ちょっと立て込んでた訳 緩

さて、昨日の続きです(^^;)\

6月14日に緊急入院した
お姑ちゃん・・・・・
6月16日には急を聞いた長女MOちゃんが
急遽
翌日に半休を取って
仕事が終わってからのKA君の運転でマゴラを連れて
来てくれますたo(^▽^)o
KAくん、ごめんね~~~(´;ω;`)
どうもありがとうね~~~~

到着はPM9時ごろ・・・・
マゴラはもう少しで寝返りが出来そうだけど
まだなかなか
片手が体の下から抜けない・・・っていう状態だったので
KAくんが見られない状態で
初パーフェクト寝返りしてしまいそう・・・という
大変申し訳ない感じですたが
このときは、お姑ちゃんの
腸閉塞がまだ何がどう転ぶか
分からない病状でしたので
急遽駆けつけてくれたのですた・・・・・
本当に本当に申し訳ない・・・・・(;_;)

でも、マゴラが来てくれたのは超嬉しいヽ(≧∀≦)ノ

1ヶ月ぶりのマゴラは
だいぶ重くなって身が詰まってる~~!!
って感じ(o‘∀‘o)*:◦♪
毎日、LINEで写真送ってくれてますたけど
やっぱり重さを感じられるって言うのは
違いまつおね~~~

これは持って来てくれたお土産ヽ(≧∀≦)ノ
お土産のカントリーマアムとレモン牛乳クッキー
とちおとめのカントリーマアムと
レモン牛乳クッキー!!
お土産のカントリーマアムとレモン牛乳クッキー
おやつに頂きますたが
お土産のカントリーマアムとレモン牛乳クッキー
美味しかったでつお~(´ω`人)
お土産のカントリーマアムとレモン牛乳クッキー
KA君MOちゃん、どうもありがとうね~(*´∀`人 ♪
ってことで
この辺は牧歌的な空気が流れまくりまつので
通常営業(?)な語り口で行かせて頂きまつ.゚+.(・∀・)゚+.

6月16日はMOちゃんたちが夜来たので
翌日・・・・・
Eちゃんは昼間会社の用事があって
居ない間・・・・・
KAくんも帰っちゃったPM12時47分・・・・・
気が付くとマゴラが寝返りしていた!!!
初寝返り
ごめ~~~~ん(つД`)ノ
KAく~~~ん!!!
タッチの差だったよおおおおお!!!

で、でも・・・・・
ほら!布団からコロンって
落ちる形だったから
まだ完璧ぢゃないからさーー!!

でも・・・・・・
彼は、この布団からコロンと落ちる形の寝返りで
何かを掴んだようだった!!
(笑)

と、その後おいらとMOちゃんとマゴラの3人で
とりあえず病院にお見舞いに・・・・・
鼻からお腹に管を通してもらって
お腹パンパンがとりあえず治ったお姑ちゃんは
お腹が痛くなくなって元気(?)いっぱい!!
なんか、とりあえずおいらたち二人がイラッとするような
言動をしてたので
これ以上、此処に居たら
二人ともイライラして暴れだしそうだったので
元気なのを確認したら、そそくさと退散(゚∀゚)(゚∀゚)

この時点では前日の説明以降、
お忙しい主治医の先生からも
看護師さんからも特に何のお話も無かったので
何がどうなるものやらさっぱりな状況ですた(´・_・`)

しょしてEちゃんが帰ってきたので
ワンコの散歩に行くことに・・・・・
いぬんぽ
マゴラはずっと寝ていますたがなヽ(´∀`)ノ
ねてる・・・
ちなみにエドさまは
もうあんまり歩けないので
お散歩は家の周りだけ・・・ということで
お留守番ですた(*^_^*)
こぎ
命山の天辺付近で
ハクセキレイの中学生くらいの子と遭遇~
ハクセキレイ若鳥
まだあんまりニンゲンが怖くないみたいで
かなり近くで撮らせてくれますたo(^▽^)o
ハクセキレイ若鳥
可愛かった~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ハクセキレイ若鳥
こうして犬んぽは終了~~~
いぬんぽ
夜になったら
今度はNおねえさんも東京から
駆けつけてきてくれますた(*^_^*)
カタラーナとレアチーズケーキ
お土産のカタラーナと
レアチーズケーキo(^▽^)o
カタラーナとレアチーズケーキ
とっても美味しかったでつ(´ω`人)

ということで
この辺はまだまだ牧歌的・・・・・・・
次回に続きまつ(o‘∀‘o)*:◦♪

↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↓どっちでも押してくれたら嬉しい(・∀ ・∪)ワン!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

comment

Secret

まったり時々UPするお!!
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・