夏だ!受験だ!オープンキャンパスだ!! しょの3『ユアーショーーック!!』

下道を通って帰りまつが、
今日はちょっと珍しい感じで
国道246メイン!!
へび
これは、座間近辺??
こういうトコ通ると毎回思い出すのが
【マッハGoGoGo】のオープニングの
ヘビの骨の道(道なのか???)
♪マッハゴーゴーマッハゴーゴーマッハゴーゴーゴーー

朝ごはんがスイカタワー(笑)のみだったので
お腹がすいた・・・
お昼ごはんにマックに入り・・・・
マック3人分
気づいたら3人分なのに、
こんなに頼んでた!!!!!
(チキンタツタ、てりたまバーガー
マックポーク×3、ハンバーガー×2
マックフライポテトL×2、飲み物×3)
・・・・・・・・
なんでこんなに買っちゃったんだろ・・・・

でも全部食べたけど~~~(゜∀゜;)

ちなみに、LLセットを2セット頼んだんだけど、
チキンタツタセットの方だけ、
Wカップグラスor遼くんクリアファイルになってた。
んで、勧められた。遼君の方を・・・
けど、遼くんクリアファイルは要らなかった(笑)

グラスで良いんです!!


マックの近くには謎の教団が・・・・・
パソコン教
たぶん、パソコンが御神体で
みんなで「へへ~~!」っと
平身低頭で崇め奉る教団でつ(爆)
たまに、崇め奉り過ぎて
依存症やドライアイ、腱鞘炎になることも(゜∀゜;)

買いすぎたマックでお腹いっぱいになった
かじぺた達一行の眼前に、
自然の驚異が立ちはだかろうとしていることを
未だ知らず山に向かいまつ
霧の山


しょして・・・・・・・・・・
濃霧
真昼間から濃霧の中に突入!!!
これ、御殿場付近なんでつが、
普通に街中に入ってもずーーっとこの調子。
霧はますますもって深く濃く・・・・

しょんななか、かじぺた一行が走ってる
下り車線で事故が発生していますた。
つい今さっきぶつかったって感じでつが、
なんとか路肩に寄せられておりまつ。
でも、あれ止まってるの見えにくいよね。
危ないなあ・・・なんて言ってたら・・・・・
事故
今度は反対車線、交差点ど真ん中 
上り車線側
やっちゃったますた・・・・・
相手方らしき車はもっと前方の路肩に・・・
うっわ・・・ありゃあ廃車かなあ・・・・

それにしても、これだけの交通量の濃霧の中
こんなに見通し悪いのに事故で立ち往生・・・
後続の車も
さぞかし怖い思いをしてるだろうと思ったら

なんと、この後方で
10台前後がからむ多重衝突がおきていますた。
もう、車の向きも場所もぐちゃぐちゃ・・・
たぶん、しばらくはひどい渋滞になった事と思いまつ。
自分は気をつけてても
こういうことがあるからねえ・・・

みなさん、途方に暮れてらしただろうなあ・・・

なんと、この霧の区間30分近く続きますた。
Eちゃん、お疲れ様ですm(_ _)m

やっと霧の区間を抜けたら今度は・・・
世紀末?
世紀末????
ユアーーーショーーーック!!!
なんか荒廃感がすごい漂ってるんでつが・・・

そういえば、次の世紀末(90年後)は
どんな感じになってるんでしょうか??
まあ、たぶん銀色の全身タイツスーツは
着てないし、
透明チューブに
車が走ってることも無いと思うけど(笑)
モヒカンの身長5mくらいのおっさんが
「ヒャッハーー!!」
ってバイク乗り回してることも無いと思いまつ(爆)
大体、あれ、今頃行われてた筈だし~~
あははははは(゜∀゜;)ありえんぬ・・・


小さな道の駅、
【道の駅 富士】で休憩しまつ(^-^*)b 
道の駅 富士
トイレと、立ち食いそば屋と自販機しか無い
道の駅でつが、
結構利用するんでつお~~~

暗雲が・・・
・・・・・・
何?この空・・・・・・・
ゲリラ豪雨の雨雲???
なんか行く手に
ものすごい暗雲垂れ込めてるんすけど(;m;)

桜えび
由比漁港桜えびの直売所でつ。
寄った事無いけどね(^^;)

ここは・・・・・
駿河健康ランド
つい先日火事を出したホテル。
もう普通に営業してるようでつね(^-^*)

しょの4に続きまつ(^^*)o


※明日、かじぺたはバレーボールの試合で
早朝から多分夜遅くまで帰れまてん(;m;)
Wカップ3位決定戦ドイツvsウルグアイも
たぶん、ちょびっとしか観られないなあ・・・

なので、コメントのお返事、
ご訪問等が遅れることと思いまつ。
申し訳ありませんが
ご了承くださいませm(_ _)m

まあ・・頑張ってきまつよ!!!ははは(゜∀゜;)o


ポチして頂けると嬉しいでつ!!!
↓(´∀`*)oお願いいたしまつでつm(゜▽゜*)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキングのブログん家
ポチポチどうもありがとうございますた!!
ココ掘れ!わんわん!!!
あなたに福がありまつようにo(*´∀`)o

comment

Secret

No title

ミネソタ時間は午後2時、今ライブで3位決定戦みているところです。
仕事があるのに見ている場合ではないのですが(あははははは)。
90年後、、
世界は水没、大きな船の上とかで暮らしているとか(あはははは)。

No title

パソコン教・・・(大爆笑)
てか、ワタシもすでに入信してるかもぉ~( ̄w ̄) ぷっ

それから、マッハGOGOGO! 思わず
キタ━━━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━━━!!!!
と、パソコン様に向って唱えてしまいましたわ(笑)

こんにちは~~!!十兵衛さん(^0^*)ノ

いいですねえ~~~・・・・
実は日本・・・3位決定戦の中継無かったんですよ・・・
まさか!!!ありえないんですけどーー(´Д⊂。・゜・。
タコーーーー!!!

世界、90年後にはほとんど水没してるかもですね~~
ツバルとか刻一刻と水に覆われて行ってますもんね。
本当に由々しき事態です・・・

こんばんは~~!!Cooさん(^0^*)ノ

ヤヴァイですね~~~~!!!
私たち、みんなパソコン様に操られてるかもですよ~(笑)

Cooさんも、
やっぱりマッハGoGoGo知ってる世代ですね(゜∀゜;)b
チンパンジーのしましま帽が謎過ぎでした(爆)

おはようございます!

パソコンの御神体(笑)はやっぱりバージョンアップするんでしょうか?

次の世紀末には、きっと友民党が政権を取っているでしょうね~。

ともだち・・・・・(◎)bたびぱぱさん(^0^*)ゞ

そうですね~~~(゜Д≦)b
きっとバージョンアップしますよ!!
その度にご神体を買い替えないといけないので
信者は大変です(爆)

友民党が政権を取っている世紀末・・・・
そいつぁ、ヤヴァイっす!!!
助けてーーーーケンヂーーーーーw(≧Д≦)w
ぐーたらら~すだらら~~~!!!
まったり時々UPするお!!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・