オープンキャンパスにかこつけよう!! しょの7『吾妻橋を渡る』

こんぬつは!!かじぺたでつ(゜∀゜*)ノ
お気づきの方もいらっしゃるかと思いまつが、
このところ、
時々一日で記事を2本UPしたりしておりまつ。
実は、とってもたくさん未編集ログがたまってる状態で
Eちゃんの夏休みに突入してしまったので
(またどこか行きそうな予感・・・・(爆))
かじぺた、かなり焦ってるのでつ・・・
(そんな焦ってるなら端折っちゃえばいいのにねーー)
なるべく早く消化したいので、
出来る時には一日で何本も更新しちゃうかもしれまてん。
申し訳ないでつがおつき合い頂ければ
幸いでございまつm(_ _)m
   ↑
ってなこと言いながら、昨日3本目の更新しようとしてたら
いきなり体調が急降下!!!
夜にはPC開く気力もナッシングになっちゃいましたーー
トホホ・・・・・
でも、もう大丈夫!!!
病院行って抗生剤もらってきたしーー!!
今はもうバリバリよ!!!
病気の名前な膀胱炎!!
あーーーーテンション下がったわぁ・・・
みなさんもお気を付けあそばせ・・・ほほほほほ。

しょんでは!!本編いきまーーつ(゜∀゜*)b
人力車
人力車がいますたよ~~
この人力車、華奢な若い女性が曳いていますた。
細マッチョなんだろうなあ~~
かっちょいい!!!

吾妻橋の袂にたどり着きますた。
吾妻橋のパフォーマー
言問橋と違い、ものすごい人!!!
パフォーマーが無言で踊っては
走って次のスポットでまた踊っていまつ。
なんの修行なんだろ??(笑)

吾妻橋より
奇妙な建物たちが一堂に会していまつ(笑)
当ブログがリンクさせて頂いている
A touch of spiceの keiさん情報によると
このスカイツリー・アサヒビールタワー
スーパードライホール&炎のオブジェ
を併せて「墨田御三家」と呼ぶのだそうでつ。
keiさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

隅田公園入口

ようこそ墨田区へ

アサヒビール・・・
こんなに近くで見たの初めてだなあ・・これ。

寝転がるパフォーマー
先ほどのパフォーマーが寝転がっていまつ。
上にはツアー客が
旗持ったガイドさんについて歩いてるし・・・
なに?このシュールな絵(笑)

周辺案内図
あ、よく見てみたい方は画像をクリックしてくださいね~
拡大すれば充分地図として見られまつお(^-^*)b

階段上れ
階段を上りまつ。
上りきると・・・・・・

また見えたーー
あら、そこに居たのねん。
(もう、いいっちゅうねん!!)

スカイツリー
ほんじゃ、捕獲して帰ろうかねーー!!!
がんじがらめ(笑)
同じネタ、このシリーズの最初の方でやった気がするが??

(゜∀゜;)\・・デジャヴよ、デジャヴよ!!
貴方の気の所為よ!!きっと!!!

まだまだ続きまつ(゜∀゜;)b


ポチして頂けると嬉しいでつ!!!
↓(´∀`*)oお願いいたしまつでつm(゜▽゜*)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキングのブログん家
ポチポチどうもありがとうございますた!!
ココ掘れ!わんわん!!!
あなたに福がありまつようにo(*´∀`)o
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ン子ちゃん
暑苦しいです(あははははは)。
登って馬乗りになってみたいです(って、サイズが)

No title

このオブジェ、確か新幹線の中から見たことが・・
どうしても ウン・・に見えるのよね。(笑)
ボーコーエン、あれは結構つらいよね。
水分いっぱい取ってね~^^

No title

こんばんは☆
当ブログをご紹介いただきまして
本当にどうもありがとうございますi-189
とっても嬉しいですi-178

スカイツリー満喫されてますね~!
私もたくさん写真を撮ってきました♪
テンションが上がる建物です(笑)

No title

炎のオブジェ??
あの金色の??
あれって炎のオブジェだったんですか?
へぇ~、変わった感性ですよね。

人力車、山口で乗りましたよ~。
でも、女の人が引いてくれたら、気使ってゆっくり乗れない感じですよね。
山口で乗った時は男の人だったんですけど、息を切らしながら観光案内してくれて、「もう、しゃべらなくてもいいですよ」って言いそうになりましたもの(笑)

こんにちは~~!!十兵衛さん(^0^*)ノ

やっぱり、あれはそうとしか見えないですよね~(爆)
正直、どういうつもりなんだろ?
と思ってましたーー(゜∀゜;)\あはは
私は今まで首都高からしか見たこと無かったのですが、
近くでまじまじ見ると
四角い金属をいくつも接合して作ってあることが分かりました。
みんなで乗りたいですね~~!!
何人くらい乗れるかなあ~~???
100人乗っても大丈夫~~~!!!(たぶん(笑))

こんばんは~~!!ゆーしゃん さん(^0^*)ノ

見えますよねーーーw(゜∀゜;)wわはは
今回初めて自分が静止した状態で(笑)
よーーーく見ましたけど、やっぱり・・・・・・

ご心配いただき、どうもありがとうございます~~!!
ものすっごく早いうちに病院行ったし、
ものすっごく水分摂ったので
おかげさまで症状自体はほとんど無くなりました!!
でも、油断せずに
まだまだ頑張って水分摂りまーーす 日(゜∀≦)v

こんばんは~~!! kei さん(^0^*)ノ

いえいえ(^-^*)\
こちらこそ、ありがとうございます~~!!
事後承諾をとる形になっちゃってごめんなさいm(_ _)m

スカイツリー、本と、テンション上がりますよねーー!!
でっかいっっw(゜Д゜;)w

これからもよろしくお願いいたします~~m(^0^*)m

こんばんは~~!!子沢山ママさん(^0^*)ノ

にゃはははははははo(≧Д≦)o
みんな、ええーーーーー?????
そうなのーーー???てっきり・・・・・・・
と思いつつ、印象残りまくりなので
広告塔としては成功してるの・・・・・
かなあ???あはは。

人力車、乗ったことあるんですかーー???!!
いいなあ~~~!!!
でも、やっぱり気を使っちゃいますよね~~
なにしろ”人力”ですもんね~~~
この時の人力車、女性が2人乗ってらして
それを女性が一人で曳いていました(^^;)
すごい強力(ごうりき)さんです!!!
まったり時々UPするお!!
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・