牡蠣まつり2017誕生会\(^0^)/(★転載★)

えーーーと・・・・
記事の日程上の都合でやむを得ず
(もっと)デンジャラスの方に
UPした記事なんでつが・・・・・
記録として自分で検索するときに
大変めんどくさいことになるので
カテゴリーをこちらに統一した関係で
こちらに転載いたしまつm(_ _)m

もう、読まれた方はスルーで(^0^;)\
読まれてない方は
もしよろしければ読んでみてください(^^*)

えーーと・・・
とりあえず、この間Eちゃんに
「買って~~ん(*´∀`人 ♪」つって買ってもらった
めっちゃ可愛い漫画の宣伝でもしておこうっと!!

ついつい読んじゃう電子版無料お試しで
続きを読みたかったんだけど
本屋さんで見つけたの~~(´ω`人)
しょんときお金持ってなかったから、
Eちゃんに買ってもらっちったヽ(≧∀≦)ノ
超癒されるから買えば良いと思うおv(o゚∀゚o)v
こういうお話、大好き~~o(≧ω≦)o

さてさて・・・・・・
2017年3月1日・・・・・・

今年も・・・・・・・
マブダチの、まにぽちさんから
ドドーーーン!!!
牡蠣が届きますた~~ヽ(≧∀≦)ノ
頂いた牡蠣
今年の牡蠣も超でかくて
超大量☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
頂いた牡蠣
全部で!55個もあったんでつお~ヽ(≧∀≦)ノ
この大きさの牡蠣が!!!
牡蠣
んで~~~・・・・・
まにぽちさんから
毎年送って頂いてるんだけど・・・

このところ
家の人口が極端に減ってしまって(4人とか(泣))
こんなに沢山送っていただく甲斐も無いっていう
申し訳ない状態だったんでつけど(´;ω;`)

今年は違うぜ(゚∀゚≡゚∀゚)
今年はな~~~~!!!!!
MOちゃんも居るし(まだ食べらんないけどマゴラも居るし)
なんと!!!
MOちゃんの旦那さんのKA君も
たまたま来てくれてたんだぜーーヽ(´∀`)ノ
YATTA!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
人口が全部で7人(マゴラ含む)だ!!!
人口が!今年は牡蠣に見合うぞ!!!
ひゃっほ~~~い(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも!!!しかもな!!!
3月1日は
ケーキ
Eちゃんのお誕生日なのだーーヽ(≧∀≦)ノ
ケーキ
わーーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ケーキ
牡蠣食べ放題お誕生パーティー
だーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))
牡蠣とケーキ
ってことで~~~
お誕生会
♪はぴばすでーつーゆーーーー
Eちゃん、お誕生日おめでとう~(*´∀`人 ♪
ロウソク吹き消しセレモニーの後は~
(家はご飯の前にやって
とりあえずケーキを仕舞っておく派!
なんでかってーと、後にすると
酔って寝る人が居るから(爆))
プレゼントを渡しま~つo(^▽^)o

MOちゃんたちからは
江戸古地図トートv(o゚∀゚o)v
古地図トート 現在
片面↑が現在で
片面↓が江戸時代(* ´ ▽ ` *)b
古地図トート
こうやって
同じ場所を照らし合わせてみると
面白いおね~~ヽ(≧∀≦)ノ
古地図トート 浅草辺り現在
浅草辺りとか~~
古地図トート 浅草辺り
こちらは
古地図トート 上野辺り現在
上野辺り~~o(≧ω≦)o
古地図トート 上野辺り
しゅご~~~いv(o゚∀゚o)v
良かったねえ~~!!Eちゃん!!!
K氏からはお言葉だけですたが
東京に居るMSちゃんからは電話が来たし
良かったね.゚+.(・∀・)゚+.

おいらからは
京極夏彦先生の
書楼弔堂(しょろうとむらいどう)
『破曉(はぎょう)』『炎昼(えんちゅう)』と~~
誕生日プレゼント
ゾウさんパオーンのグラスコード(* ´ ▽ ` *)
誕生日プレゼント
これは、実を言うと
このときに買ったんでつけどね( ^ω^ )
誕プレがネタバレになっちゃうから
この記事には書いてないんだ~(*´~`*)\

Eちゃん、喜んでくれて良かったな~(ノ´▽`*)b☆

で~~~~
誕プレを渡したら~~~

お待ちかね!!o(^▽^)o
牡蠣!食べ放題で~~つヽ(≧∀≦)ノ
牡蠣
今年の牡蠣もぷりっぷりで
超美味しかった~~((∩^Д^∩))
牡蠣
牡蠣が大好きなKA君も大喜びだったし
MOちゃんも、滋養がついたし
Eちゃんも長生きパワーが充填されたし
みんなみんな大満足ヽ(≧∀≦)ノ
まにぽちさ~~ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美味しい牡蠣で
みんなみんな元気が
た~~っぷり充填されたおp(*^-^*)q
本当に本当に
どうもありがとうね~~ヽ(≧∀≦)ノ


↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↓どっちでも押してくれたら嬉しい(・∀ ・∪)ワン!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

comment

Secret

カキなのに冬の味覚とは子冷夏に

 表題、変換が面白かったので放置しました。
 カキと言えば赤くて丸くて甘い果物。あ、違う?
 カキと言えば暑くて暑くて暑くて毎日が蒸し風呂状態の蝉の季節。あ、これも違う?
 カキと言えば後援にピンクの花がうわっと咲いて、下ではブルーシート広げて飲めや唄えの大騒ぎ。あ、それは花期ね。
 では正解は下記に。

こんばんは~~(^0^*)ノ miss.keyさん!!

あはははははo(≧∀≦)o
ありますよね~~~~!!!
っていうか・・・・・
私のPC・・・・・たぶんAHOなんだと思うんですけど
特に最近、誤変換が酷すぎるんですよね・・・・

何度やっても記号を着郷って変換するし・・・・
ホント、ストレス溜まりますよ!!ヽ(`Д´メ)ノ(怒)
考えうる内でも一番遠くの言葉を選んでくるのは
なんでなんでしょう???
揖屋柄瀬仮名?

(笑)

おめでとうございます!!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
牡蠣でお祝いうらやましい(≧▽≦)
家族も増えて最高な年ですねー!
ダブルでおめでとうございます!!!

どうもありがとうございます~\(≧▽≦)/

どうもありがとうございます~~\(≧▽≦)/v-238
旦那とは、生まれ年は一緒なんですけど
彼の方は3月で私は12月なので学年は違うんですよね(^^*)

でも、3ヶ月で旦那のほうが年上になるので
毎回、自分の誕生日から3ヶ月しか経ってないのに
もうじき、この年齢になるんだな・・・って
思っちゃって、なんだか損してる気持ちです(゜▽゜;)\
(笑)

今年はお友達に送っていただいた牡蠣で
娘も無事退院してきて
一緒に豪華な誕生会が出来て良かったですo(≧▽≦)ov-238
まったり時々UPするお!!
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・