またまた横浜!!!だから遊ぶのだ!!しょの4『雨の新宿 NSビルでネタ合わせ』

さて、渋谷から新宿へは山手線で・・・
新宿駅から都庁にほど近いNSビルまで
Yちゃんと2人で歩きまつ。
Yちゃんは、かじぺたとは全く違い、
しっかりとした方向感覚の持ち主で
初めての場所でも、きちんと東西南北も分かりまつ。
かじぺた、なんも考えず
ただただYちゃんにお任せして
連れてってもらうだけo(´∀`*)o
てか、たとえ口出ししたとしても
おいらの方向感覚、完っ全!に狂ってるからな!!!(爆)

久しぶりに会うので、歩いてる間も
話が止まらない止まらない!!!
話も止まらないけど、
雨がザーザー降ってるので
都庁が良い感じに見えてきますたが、
カメラ出せなかったよ(^^;)

でーーーーー
着きますたーーー!!!!!
NSビル29階のイタリアンレストラン【La Pauza】でつ。
La Pauza
La Pauza
〇田中、もう一人のメンバー
えこまるちゃんは、もう来ていますた(^0^*)o

キャー―キャーー!!久しぶりーー!!!
わーーいわーーい!!!
思う存分ネタ合わせしようぜ!!!

このレストラン、29階にあるので
とっても眺めが良いでつ\(^0^*)/
新宿NSビル29階より・・・
画面右端の段々の建物は、
東京都庁の第二庁舎らしいっす(゜Д゜)b
新宿NSビル29階より・・・

新宿NSビル29階より・・・

新宿NSビル29階より・・・

窓の方向的に都庁本庁舎は見えないけど
国立代々木競技場は見えまつ。
国立代々木競技場
こんもりとした森は代々木公園。
その真ん中あたりに
特徴のある建物が建ってまつ(^-^*)b
これが、東京オリンピックのサブ会場として建てられた
国立代々木競技場でつ。
簡単に代々木体育館とか呼ばれることも多いでつね。

さて、
この【La Pauza】お値段がとってもリーズナブル。
なんと!!
ランチ、ドリンク付きで500円!!
きのことベーコンの和風パスタ
本日のランチメニュウは、
きのことベーコンの和風パスタでございまつ。

もう、話す話す・・・・
待ち合わせした時間がPM1時・・・・・
積もった話が多すぎーーーー!!!!!
で、おやつの時間に突入!!!
コーヒー190円
コーヒー190円♪♪

ティラミス
Yちゃんだったか、
えこまるちゃんだったか(忘)の
ティラミス320円

ストロベリーティラミス
ストロベリーティラミス・・
説明は同上(爆)

かじぺたのは~~~
ストロベリーパフェ
ストロベリーパフェ!!430円!!
ね?期待を裏切らなかったでしょ??(笑)


もーーおばさん3人でしゃべるわしゃべるわ・・・
PM1時にお店に入ったのに、
なんと!!ノンストップで(トイレも行かず)
PM6時半までしゃべってた・・・
おいおい・・・
ごめんなさい・・・お店の人・・・
5時間半も居座って・・・

でも、楽しかったなあ~~~!!!
〇田中のネタ合わせ(笑)

かじぺたは、Yちゃんと、えこまるちゃんに
荷物になんないようこんなお土産
エレキギターブローチ
色んな楽器があったけど、
やっぱ、ナウなヤングはエレキの若大将
って、どんだけ古いんぢゃΣ(゜Д゜;)

と、イケてる若者の必須アイテム
うなぎパイ~~
うなぎパイストラップ!!って、AHOかあ~~!!

ちなみに、ふたりに渡したのは
ファスナーマスコット型。
写真のは、かじぺたが
うなぎパイファクトリーの工場見学で貰ったものでつ。

えこまるちゃんからは・・・
おピンクパンサー
この子を頂いちゃいますた~~!!
わーいわーい!!嬉しーーー\(≧Д≦)/
どうもありがとう!!!えこまるちゃん!!!

