またまた横浜!!!だから遊ぶのだ!!しょの9最終回『猫じゃ猫じゃとカモメの水兵さん』

さて、7月30日(金)深夜・・・
Eちゃんが6時間半かけて(すっごく混んでたって)
かじぺたとMSちゃんを迎えに来てくれますた。
MSちゃんの夏期講習は8月1日までなので
31日は、まったり・・・
また~り

MSちゃんを送って帰って来てからは
ずーーーーーっと!!!
NHK BSハイビジョンの
【土曜ドラマ チェイス~国税査察官】
アンコール一挙放送を視ていた。
主演が江口洋介さん、相手役がARATAさん。
なかなか骨太なドラマで
ドキドキ手に汗握る感じで観ますた。
6時間、テレビの前に釘づけ(笑)
まあ、前の日までオーバーヒートなくらい
活動してたので、たまには まったりするのも
良いもんですなお・・・
くったり

晩ごはんは、お好み焼き♪♪
めっちゃいっぱい!!作りますた~~!!
めっちゃいっぱい!!食べますた~~!!
残った分は焼いちゃって、冷凍。
かじママ、食べてね??

長かったMSちゃんの夏期講習でつが、
8月1日(日)が最終日。
まずは、MSちゃんを学校まで送り、
帰りに横浜ららぽーとへ。

みんなへのお土産を買ってから
お昼ご飯にマックを買って
実家にいったん帰宅。
肉類が苦手な、かじママには
エビフィレオとフィレオフィッシュ。
ここのとこ、ずーーーーーっと
体調が優れず外出できなかった かじママ、
たかが、マクドナルドを
めっちゃ喜んでくれた。
いやあ、マックくらいでしょんな喜んでもらっちゃ
こそばゆいっすよ~~(゜∀゜;)\

一緒にお昼ご飯(マック(笑))を食べて
PM2時半に、実家を出ますた。
また3週間後くらいに来るからね~~
(もう(今回)行ってきたけど(爆))

PM3時10分くらいにMSちゃんを拾って
いざ、H市へ!!!

IKEAバス
・・・・・『IKEA』バスだ!!
なんと、このバス田園調布から『IKEA』への
直通シャトルバス!!!
いえね、バスを見かけた場所・・・
位置的に田園調布がは最寄りの駅とか
そういう訳ぢゃあないんすよ?
結構遠く・・・
へええ~~~しょんなもん出してるんだねえ~~
やっぱ、田園調布住人は上客???
「田園調布に家が建つ!!」(爆)

いつも気になってた看板・・・
お洋服買取
撮ってみた(笑)

湘南の海

無料化社会実験
西湘バイパスも無料化社会実験中~~
♪ピンポーーン!!
『0円利用しました。』(笑)

西湘パーキングに停まりま~~つ(^0^*)b
西湘パーキング
パーキングの裏は、すぐ海!!
湘南の海 東京方面側

湘南の海 箱根方面側

街灯にカモメがたっくさん!!!!!!!
カモメ
♪か~も~め~の水兵さん!!
カモメ
♪な~ら~ん~~だ水兵さん!!
カモメ
カモメ街灯はこの先にも
延々と続いていますたd(^-^*)

国道箱根坂路改築記念碑
箱根の峠付近でつ・・・
ここで見て欲しいのは『ゴルフ練習場』
では無く・・・・・
なんか古い碑。
『国道箱根坂路改築記念碑』とありまつ。
起工、大正十年だって・・・
竣工は草に隠れて分からないけど(^^;)

箱根越え・・・・・・・
この日は真っ白で三島の町も海も
箱根越え
何も見えなかった。

いつもはこんな感じで見えるのに・・・
   ↓
三島
これは7月19日の画像でつ(゜∀゜)b


カラオケスタヂオ マカロニ

トラックのイルカたん

H市にはPM8時に到着!!
晩ごはんは、
幸楽苑!!(笑)
幸楽苑 和風つけ麺
EちゃんとMSちゃんは和風つけ麺と
ギョーザ
ギョーザのセット550円♪♪

かじぺたは、
幸楽苑 ネギ味噌ラーメン
ネギ味噌ラーメン490円♪♪

最後はやっぱり食いモン!!!


『またまた横浜!!!だから遊ぶのだ!!』
これにて!!!
(あ~いっぱい歩いた(笑))



ポチして頂けると嬉しいでつ!!!
↓(´∀`*)oお願いいたしまつでつm(゜▽゜*)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキングのブログん家
ポチポチどうもありがとうございますた!!
ココ掘れ!わんわん!!!
あなたに福がありまつようにo(*´∀`)o

comment

Secret

おはようございます!

おぉ~!かもめのとまってる街灯自体がかもめみたい(笑)

かじママさんも賑やかになって、ご気分もよかったんじゃないでしょうか?

またまた横浜!!!だから遊ぶのだ!!シリーズ、お疲れ様でした~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~~!!たびぱぱさん(^0^*)ノ

そうそう、写真撮った時は、そう思ってたんですけど、
すっかり忘れてました(^0^;)\
たびぱぱさんが言ってくれなかったら
一生思いださなかったかも・・・←大げさ(笑)

母、だいぶ元気になって、
仕事もボチボチ行けるようになったそうです。
ありがとうございますm(_ _)m

応援もどうもありがとうございます~o(^0^*)o
この後も山ほどネタがたまってて
ちょっとイヤんな気持ちになってたけど、
おかげさまでやる気が出ました!!!
頑張りま~~すp(^-^*)q
まったり時々UPするお!!
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・