落としちゃった\(^0^)/

2017年3月2日のことでつ・・・・・
おいら・・・・・
落とし物をしますた・・・・・・
大変危険な落し物・・・・・・・・
一歩間違えば大惨事
ていうか、この落し物で大変なことになった人
おいらの知ってる人でも居たので
気をつけてはいたんでつが

落としますた\(゚∀゚)/

物って・・・・・・
落としても良い物と
落としてはいけない物があると思うんでつお・・・

落として良いものは・・・・・・

厄とか・・・
垢とか・・・
城とか・・・
影とか・・・
贅肉とか・・・
犯人とか・・・
異性とか・・・
同性とか・・・
化粧とか・・・
精進とか・・・
余分な脂とか・・・
笑い話とか・・・
スピードとか・・・
締め技で相手とか(良いのかな?)・・・
オークションに出品された
どうしても欲しいものとか・・・
鼠の穴におにぎりとか・・・
お近づきになりたい人の前で
うっかり(を装って)落とすハンカチとか・・・
自分の口座からとか・・・

落としてはいけないものは
財布とか・・・
カバンとか・・・
割れ物とか・・・
大切にしてた物とか・・・
評判とか・・・
単位とか・・・
出席日数とか・・・
地位とか・・・
品質とか・・・
人とか・・・
ゴミとか・・・
肩とか・・・
原稿とか・・・
魂(まぶい)とか・・・
日記とか・・・
ご落胤とか・・・
「人がゴミのようだ」って言いながらの
人とか・・・
他人の口座からとか・・・

しょして・・・・・・・・・・

落としちゃった
包丁とか
落としちゃった


危ねっヽ(´∀`)ノ

↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↓どっちでも押してくれたら嬉しい(・∀ ・∪)ワン!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)
これで話も落ちた?





(o‘∀‘o)*:◦♪

comment

Secret

No title

ひぇぇぇぇぇー!
刺さってるやん!
あぶない!あぶない!
ケガせんで良かったよ。

こんにちは~~\(^0^*) onorinbeckさん♪

お返事が遅くなっちゃって、ごめんなさいm(;▽;)m
もうそろそろ落ち着きそうですけど
やることが全くおっつかなくて~~i-201

このときも時間がなくて慌てちゃって
(母と妹達が来るのでサラダ作ってたんです~)
包丁挿しに挿したつもりが床に刺すって状態にサクッと!(笑)
あまりに見事に刺さってたので
時間が無いって言いながらも娘と娘旦那呼んで
わざわざ見せて写真も撮りましたよ\(^0^)/(爆)

まあ、足とは遠い場所に刺さったので、
それほど危険を感じなかったんですけど
包丁の重みだけでこれだけ刺さるとこ見ると
足に落としても確実に刺さってましたね\(^0^)/

実は、もう随分前になりますけど
友人のお子さんがアメリカ旅行に行く朝に
これをやっちゃいまして、
病院に行ってから
飛行機に乗ったという逸話が残っておりまして・・・
気圧の変化で虫歯が痛むって話もあるし
傷は痛まなかったのかなあ・・・と
未だにふと思い出します(^^;;)
まったり時々UPするお!!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・