でもって、Yちゃんは、なんと!!!!!
今回の食事代全額おごってくれますた~~!!!
わーいわーい!!太っ腹あ~~o(≧〇≦)o
どうもありがとう!!!Yちゃん!!!

ネタ合わせは盛会の内に終了!!!
しか~~し!!かじぺたの1日は、
まだまだ終わらないのだったw(゜∀゜;)w

ってことで!!しょの5に続く(^^;)b


ポチして頂けると嬉しいでつ!!!
↓(´∀`*)oお願いいたしまつでつm(゜▽゜*)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキングのブログん家
ポチポチどうもありがとうございますた!!
ココ掘れ!わんわん!!!
あなたに福がありまつようにo(*´∀`)o
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

うわっ!!都庁の付近ってすっごい!
これ、日本か!?って思っちゃいました。
これだけのビルがみ~んな冷房入れてるわけですよね。
温暖化するわけだ。

「エレキの若大将」って、・・・(笑)

私、加山雄三、だ~いファンでしたぁ~。
同じ大学に行きたくて、受けたりもしてみました・・・。
ふっ・・・、見事玉砕・・・。

ピンクパンサーも根強い人気ですよね。

No title

NSビルや都庁はお散歩コースだったので
おねいちゃんと一緒にしょっちゅう行ってましたよ。
レストランにそんなお安いところがあったんだ~。
いや 当時はなかったのかな?
久しぶりのお友達と一緒・・いいですねー。
話もはずみますよね^^

こんにちは!

よし!各駅の旅のおかげで追い付きました~!

500円!?190円!?安いですねぇ~~!!驚きです。
NSビルとは言え、今は安くないとやって行けないんですかねぇ?
それに最高の景色と、5時間も利用出来るなんて、すっごいお得ですね。
今度カミさんに、「NSビルで食事しよう!僕のおごりで。」ってカッコつけて誘ってみようかなぁ~(笑)
(20代前半の頃は、背伸びデートで使ってました、NSビル(笑))

こんばんは~~!!子沢山ママさん(^0^*)ノ

本当にそうですよ~~~!!!
だから、東京のビルの谷間歩いてると
妙な暑さが・・・・・・・
そう、まさにエアコンの室外機の前の暑さが延々と・・・
人間って、ホントとんでもない生き物ですよね~~

本当は私、高校の時から高中正義さんの大ファンなので
そっちを書くべきだったんですけど、
つい受け狙いで(^^;)\
加山雄三さん、いつまでも若々しいですよね~~!!
ちなみに、私は青大将(田中 邦衛)さん派でしたーーー
変態??(笑)

友人、長い付き合いなので私のツボを
よ~~く知ってますo(^-^*)o
ピンクパンサー大好き♪♪

こんばんは~~!!ゆーしゃんさん(^0^*)ノ

ゆーしゃんさんと、お姉さんの
お散歩コースだったんですね~~(^^*)
旦那のおねえさん(Nおねえさん)は、
初台に住んでて、毎晩この辺歩いて運動してるそうです。
弟(旦那)は、地方都市で毎日車出勤・・・
不思議なもんですよね~~

いやあ、きっとバブルの頃なんて
すっごい値段の
イタメシ屋とかがあったに違いないですよ~
今だからのリーズナブルレストランですよ、
きっと(^-^*)b

そろそろお帰りになられたかな?たびぱぱさん(^-^*)ゞ

お疲れ様でした~~o(^0^*)o
いつも旦那と携帯でやりとりするんですけど
逆バージョン、
なんか、とっても楽しかったです~~~♪♪

お若いころNSビルでデートしてらしたんですか~~
良いですね~~!!!
私も背伸びデート、したかった・・・(笑)

いやあ、本当に安いし
実は夜はお酒も飲めるみたいです。
夕方以降は、
若い方たちの飲み会が多かったですよ(^-^*)
私も吞みたかった~~(爆)
夜景も綺麗でしょうね!!きっと!!!

是非、奥様とデートしてきてくださいね~~o(^0^*)o
まったり時々UPするお!!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・