2017年7月7日~8日 しょの上『年に一度?の・・・招かれざるアイツ!!』

怒涛のお姑ちゃん腸閉塞話は
ちょっと中断中でつが(まだ終わんないのだ!
あの後、衝撃の展開が!!!
二転三転するおヽ(´∀`)ノアハハハハハァ・・・)
K氏の誕生会話に続いて
ちょっとブレイク・・・・・・・

2017年7月7日と8日のお話を
隔日更新でお届けしまっつヽ(´∀`)ノ

色々あったお姑ちゃんのお話は
後ほどするとして~~~
まずは7日・・・

七夕だったこの日・・・・・・
おいらは朝から年に一度(くらい)の
あんまりてか、全然あいたくない
あいつに”遭”っていた・・・・・・・

そう・・・・・
な~~んか数日前から違和感はあったんでつおね・・・

↓お食事中、またはこれからお食事
または下のお話はちょっと・・・
って方とは、ココでお別れしましょ~~
アデュー(*^3^)ノシ

・‥Danger☆・‥Danger☆・‥Danger☆・‥Danger☆・‥

・‥Danger☆・‥Danger☆・‥Danger☆・‥Danger☆・‥

・‥Danger☆・‥Danger☆・‥Danger☆・‥Danger☆・‥

・‥Danger☆・‥Danger☆・‥Danger☆・‥Danger☆・‥

・‥Danger☆・‥Danger☆・‥Danger☆・‥Danger☆・‥



もう良いかな??始めちゃって( ^ω^ )


「あれですね?あそこに違和感があるわけですよ。
普段なら、そんなとこ気にならないのに
妙に気になる・・・
へんだなーーへんだなーーこわいなーこわいなー
って思ってたら・・・・
やっぱり、来たんですよ!あれが!!」

\\||//
膀胱炎が!!!
//||\\

ゴロゴロゴロ・・・・・
ピカッ
ピシャーーーーーン!!

ギャアアアアアア(つД`)ノ

そう・・・・・
数日前から、なんとなく違和感があったのは
おしょうすい関係だったのですた(ノ_<)
おいらね、
良い事ではないのは分かってるんでつけども
水分を勤めて摂るのがめんどくさい・・・
ってきらいがありますて
このところ、しょの水分摂るのがめんどくさいのが
続いてたんでつおね・・・
なので、あの違和感・・・・・・・
ヤバイと思ったので一応、水分摂るの
頑張ってたんでつけど
ちょっと体力的に限界超えた日もありますたし
暑かったし
エアコン入れないで頑張ってた頃ですたし
(今は31度超えると入れてまーつo(^▽^)o)
疲れで抵抗力が落ちてた上に
暑さと
水分が、しょれでもまだ足りなかったんでしょうね・・・・・・

もう1つの禁忌
トイレの我慢はしてなかったと思ふ・・・・・


トイレ我慢はしない。たぶんしなかったと思う
しなかったんじゃないかな?
ま、ちょと覚悟はしておけ~

7日の朝、
う~~~ん・・・やっぱ違和感~~(* ´ ▽ ` *)
もうちょっと気をつけないとな~~~
てへぺろ(・ω<)
って思ったとたんに!!!
超サドンにょーいが怒涛の3分おきに!!!!!!
いや、マジで言い過ぎぢゃなく
言い過ぎぢゃなくて本当は30秒おきに
って言いたいくらいの、にょーい!!!

なんなんぢゃああああ!!!
このいきなりにょーいはーーーー!!!

バタン!じゃーー!!バタン!
バタン!じゃーー!!バタン!
バタン!じゃーー!!バタン!
バタン!じゃーー!!バタン!
(膀胱エンドレス)

ああ!水道代がもったいない!!!!!

でも!でもでもでもでも
しょんなの関係ねーー!!
しょんなの関係ねーー!!(いや、ある)
どうにもこうにも、にょーいが止まらないいいい
イーーーーーーッ!!

あれ、不思議でつおね・・・・・
それじゃあトイレに住もうかと座ってても
にょーい君は来ない訳で
にょーい君が来ないなら・・・って
部屋に戻ると「やあッ(・Д・)ノにょーいだよ!」
ってすかさず舞い戻って来るんでつから
なんなんだ、あの膀胱炎のときの、にょーい!!

