オープンキャンパスにかこつけよう!! しょの10『東京ドライブ5』

電車

消防特殊車両
消防特殊車両~~~!!
サイレンは鳴らしてませんですたーー!!
帰り??

Eちゃんは学生時代、千石の駅のそばに住んでますた。
かじぺた、巣鴨の駅まで山手線で行って
20分ほど歩いては通ったもんでつ(^^*)
ちょこっと、そのアパートも車中観光・・・・・
なんと!!!当時と変わらず建ってますた!!
Eちゃんのアパート!!!!!
びっくりしたねえ・・懐かしいねえ・・・・
青春だったよ・・・・うんうん(^-^*)
(ま!!今も青春だけどーー!!(爆))

キリン淡麗
麒麟淡麗~~~!!
松潤、おーちゃん、相葉君。
♪あ~ら~~し~~~

不忍通り

春日局と徳川家マップ
ぬれちゃって、ぐじょぐじょだけど、
春日局と徳川家ゆかりの史跡マップだってー!!
ふ~~~ん。

不忍池
一応、不忍池・・・・
よくわかんないけど(爆)

神田駅

神田駅
神田駅・・・
あの有名な歌『神田川』の神田川は
この辺を流れてるそうでつお(^-^*)b

とある大学
Eちゃんの母校~~~

優美堂
優美堂さん。
東京のど真ん中にも
こんなしゅてきなお店が残ってるのね~~

小学館
小学館でつ(^-^*)b
コロコロコミックの広告が見えまつね~
あ、ちなみに、この直前に
講談社の前を通り過ぎたそうでつが
かじぺた、気付きませんですたーー!!(゜∀゜;)

学士会館

さて、次回は皇居を一周しまつよ~~!!
もちろん!!車ででつ(゜∀゜;)b

しょんでもって、お知らせでございまつ!!
本日、かじぺたは飛騨高山に行っておりまつ。
理由は、このシリーズで飛騨高山に行ったはいいけど
駐車場が無かった話を自分で書いといて
思い出した所為でつ(爆)
まあ、この模様はいずれUPしまつでつ!!
果たして?!かじぺたは飛騨高山観光にリベンジ出来たのか?!
乞うご期待!!!
(まあ、UP出来るのは1ヶ月くらい先だとは思うけどねー(爆))


つ・づ・く(´Д`*)b


ポチして頂けると嬉しいでつ!!!
↓(´∀`*)oお願いいたしまつでつm(゜▽゜*)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキングのブログん家
ポチポチどうもありがとうございますた!!
ココ掘れ!わんわん!!!
あなたに福がありまつようにo(*´∀`)o
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

東京は、もう2~3年行ってないよw
不忍池は、上野あたりでしたかね!?
国会議事堂いった?中も見学できますwww
また、行ってみたいw

おはようございます!

今度は高山ですか~!いいですね~。
僕も来週高山行く予定です。仕事ですが...(涙)

皇居一週も何気に面白いんですよね!
次回も楽しみです~。

No title

お久しぶりです~
いや~ここまでおもしろいですね~かじぺたさんの旅行ブログ。
東京へ行かなくても穴場がいっぱい=というか東京って面白いんだ!!って思わせますね~
ガイドとして雇いたいわ!次回。
面白写真特派員募集要項を見て*^^*うちの上の子が採った怪しい魚たちの姿をメールで送ります。
水族館行ってもこういう魚しか見てないのね・・と母は少し悲しいかも。

こんばんは~~!!ひがしさん(^0^*)ノ

国会議事堂、
実は外からちらっと見たことしか無いんですよ~~
東京タワーも上ったこと無いし、
近くにあると思うと意外に行かないんですよね~~

誰か、一緒に行こう!!って誘ってくれないかなあ~(爆)

こんばんは~~たびぱぱさん(^0^*)ノ

へえ~~~!!??そうなんですか?!!
お仕事なんですね・・・・・
大変だあ。

私、知らなかったんですけど
高山には【リング・らせん】のモデルになった
貞子さんに関わった
福来博士の記念館があるんですよね~
入らなかったけど、外観を見てきました・・・・
怖かった・・・・・
ものすごい怖い記念館でした・・・・・・
映画思い出しちゃいましたよ(;m;)
旦那は、怖くないよ?って言ってましたけどーー!!

たびぱぱさんの、冷やし甘酒の記事を読んでたので
絶対!!地域的にある筈だと思い
なんとなく売ってるお店も見つけたんですけど
タイミングが合わず、飲みそびれましたーーー!!
うう、飲みたかった・・・・・

こんばんは~~!!まにぽちさん(^0^*)ノ

わーーーい!!まにぽちさんだあ\(^0^*)/
いやいや、お褒め頂きこそばゆいです~~
私がガイドしたら250%迷わせますよ!!!
旦那込みをお勧めします(爆)

わーーーいわーーい!!!
怪しい魚の写真ーーー!!!
嬉しいです~~!!!
メール、お待ちしてます~~~!!!
どんな魚かなあ!!!ワクワクo(≧Д≦)o
まったり時々UPするお!!
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・