どうぶつ病院と沖縄料理屋さん・・・そして邂逅

このところ
諸事情があって、何処も行ってないし
あんまり写真撮ってないんだけど
2017年6月2~3日の写真がちょこっとあったので・・・

まず6月2日は
14歳のおじいちゃんワンコ
エドワードさんの
エドワードさん
心臓の薬を頂きに
どうぶつ病院へ・・・・・
どうぶつ病院
せっかくカメラ持ってたけど
どうぶつさんも飼い主さんも居なかったので
どうぶつ病院
初夏の爽やかな
どうぶつ病院内を激写!
どうぶつ病院
本当は
この1週間前にも来てて・・・・
しょんときは院の周り中に
様々なバラが咲き誇ってて
カメラ持ってなかったので撮れなかったのが
今回は撮れるかな?って持ってきてたんだけど
バラは終わっちゃってますた(;m;)
残念・・・

で、日付に変わって
翌日の6月3日・・・・・・・

いつもの沖縄料理屋さんへ・・・・・
ゴーヤの天ぷら
突き出しはゴーヤのてんぷら(* ´ ▽ ` *)日

海ぶどうと
海ぶどう
いつものポテトも頼んで~~
あしびなぁポテト
この日は
落花生のあんだんすー和えがあったので
頼んでみますた\(^o^)/
落花生のあんだんすー和え
めっちゃ美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これは真似したい!!!
あと
さきいかの天ぷら~~~ヽ(≧∀≦)ノ
サキイカのてんぷら
ガチウマv(o゚∀゚o)v
ちょーーーーーーーー
おいし~~~~い((∩^Д^∩))
中身汁も!!!
中身汁
これは滋味深い優しいのに力漲り
温まるお味(´ω`人)

この日は
K氏の恩師に偶然お逢いできて
先生もK氏もとっても喜んでて
心も温まったのでした・・・・・・・
良かったね(^v^*)K氏!!!

次回も中三日でお逢いしましょ~~ヽ(≧∀≦)ノシ

↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↓どっちでも押してくれたら嬉しい(・∀ ・∪)ワン!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

comment

Secret

No title

エド様も14歳ですか。
うちもミニーの15歳を筆頭に14,13,12歳です。
みんなシニアだから どこかしら悪くなるよね、
飼い主もだけど(笑)
わんにゃんも家族、ゆったりストレスなく
長生きしてほしいねっ♡

こんばんは~~\(^0^*)園長さん♪

お返事が遅くなっちゃって、ごめんね~(;∀;)
いつもどうもありがとう\(≧∀≦)/v-238

エドが心臓で倒れたのは
ちょうど去年の昨日(6月23日)で
あれから1年・・・ガンが出来て手術したり
足が悪くなったりしたけど元気でいてくれて
本当にありがたいよね(;m;)

昔と違ってニャンコもワンコも
長生きできるようになったから
歳を取ればどうしても不調も目立ってきちゃうけど
(ニンゲンもね(笑))
ホント、元気で長生きして欲しいよね~~(^v^*)v-238
まったり時々UPするお!!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・