ちょっと調べてみたら
あれって膀胱が細菌により炎症起こしたときに
パニック状態になって
脳にめっちゃ暴行膀胱満タンだよ~~って
誤信号を送っちまうんでつって~~
いやあねえ~~(;д;)ホントマジで・・・

まあ、膀胱の方もさっさと細菌の野郎を排出して
正常に戻りたいからの行動かもしれないけど
持ち主の迷惑も考えて?!!!
わ~~かった!!わかったから!!!
水分も勤めて摂るしトイレも行くから!!!
(と言いながら、毎年の様になってる懲りない奴は
おまいだ!!)

実は、この翌日の7月8日に
正真正銘、1年に1度あらず
何度も逢いたい旧知の友人たちと
ビアガーデンに行く予定だったのでつが
マジで、このときは諦めてますたね(´;ω;`)
だって30秒3分おきで
にょーいとか
ビアガーデン、無理だモン(;д;)

でも、おいらは諦めなかった!!!
諦めたら、そこで試合は終わりだ!!!

まずは一応、ビアガーデンに行く仲間に
LINEして状況を実況して(?)

と・・・・・とりあえず
めっちゃ水分摂って
眠いから、なんとかにょーい君を誤魔化して
寝てみよう!!!
だって、おいら疲れてるんだから!!

寝た。

起きた。

アレ???
治ってる???

ぃやったああああああヽ(≧∀≦)ノ

あれだけしつこかった
にょーい君が、すっかり治まってる!!!
ありがとう!水分!!
ありがとう!睡眠!!
水分も睡眠も、どっちもチョー大事ヽ(≧∀≦)ノ

でも、まあ
しょのあと一応いきつけの病院に行きますたお(* ´ ▽ ` *)b
まさかの内科の先生(御主人)が
体調崩されてて休診で
(↑後日、皮膚科関係で行ってみたら
御主人、復活されててホッとした~♪)
皮膚科担当の奥様に診て頂きますたが
このときには、もう細菌は見当たりませんですたが
念のため、クラビット錠(抗生物質)を処方されて

膀胱炎くんとは、綺麗サッパリ
さよおならあ~~~ヽ(≧∀≦)ノシ
わーいヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノわーい!!

もう二度と来んなーーーーε=ε=(怒゚Д゚)ノ
ばーーーか!!!

ってことで
お次のお話は、この夜のお話~~
(え?もう膀胱炎のお話ぢゃないお?)
明後日7月29日の更新になりま~つ(((o(*゚▽゚*)o)))
お楽しみに~~~(」*´∇`)」ヒャホーーー!!!

↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↓どっちでも押してくれたら嬉しい(・∀ ・∪)ワン!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!
不健康だったおいらが
言うのは不安たっぷりだけど!!!
(爆)

comment

Secret

No title

膀胱炎は辛いわぁ。
私は若い時なってほんっといやな思いしたもの。
今でも体調よくないと、ん?!ってことあるけど、
そうね、わりと最近 本気でやばい?ってことあったけどとうとう自力で治した。
体調崩さないのがベストよね。
気をつけてねぇ。

こんにちは~~\(^0^*)ゆーしゃんさん♪

お返事遅くなっちゃって、ごめんなさい~(´Д⊂。
いつもどうもありがとうございます~~\(≧▽≦)/v-238

夏の風物詩みたいに毎年のように
若干よくない?ことはあるんですけど
今年のは久しぶりにヤバかったですね(^^;)\
以前、自力で治した(?)こともあったんですけど
私の場合、1ヶ月以上掛かりました(;▽;)
なので、そのときにもう今度なったら早めに病院行こう!!
って思ってたんですよね~~~(^0^;;)\
どうも私って体の不調に鈍感らしくて気づいたときには
普通の人が不調を感じるタイミングより悪くなってるらしいです
(旦那談)
気をつけなくちゃですよね~~(^0^;)

どうもありがとうございます~~~o(≧∀≦)o
毎日暑いですから、
ゆーしゃんさんもお体気をつけてくださいね~v-238
まったり時々UPするお!!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・