ちょっと立て込んでた訳 返

2017年6月18日は
父の日ですたね(^^*)
実を言うと
この日は当初から
お父さんに嬉しいサプライズで
帰ってこられないかな~??
って娘たちにオファーを出してたんだけど
(前日の17日(土曜)Eちゃんはお仕事だったので
出掛けてる間に、こっそり帰って来てて驚かそう!
的な?)
図らずもお姑ちゃんの緊急入院に
KA君の計らいで
帰ってきてくれたMOちゃんたち(* ´ ▽ ` *)
父の日にはEちゃんに贈り物してくれますたおo(^▽^)o
父の日のプレゼント
ジャパニーズ・ラッキー・スティック
(アイスの当たり棒(笑))タイピンと
父の日のプレゼント
鳥にぶら下げられた
放浪ニャンコおかかのストラップ(*´∀`人 ♪
父の日のプレゼント
良かったね~~Eちゃん(* ´ ▽ ` *)
あんまり写真撮ってなかったから
何してたか忘れてたけど
こんなとき、書いてて良かった紙の日記(((o(*゚▽゚*)o)))

午後から、NおねえさんもMOちゃんもマゴラも
もちろんEちゃんとおいらも
バイトのK氏以外のみんなで
ショッピングモールに買い物に行き

そこから病院にお姑ちゃんのお見舞いに行って・・・

この時点では、お姑ちゃんマジで超元気!!
違ってるのは鼻から管が通されてるだけ!
なんだかもう
とんちんかんにわがまま振りまいて
気の強いNおねえさが丁々発止する。
っていうお見舞いって言うかなんと言うか・・・

逆に、Nおねえさんも安心して帰ったと思いまつ・・・
この先、
とんでもない逆転逆転があることは
誰も思わないまま・・・・・・

晩御飯は
父の日だし~~~ってことで
ちょっとだけ張りこみますた\(^o^)/
ステーキ、じゃがバタ、インゲン・コーン・グリンピースバター、サラダ
ビーフステーキ、
付け合せはじゃがバタ、インゲン・コーン・グリンピースバター、
あとサラダ~~~ヽ(≧∀≦)ノ
お酒はチューハイですた~☆日(o‘∀‘o)*:◦♪
お肉がお皿からはみ出ちったお+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ステーキ、じゃがバタ、インゲン・コーン・グリンピースバター
でも、これ・・・・・・
1枚350円くらいだったンゴね~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
張りこんで1枚350円??
やっふ~~い((∩^Д^∩))んまかった!!
やっぱ、たまに牛さんのお肉
食べたいおね~~~(´ω`人)

6月19日(月曜)・・・・・
布団の上にスイカが落ちていた・・・・・・
スイカマゴラ
マゴラだけど(゚∀゚)
このうつ伏せ状態は自分で完成させた訳ではなくて
やっぱり片腕が自分の体の下から抜けなくて
色が変わってきたから(紫色に((((;゚Д゚))))))))
大人が出してあげた状態なんだけど
こんな感じで((´・ω・`;))
(あッ!タイトル間違えた!!
二日前ぢゃ無くて一日前だ!!Σ(´Д`*))
[広告] VPS

やっぱ、昨日のは
布団からコロンって落ちながらだから
出来たのかしらねえ~・・・・・

でも!もうちょっとだ!!頑張れ!!!


しょして
ついに・・・・・・・・
2017年6月19日AM11時6分
[広告] VPS

寝返り成功☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おめでとう!!!マゴラヽ(≧∀≦)ノ

これでまた一歩
野望に近づいたな!!!
(*≧∪≦)b

しょして、ごめんねえ~~。゚(゚´Д`゚)゚。
KAくん~~~~!!!
愛息子の初寝返りを見られなくて~( ノД`)

で~~~・・・
ムスコとマゴラが無事寝返りできたので
母(MOちゃん)とばあちゃん(かじぺた)は
ダイエット飯を食うヽ(´∀`)ノ
しらたきの冷麺風である!!!
しらたきの冷麺風
そう!おいらたち親子は
痩せねばならない!!
痩せねばならないのだああああ(つД`)ノ

あ、マゴラは良いンゴよ??
マゴラ
君はつや玉ぐで
良いンゴからな~~~(* ´ ▽ ` *)
マゴラ
ホント、君は”つや玉ぐ”やなあ~~
(つや玉ぐ:羽海野チカてんてーの
『三月のライオン』に出てくる
ぷりっぷりに丸っこい人への賞賛を含んだ表現)

この日はお姑ちゃんの入院してる病院へは
MOちゃんとK氏とマゴラで行ってもらいますた(*^_^*)

