メロンを届けに山梨へ・・・ しょの7 『富士山と精進湖』

さて、時刻はPM6時。
今度は何処に着いたんでしょーか???

精進湖駐車場
わあい!!無料だぞーー!!!

どーーーーん!!!
精進湖と富士山
富士五湖の中の1つ、
精進湖でつ。
富士五湖は、山中湖、河口湖、本栖湖、西湖、
しょして、この精進湖でつが、
ここが一番小さい湖でつ。

まあ、他にも忍野八海、田貫湖等
富士山の周りにはたくさんの水辺がありまつが、
他は富士五湖に含まれておりまてん。

精進湖マンホール
マンホールはミミズクさん。
可愛いね(^-^*)b

ハナショウブ

精進湖と富士山

精進湖と富士山
何気に秘境っぽい・・・・・・

そう、なんか人気(ひとけ)も無い・・・・
まあ、夕方なのでそうかもとは思いまつが、
先ほどの駐車場に戻ると・・・・・

終了しているらしきおみせ
お店がありまつが、
どう見ても、今は営業してないご様子・・・
でもね・・・
よ~~~く、見て!!!

ほ~~~ら!!!
わんこふたつ!!

ここと!!
鎖なしワンコ
ここに!!
鎖付きワンコ
ワンコたんが!!!!!

かんわい~~~o(≧Д≦)o~~~!!!

なんか…見張ってるんだね・・・
見張ってるのだ!!
ご苦労様・・・m(^v^*)m


短いけど・・・・・
次回に続く!!!(笑)

※さて、かじぺた、明日朝より
またまたMSちゃんの受験関係で横浜に行ってまいります。
今度は5日間(8月1日まで・・・)
なので、しばらくは予約投稿の上に
ご訪問、コメントのお返事等が出来ません。
申し訳ありませんが、
ご了承頂けます様お願いいたしますm(_ _)m
それでは!!!
行ってまいりま~~~~す(^0^*)ノシ




ポチして頂けると嬉しいでつ!!!
↓(´∀`*)oお願いいたしまつでつm(゜▽゜*)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキングのブログん家
ポチポチどうもありがとうございますた!!
ココ掘れ!わんわん!!!
あなたに福がありまつようにo(*´∀`)o



comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このわんこ達は飼われているのでしょうかね(ノ´∀`*)
それとも野犬なんでしょうか(;´∀`)
ちょっと気になる所です(*ノ∀ノ)

No title

わんこたちがとってもかわいいですね~~~(^^
白いのはトボけたところに座っているし、
手前のは何気に優雅な風情だし。

できるなら自分も一緒に見張っていたいわ...
なに見張ってんのか知らんけど(笑)


ただいま!!です~~(^0^*)ノ 虫@貯蓄さん!! 

長らくお待たせいたしました~~(^0^*)ゞ

このわんこ達は飼われてるんだと思いますよ(^^*)
白い方のコは、よく見ると
鎖につながれてましたし・・・

可愛いわんこ達でしたo(^v^*)o

ただいま!!です~~(^0^*)ノtoyozo さん!! 

長らくお待たせいたしました~~(^0^*)ゞ

本当に可愛いわんこ達でしたよo(^0^*)o

良いですね~~♪♪
私も見張ってたいなあ~~~・・・
でも、夜は怖そう・・・・
夜は、いやあああああああ(TД⊂。・゜・。
まったり時々UPするお!!
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・