オープンキャンパスにかこつけよう!! しょの4『東京スカイツリー見学広場』 

『東京スカイツリー見学広場』
ってのがあると書いてあるので、
行ってみまつ(^-^*)b

・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココか(゜∀゜;)!!!
東京スカイツリー見学広場
・・・・・・・・・・・・・・・・・
あんまり広場く無い・・・・・・・・
てか・・・狭場(笑)
ま、いーけど。
見学広場の自販機
自販機にも完成予想図・・・
東京スカイツリーお知らせ

お知らせとスカイツリー
東京スカイツリー
東京スカイツリーお知らせ
東京スカイツリーお知らせ
”広場”にはこういった情報が貼られていまつ。

”広場”があるのは線路のすぐ横(笑)
電車とスカイツリー

さて・・・・・・
みなさんはお気づきでしょうか???
あんなに良い天気だったはずなのに、
この一連の画像・・・少し暗くないでつか?
なんででしょーか???

なぜかってーーと・・・
太陽を隠す・・・・
スカイツリーが太陽を隠していたのですた(゜∀゜;)

広場から少し離れてみると・・・
ダイヤモンドリング?
ほらね!!!
ダイヤモンドリングかΣ(゜Д゜;)

東京スカイツリー

東京スカイツリー

東京スカイツリー

東京スカイツリー根本
あ~~~堪能したーーーー(笑)

さてと!!!
またほかの場所で・・・・・・
堪能するか!!!
まだすんのかーーーーーー!!!???(爆)


しょの5につづく(^^*)b


ポチして頂けると嬉しいでつ!!!
↓(´∀`*)oお願いいたしまつでつm(゜▽゜*)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキングのブログん家
ポチポチどうもありがとうございますた!!
ココ掘れ!わんわん!!!
あなたに福がありまつようにo(*´∀`)o


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

憧れのダイアモンドリングだーーー(爆)

見える見える !
本当に部分日食みたいだー!!

着眼点が素晴らしい!スゴい!
ヾ(^▽^ノ゛ ヤタ!大発見だね!!


ところでかじぺたさんは普段、このよーな素敵な写真の
数々をナニで撮影されているのですか?(゜口゜?
(いや、今ふと思っただけで深い意図はありませんw
よければ教えてください。)

こんばんは~~!!toyozo さん(^0^*)ノ

いやあ、あはははははは(^0^;)\
なんで、ここ日陰になってんの??って見上げたら
ちょうど太陽がすっぽり隠れてて、
こいつの所為かΣ(゜Д゜;)ってなった訳です。
実は地べたに寝っ転がって撮影してたりします(爆)
5mくらい移動したらダイヤモンドリングになってて
結構感動しましたね~~~
やっぱ・・・でっかいのね・・・・・・・

カメラはお恥ずかしいですが、
Canon PowerShot G7
(呼び名は『トライダーG7』な気分で"G7"です(笑))
がメイン。
大概ふつーーーーにAUTOで撮ってます(^^;)
何しろ、稀代の機械音痴ですからーーー!!!(爆)
しかも、レンズの内側にゴミが入ってるから
掃除して貰わないと(悲)

あと、サブにやっぱりCanonの
IXY DIGITAL 220ISをたま~に使います。
こちらは、なんとな~~く
『イクサー1』(笑)をイメージ・・・
どっちも懐かしすぎますね~~(^0^;)\

No title

パワーショットにイクシですか~(^^
パワーショットは随分軽くなりましたよね。
その割にパーツはしっかりしてるし、G7はだいぶフラット
になったし、使い勝手の良さそうないいカメラです。
イクシも広角使えるし、サブだなんてもったいない。
画素数も確か両機とも1,000万画素を超えてるんじゃ
ないですか?
キャノンのデジカメ2台も持ってるなんて、ずるい(爆)

No title

ツッコミ忘れた~~~っ!!!

『トライダーG7』

『イクサー1』

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ふらふらぁ~~~
。。。(((; ̄∇ ̄)~((((;_△_)コケッ


懐かしすぎて目から汗がwww

どうもでーーす(゜∀゜*)vtoyozo さん!!

丁寧なツッコミどうもありがとうございます~(^0^;)ノ
やっぱりご存じだったんですね~~(爆)

家は私は機械音痴ですけど、
旦那はほとんど機械オタクだし
元写真クラブに一瞬入ってたらしいですし、
長女は写真の学校に3年も通ったので
私がダメダメでもなんにも困らないのです(笑)

私は元来よくばりの記録残したがりなので、
めちゃくちゃ大量に撮っちゃうんですよね~~
有能なサポート役が2人もついていてラッキーです(爆)

こんにちは!

うわ~~!かっこいいですねぇ~!
これは近々行ってみないといけませんね。
3Dの絵葉書もすごい欲しいです。
でも何だか“バベルの塔”を連想してしまいますね。

どうもです~~(^0^*)ゞたびぱぱさん!!

いやあ、やっぱり直下から見たらすごかったです。
これ広場(?)に直に寝て撮ってます(゜∀゜;)
普通にアスファルトなので
寝っ転がるつもり無かったんですけど、
もーちょっと・・もーちょっと・・ってやってたら、
リンボーダンス失敗したみたいにゴロ~~ンと(爆)
私が寝っ転がってる写真や、
下から見た旦那とスカイツリーとか、
下から見た私とスカイツリーとかも撮りましたよ~~
ここには載せませんけど(笑)

絵葉書、ちゃんとその日の高さと
日付入りのスタンプを押せるので
マニア(私)を満足させるのに充分な代物です(笑)
今は400m超えてるはずです。
是非、ゲットしてきてくださいね!!!
まったり時々UPするお!!
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・