K氏の誕生会2017

2017年7月18日は
我が家の末っ子長男K氏の
うんじゅううん歳の誕生日ですた(・Д・)ノ

お料理は牛肉のすき焼き風炒めと
冷しゃぶサラダ~o(^▽^)o
ケーキはザッハトルテヽ(≧∀≦)ノ
誕生会
まあね、もう
うんじゅううん歳なので
お家でやらなくても良いんでつけども・・・
特に予定も無い様ですたので家でやった訳で(* ´ ▽ ` *)b
誕生会
家の子供たちは全員、夏生まれなので
毎回、暑い中でケーキも暑苦しいんでつが
K氏は3人の中では最初なので
まだ暑くてもケーキに飽き飽きにならずに済みまつし
今では部屋にエアコン入ってまつから
ケーキが見る間に溶ける!!(注:アイスケーキではないのに
クリームがみるみると((((;゚Д゚))))))))
ってことも無くなりますたので良いんでつが
エアコン入れてなかった昔は酷かったでつね~~(´;ω;`)
誕生会
誕プレは短パン2本にしますた.゚+.(・∀・)゚+.
誕プレは短パン
あと、これも結果的に買ってあげたから
(無理言って車出してくれたお礼に
購入したお金を徴収しなかったのだ(笑))
そうとも言えるかな~\(^o^)/
ジョジョ
『ジョジョの奇妙な冒険
ダイヤモンドは砕けない 第一章』
の前売りムビチケo(^▽^)o
前売り特典はクリアファイル~
ジョジョ
荒木 飛呂彦先生の
書き下ろし迷彩柄つきヽ(≧∀≦)ノ
そう・・・K氏はジョジョシリーズの
熱狂的なファン(o‘∀‘o)*:◦♪
なのでMOちゃんからは
ジョジョのLINEスタンプが贈られますたヽ(´∀`)ノ
LINEスタンプ
良かったね~~(^∇^)K氏~~(*´v`)

来年は、たぶん家を離れるK氏の
誕生会を家でやる事は無いのかも・・・
他の子たちも家を離れてるから
コギ
誰かの誕生会をやるのも
もう、あまり機会が無くなってくるよね・・・・・

寂しいけれど仕方ない・・・・・・
でも、
今、ふと思ったけど・・・・・・・・
おいらたち夫婦とお姑ちゃんだけになった家で
おいらたち・・・
誕生会するのかなあ・・?????

夫婦と姑3人での誕生会・・・・ゾッとしないわあ(T_T)

↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↓どっちでも押してくれたら嬉しい(・∀ ・∪)ワン!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

息子さんのお誕生日おめでとうございます^^
誕生会ができること幸せですね。
みんなが旅立っても、誰かが帰ってくるときには誕生会をしてもいいのかな?と思ったりします^^
私の育った環境は誕生会はなかったので憧れです♪
遠く離れていても近くに居ても誰かにお祝いしてもらえることってとっても幸せなことですから^^

お誕生日おめでとうございます。

うちの息子も7月と8月の夏生れです~。
で、二人とも会うといつも格闘技の真似事をして
ドッタンバッタンやっております。
(母似ですww)

迷彩とアロハ柄の短パンいいですね!
お料理も相変わらず山盛りで豪快で美味しそう!!
足りなくなる心配が無い! 笑

それとお姑様の手術、避けられて良かった~~!!!
忙しい日々が続くと思いますが
お体にお気をつけてお過ごし下さいv-238

お祝いのお言葉どうもありがとうございます~\(≧▽≦)/

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
お祝いのお言葉どうもありがとうございます\(≧▽≦)/v-238

v-22うささん
どうもありがとうございますm(^v^*)mv-238
そうですね~~~
なんかもう・・・本文では触れませんでしたけど息子も22歳なので
ちょっと、どうなのかなあ~~??
なんて思ったりもしてますけど
家はお姑さんも含めて全員の誕生会してますので
まあ・・・今年もやるか・・・みたいな?(^0^;)\(笑)

実は長女の誕生日は明日7月28日です。
次女は8月14日で、ちょうどお盆時期なので
タイミングよく集まれれば合同誕生会出来るんですけど
どうも今年は次女の夏休みが8月後半以降になりそうなので・・・
子供たちが大きくなっていくと
どんどん一同に会す機会が減っていきますね・・・
仕方の無い事ですけど、やっぱり寂しいかなあ・・・

でも、一緒に居るばかりが家族って訳でもないですし
そうですね~~(^^*)
いつでも良いから集まれたときに合同誕生会しても良いかな??

うささん家はやらない環境だったんですね~~
そういうのって代々育った環境が影響するから
しない家はしないですよね(^^)
でも、だからといって
お祝いする気持ちが無い訳ではないですもんね(^^*)v-238
うささん、生まれてくれておめでとう!!!
お友達になってくれて本当にありがとう!!!
いつか、一緒にバースデーケーキを食べられますように(^v^*)v-238

v-254 べちこさん
どうもありがとうございます~~m(^▽^*)m
そして、息子さんたちのお誕生日おめでとうございます~!!!
そっかあ~~べちこさん家もなんですね~~~
妊娠中、お互い
めっちゃ暑くて大変でしたよね~~~(笑)

家は妹とお姑さんが6月
姪っ子と長女と息子とが7月
亡き父と弟と次女が8月生まれなんですよ~~(^^;;)
旦那は3月で私は12月なんですけど
他は夏生まれが多すぎて夏の3ヶ月はずっと大騒ぎです(笑)

べちこさん家の御兄弟も仲が良いんですね~~(^^*)
兄弟は仲がいいのがイチバン!!!ステキです!!!
きっと、べちこさんが
ステキなお母さんだからですね~(^v^*)v-238

短パン、褒めていただいてどうもありがとうございます(^0^;)\
やつってば恰幅が良すぎてですねえ~~
履ける短パンがなくなったらしく
この暑いのにスエットの下を履いてたので(;▽;)
XLでゴムのやつを探しました~(´Д⊂。・゜・。うわあああん

料理はね
今はもう居ない家族の人が
とにかく人の事を考えずに自分の好物を
どんどん食べちゃう人だったので
それに対抗するために作ってたら
いつの間にか、食べきれないくらい作ってて(゜▽゜;;)
家族もそれに慣らされちゃって
たまにちょうど良い位で作ると
全員、物足りなくなってしまうという病に・・・・
まあ、だから息子の恰幅も良くなっちゃったので
私も息子も二人ともダイエットしなきゃ(;▽+)なんですけども
アハハハハ\(≧∀≦)/

お姑さんのこと、ありがとうございます~~(^^*)v-238
ところがですね(;m;)せっかくそう仰って頂いたのに
ネタバレしちゃうと・・・急転直下
このあと手術になっちゃったんですよ!!!
もーーーー大変です!!!
腸閉塞って、こんなに後が大変だなんてビックリでした(´Д⊂。
そのうち、また続き書くので
楽しみにしててくださいね~~~\(゜∀゜)/(笑)
まったり時々UPするお!!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・