fc2ブログ

ライヴ、終わっちゃった・・・

11日・・・
野音でサイコーな夢を見させて頂きますたo(TwT)o
そう、高中正義大先生の恒例のライヴ、
今年は『南西風』でございます・・・

散々気を揉ませた野音のお天気でしたが、
雨もご挨拶(?)だけで済み、
月も煌々と輝いて、
気持ちの良い風(南西風?)が吹く素敵な夜ですた・・・

名古屋では無かったマンボNO.5もあったし、
MCも違ってました。
都内のお寿司屋さんで王監督、娘さんと偶然一緒になって、
店内の全員でシャンパンで乾杯したけど、
会話の間に挟まれた人になっちゃって
いたたまれなかった話(^^;)\とか・・・
くっそ~~我らが高中様なのにっ(`Д´)oドン!!!

サンバセクションを迎えての
BELAZA PULA、TAJ MAHAL・・・
ありったけの声を出して一緒に
歌わせて頂きましたよおっ!!!
TAJ MAHALで、ターバン巻いて(?)
出てきてくれたのが、超嬉しかった!!!
う~~~o(≧Д≦)o~~わ~~~


それにしても、本当に本当に良かったでつよ~~!!!
また来年も超期待してるっす!!!
出来たら今度こそSPACE WAGONお願いします!!
あと、あと・・・
『香港恋(字が出てこないです;;
本とはもうちょいムツカシイ字)歌』
『今頃君は』が
高中さんの生歌で聴きたいですおo(≧Д≦)o
よろしくお願い致します~~!!!

高中さん、そしてツアーメンバー、
スタッフの皆様、
素敵な夜をどうもありがとうございました!!!
お疲れ様でしたm(*^^*)m


ああ・・・・今年のライヴ終わっちゃった・・・
寂しいなあ・・・
12月24日にDVD出してくれるそうなので、
それを楽しみに生きていくっすよ!!
スポンサーサイト



comment

Secret

まったり時々UPするお!!
<< 03
2024
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード