お好み焼きと高速エスパー・・・埋まってる!!!

お好み焼き
お好み焼きを焼いておりまつ(^0^*)b
場所は【お好み焼き本舗】~~
日にちは7月2日・・・

じゅうじゅう~~~~・・・・・
焼けた
焼けますたよ~~~~o(´Д`*)o
お好み焼き
わ~~い\(≧∀≦)/わ~~い!!!

作ってるのはEちゃん。
この日はEちゃんとMOちゃんと3人で
粉モン食べに行ったのだ(≧▽≦)b

ランチにしたので、
ランチセット
そぼろご飯と大根サラダ、
それにスープがついてお好み焼きor・・・
やきそば
やきそばも選べまつ(゜▽゜*)b
お好み焼きだとコレで780円。
やきそばだと680円。
他にも色々バリエーションがございまつ♪♪
やきそば
かつぶしと青海苔と紅ショウガも掛けよっと!!

うんまそ~~~~o(´Д`*)o

あと・・・
どうしても我慢できず・・・・
大阪ホルモン
大阪ホルモンも頼んじゃった♪♪
480円。めっちゃうま~~~!!!!
あ~~、生ビールゥゥゥ~~~!!!
(お昼なので流石に飲んではいない(笑))

お腹いっぱい!!!
ご馳走様ですた~~~m(^0^*)m

ちょっと用事があるので
Eちゃんは早引けしてきてお昼ご飯を食べてから
ジャングルクルーズ(うそ)・・・・・・


底なし沼
底なし沼???
明らかに埋まっちゃってまつ・・このヒト達・・・
発見者MOちゃん。
いいわあ~~この感性~~w(゜∀゜;)w
土が乾いてるようだけど、
水やったら育つのかな??
犬とコビトさん♪♪

育ったら怖いけどw(TДT)w

さてさて、クルーズ・・・

高速エスパー
ぎゃーーーーーw(≧Д≦)wーー!!!!!!
高速エスパー!!!!!!
この辺りでまだ残ってるシャッターがあるとは・・
好きだったなあ~~子供の頃・・・

ウィキ見てみたら、
高速エスパーったら、
放送期間半年間!!
なんと26回しかやってなかった!!
最低3年くらいやってたような感覚あったんだけど・・・
そうかあ~~・・
あの頃の半年は今の6倍は長かったのね・・

嫌だわぁ~~~~~


用事を済ませて帰り道・・・
またまた埋まってるものが・・・!!!

ステッカーで・・・
ステッカーで埋まってる・・・・・・・・

でも、まだまだだね!!

頑張ってフロントガラスまで全部!!!

埋め尽くせ~~~・・・・・・・・!!!!!

捕まるって(笑)


ポチして頂けると嬉しいでつ!!!
↓(´∀`*)oお願いいたしまつでつm(゜▽゜*)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


ブログランキングのブログん家
ポチポチどうもありがとうございますた!!
ココ掘れ!わんわん!!!
あなたに福がありまつようにo(*´∀`)o
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ 残ってるんですねぇ。

懐かしいです。 光速エスパー v-363
主人公 東ヒカル役 を 三ツ木清隆さんが演じていましたね。
あの 肩に乗る ロボット型の 鳥さん v-521
なんて言う名前でしたっけねぇ v-361

  って, 年齢が知れちゃいますね。 v-411

No title

ばーばばばバビューンと空をゆく~~~♪
ぎゃははははははは
歌えるわぁ~~(怖いー)
ロボットの鳥さんは”チカ”とちゃいますか?

おはようございます!

そう言えば、フロントガラスまでステッカーで埋めちゃってたワゴンの集団いましたよね。
あのステッカーちょっといいな~って思っちゃいました(笑)

お好み焼きに焼きそばにホルモンいいですね~!
しかも定食でその値段は恐ろしく安い気がします。
どうもお好み焼きって高いイメージがあって、我が家では行きません。
今度近所でお好み焼き屋開拓してみようかなあ、と思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とってもおいしそう!
お腹がグーでこまります。

こんにちは!

