あ~~・・今日もダメだーーー!!!

異常に暑い所為か、
なんだか一日中眠くて、
今日も全然ダメでした・・・・・

昼寝(気絶?)2回もしちゃったのに
眠い・・・・・
来週も出かけなくちゃいけないので
(来週は水曜から5日間の予定。
行先はまたもや実家・・・)
ぼやぼやしていては不味いのでつが、
なんとも、どーにもこーにも・・・

体力無さ過ぎ・・・・

困ったもんだ・・・・でつが、
本日もこれにて失礼させて頂きまつ。

あ~~も~~~駄目だあ~~~!!
のーみそに存在感があるう~!!

ハアハア・・・・・

寝まつ。


ポチして頂けると嬉しいでつ!!!
↓(´∀`*)oお願いいたしまつでつm(゜▽゜*)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキングのブログん家
ポチポチどうもありがとうございますた!!
ココ掘れ!わんわん!!!
あなたに福がありまつようにo(*´∀`)o
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

昼寝を気絶って、、、(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
でも、大丈夫ですかぁ?
梅雨明けした途端の激暑さに
カラダが参ってるのでしょうね。。。
たくさん眠ってモリモリ食べて早く夏の波に乗ってくださいね。

ワタシは既に夏の暑さ初乗りでコケましたが。。。(* ̄m ̄)プッ
(発熱しちゃったんです もう治りましたけどね 笑)

かじべたさんもお気をつけてくださいませね~。

No title

こんにちは♪
疲れはあまり癒えてなさそうですね 笑
暑いとやる気が起きませんよね。
私も今日一日ぐったりです;
私も今日は寝ます。
おやすみなさい~

こんばんは~~!! Coo さん(^0^*)ノ

いやあ、もう波に乗る前に
砂浜で頭からつんのめりましたよ~~~(゜∀゜;)\
顔が砂だらけになって凹んだまま海にも入らず
帰っちゃった気分でした~~(笑)
 
Coo さんも発熱しちゃったんですね~~
年々夏に負け度が高まってきていて
自分の体力の無さにびっくりしてる昨今ですが、
お互い体力つけて
ビッグウェーブに乗っちゃいましょうね~~!!

頑張り過ぎないように頑張ろう!!!
(゜▽゜*)oおーー!!

こんばんは~~!!*Rurika*さん(^0^*)ノ

いやあ、思いの外癒えないですねえ~~(笑)
それでも、今日は夜バレーボールやりましたけど~
やりながら、ニュースで言ってた
「運動に慣れない方は熱中症予防に
運動するのはやめた方が良いでしょう・・・」
の言葉が頭を過ぎりまくりました(爆)
暑かったあ~~~~!!!

お互い、夏バテには気を付けましょうね~~(^-^*)o
まったり時々UPするお!!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・