ガッツリ!モリモリ料理大会 2014年9月2日~9月28日

えーーー・・・・・
ネタがなくなりますたので
いにしえのお料理を
ずらずらずら~~~~~っと
並べていこうと思いまつ\(^o^)/

なんと!!2014年9月から放置してあったぜ!!
ってコトで早速o(^▽^)o

2014年9月2日
半額寿司
半額寿司
半額寿司

2014年9月3日
かつおのたたきカルパッチョ、ハムとトマトのスクランブルエッグ、さつま揚げ
ハムとトマトのスクランブルエッグ、さつま揚げ
かつおのたたきカルパッチョ
かつおのたたきカルパッチョ

2014年9月12日
マグロと秋刀魚の刺身漬け丼、岩下の新しょうが
マグロと秋刀魚の刺身漬け丼、
岩下の新しょうが

2014年9月17日
イワシの明太子焼き、サラダほか
イワシの明太子焼き、サラダほか

2014年9月18日
なすと牛肉とししとうのガッツリマーボチェズ、トマト、キムチ
なすと牛肉とししとうのガッツリマーボチェズ、
トマト、キムチ

2014年9月19日
丸どりと豚ネックの鍋
丸どりと豚ネックの鍋

2014年9月23日
カレー、豚塩こしょう焼き、オニオンスライス、ナスとピーマンいため
カレー、豚塩こしょう焼き、
オニオンスライス、ナスとピーマンいため
カレー、豚塩こしょう焼き、オニオンスライス、ナスとピーマンいため

2014年9月26日
魚河岸揚げと厚揚げの煮物、もやしとチャーシューの野菜炒め、キムチ
もやしとチャーシューの野菜炒め
もやしとチャーシューの野菜炒め
魚河岸揚げと厚揚げの煮物
魚河岸揚げと厚揚げの煮物

2014年9月27日
もち巾着と厚揚げ追加衣笠丼の抜き、鮭の白子ポン酢、イナダとアジの薬味たっぷり刺身
もち巾着と厚揚げ追加衣笠丼の抜き
もち巾着と厚揚げ追加衣笠丼の抜き
衣笠丼はテレビで視て
おいしそうだと思って作った
油揚げの卵とじ、ご飯抜きで”抜き”

イナダとアジの薬味たっぷり刺身
イナダとアジの薬味たっぷり刺身
鮭の白子ポン酢
鮭の白子ポン酢

2014年9月28日
戦利品おにぎり、山盛りチャーシューサラダ、ポーク卵
戦利品おにぎり、山盛りチャーシューサラダ、
ポーク卵
ポーク卵

次回は中三日で
2014年10月の料理~~
お楽しみに~~~v(o゚∀゚o)v


↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↓どっちでも押してくれたら嬉しい(・∀ ・∪)ワン!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)


comment

Secret

まったり時々UPするお!!
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・