時の感覚
年重ねていくごとに
スピード感が出ますよね
時折怖くなる^^;
ステッカー後ろ違反にはならないのかな~
後ろの見えない車もあるから
いいのかな~

こんにちは~~!!キバシガラスさん(^0^*)ノ

いやあ~~お互い歳がばれますねえ~~
っはっはっは~~(^∀^;)\
でも、私じつはあんまり覚えてはいないんですよ~~
好きだった記憶はあるんですけどね~~
鳥さんの名前・・・???
鳥さん居たっけ??あ~~居た様な気もする・・・
と、そんな時に頼れる助っ人!!!
ミネソタ和犬の生活の十兵衛さんが、
答えてくださいました~~\(^0^*)/
あ~良かった~~!!!

東芝の高速エスパーシャッター、
山の中の商店街とかには、たまに残ってるんですよね~
ただ、思わぬ場所にいきなりあるので
車中から激写できたのは、このときが初めてです(^^;)
絵師さんによって絵が違いますので、
今度は他の場所のエスパーも激写出来る様に
頑張ります!!
エスパー写真館が目標です(笑)

こんにちは~~!!十兵衛さん(^0^*)ノ

わーーo(^0^*)oどうもありがとうございます~~!!!
さすが十兵衛さんです!!!
鳥さんとか存在自体も忘れてましたよ~(笑)
でも、段々思い出してきました。
そうそう、居たような・・そしてしゃべってた様な・・・
(うろ覚え過ぎ(爆))
エスパー、見つけたらまた激写してきますね~~!!!

こんばんは~~!!たびぱぱさん(^0^*)ノ

ステッカー貼りだすと止まらなくなるのかもしれませんね~
でも、車 手放す時ステッカーも一緒にさようなら・・・
ちょっと切ないかもーーー(笑)

お好み焼きって基本高いイメージありますよね~~
でも、たまにどうしても食べたくなる!!
それが、粉モン!!!
本当は、ベビースターが入った
辛いもんじゃに生ビール!!が、したい~~!!
でも、歩いていける範囲にお好み焼き屋さんが
イマイチ無いんですよ~~~
(頑張れば歩ける程度にはあります(笑))

はっふ~~ん!!もんじゃーーー!!!
たびぱぱさんも、ご近所のお好み焼き屋さん、
是非!!開拓してくださいね~~(^0^*)o

こんにちは~~!! bezner さん(^0^*)ノ

お好み焼きって、
たま~~に、めちゃくちゃ食べたくなるんですよね~!!
あ~~、自分のUPした写真で、
また食べたくなってきた~~~!!!
自分で掘った落とし穴に嵌っちゃった?!!(笑)

こんばんは~~!!tookue さん(^0^*)ノ

本当にね~~~(;m;)
光陰矢のごとしで、嫌んなっちゃいますよ~~!!!
一説によると、
生きてきた年数と感覚上、相対的に時間が経つので、
例をあげると、満1歳ちょうどの赤ちゃんの半年は
50歳の人にとっての25年と同じ感覚だそうで・・・・・
ぎゃーーーw(≧Д≦)wーーー!!!
です・・・ちょっとした怪談ですね~~

過剰ステッカー車、
ちょっと調べてみたらフロントガラスには
車検ステッカーと点検整備済のステッカーの
2種類以外のステッカーは整備不良となるので
貼ってはいけないそうですが、
リアはいくら貼っても問題無いそうです(^-^*)
家のには、
アクセントに
カンタベリーのステッカーが貼ってあります♪

No title

 to 十兵衛さん

ありがとうございますた。 v-421

 

お詫びの上加筆訂正ですm(_ _)m

キバシガラスさんへのお返事の中で
十兵衛さんのブログ名を、
『ミネソタでの和犬の生活』とするところを、
”での”を抜かして
『ミネソタ和犬の生活』としてしまいました。
正しくは、
『ミネソタでの和犬の生活』です。
訂正の上お詫びさせていただきます
大変失礼致しましたm(_ _)m
まったり時々UPするお!!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・