しょれから
御近所さんから
ディズニーのお土産頂いちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
頂き物
夏祭りと海賊と
新しくオープンした
ファインディング・ニモの
アトラクションが描いてある袋に入ってて
頂き物
可愛い箱のお菓子o(^▽^)o
頂き物
中身は、とってもフォトジェニックな
めっちゃ美味しいラスクですた~ヽ(≧∀≦)ノ
ラスク
どうもありがとうございました~~
御近所さん~~~(*´∀`人 ♪
美味しかったで~~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この日の晩御飯は
合鴨燻製のオニオンがけ、キャベツと魚肉ソーセージ炒め、鮭の皮の唐揚げ、キムチ
キャベツと魚肉ソーセージ炒めと
キャベツと魚肉ソーセージ炒め
合鴨燻製のオニオンがけと
鮭の皮の唐揚げ・・・・・
合鴨燻製のオニオンがけ、鮭の皮の唐揚げ
この鮭の皮は
でっかい鮭2尾分の皮だけで100円で売ってたんだけど
鱗も取らなきゃいけなかったし
揚げたら揚げたで油がめっちゃ撥ねて
大変な思いして作りますた(´;ω;`)
100円だったしな・・・・・
仕方ないンゴよ・・・・・・・

ちなみに、鱗取ってる時
めっちゃなめしてる気分で
鮭の皮で財布でも作りたい気持ちに・・・・・
いやマジでカットするとき、ちょっと躊躇ったし
揚がっちゃった時
ああ・・・もう財布には出来ないな・・・って
ちょっと思っちゃったし_(:□ 」∠)_

でも美味しかったでつお??
マジでヽ(´∀`)ノ

6月20日
この日はMOちゃんとマゴラと
ベビーカーでゴロゴロ歩いて病院へ・・・
まあ・・・お姑ちゃんはお元気ですたがね!
帰りにEちゃんが会社から迎えに来てくれたので
帰りは車ですた~~\(^o^)/
なんか、全然写真とらなかったけど
撮っとけば良かったね(´・_・`)

晩御飯は
とりささみのざく切りチンジャオロースー風と
キャベツ・ツナ・オニオン・トマトのサラダ
とりささみのざく切りチンジャオロースー風、キャベツ・ツナ・オニオン・トマトのサラダ
ちなみにこの日で
マゴラ、満四ヶ月ですた~(((o(*゚▽゚*)o)))
孫と犬
なんか、しゅげえ絵面・・・・(゚∀゚;;)

ここら辺も、そーーりゃあもう
牧歌的!!!
お姑ちゃんも病院で元気いっぱい?
だったんだけどね~~~・・・

次回に続きまつ(-∀-)

↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↓どっちでも押してくれたら嬉しい(・∀ ・∪)ワン!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

comment

Secret

つや玉ぐ♪

マゴラちゃん可愛いですね♪
ほんと、ポチャポチャのつやつや~
そんな私もしばらくブログ放置でしたが、
その間にチビッコ3号が誕生しましたッ。
なんだか慌ただしくて制作が進みませんが
またのぞきに来てくださいねーん^^

それにしても、素敵な食卓~~
賑やかな雰囲気が伝わってきます!
ステーキも必ずしも高い=美味しいとは限らず
私もときどき安いのを美味しく香ばしく(?)
焼き上げて食べています!(^皿^)

こんばんは~~\(≧∀≦)コリンさん~~!!!

うわあ~~~o(≧▽≦)o
おめでとうございます~~~\(≧∀≦)/v-238
実は、てしごとやさんから
チラッとはお聞きしてたんですけど
3人目ですか!!!
わあ!!素敵!!!
きっと可愛いでしょうね~~~o(^^*)ov-238

マゴラのこと可愛いって仰ってくださり
どうもありがとうございますm(^v^*)m
今月の20日で5ヶ月になるんですよ~~~
つや玉ぐでしょ~??(笑)
この間までゴロンと転がってるだけだったのに
だんだん自分で動けるようになってきたのが
楽しくて仕方ないみたいです(^^*)
今は栃木に居るので逢いに行きたいな~

えへへ(^▽^;)\
いっつも、どっかんどっかんいいかげんな食卓で
お恥ずかしい限りです~~(^0^;;)\
ステーキ、久しぶりでした!!安いけど!!(笑)
でも、そこそこ美味しかったので満足!!

今、きっと赤ちゃんや上のお子ちゃん達のお世話で
てんてこ舞いでしょうね~~~
けして御無理なさらず
のんびりゆったり子育てを楽しんでくださいね~(^^*)vv-238
でも、新しい作品も待ってま~~~すo(≧▽≦)o←お調子者(笑)

まったり時々UPするお!!
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・