があったような・・・
あ!岡山の あたご梨ですね!!!
以前、岡山旅行したときにホテルのバーに居たら
ホテルのお客様が梨を切りたいから
包丁を貸して欲しいって言われたけど
貸す訳には行かないから切って剥いてるんですよ~~
って超でっかい梨をバーテンダーさんが
剥いてるのを見たことがあります(^^*)
それが、あたご梨でした・・・
だから日光にもあるんだな~~って思いましたよ(^v^*)

そうなんです!!
我が家の食卓はお家居酒屋がコンセプトですかね?(笑)
メニュー書くの忘れましたけど
梨を剥いた日のは、まあ見ての通りのメニューで(笑)
次の日は
もずく酢、絹かつぎ、合鴨燻製サラダ仕立て、梨とリンゴの残り
でした(^^*)ヘルシーでしょ??
おかしいなあ~~??なんでこれで太るんだろう??
(爆)
まったり時々UPするお!!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・