歩き尽くす、飛騨高山!!あなたもしらみつぶし!!! しょの7『かじぺたが~~飛騨高山で~アメショと~出会った~』

はい、まだまだ飛騨高山です(笑)
やなぎ文化服飾学院
ここはなんでしょうか??
やなぎ文化服飾学院
【やなぎ文化服飾学院】とありまつ。
こんな素晴らしい土地にある学校って
素敵なセンスが学べそう!!

!!!!!!!!!!!!!!!
アイデアル傘である
こ・・・これは・・・・!!!!!!

アイデアル傘である
彼の有名な植木等大先生の
「アイデアル傘である。」の
アイデアル洋傘!!しょの特約店!!!
って、かじぺた、流石にリアルタイムでは知らんぞよ。
いや、マヂで!!!って、ホントよーーー!!!
信じて~~!!
当たり前田のクラッカー!!(爆)


おおおおおお!!!こ、これはっっ!!!
アメリカンショートヘア

アメリカンショートヘア
正しいアメショさま!!!!!
アメリカンショートヘア
なんでもアメリカンショートヘアって品種のにゃんこは
アメリカ人が確立させた品種で
丸顔で大きめの頭、
鋭い目つき、コブラ模様、
がっしりとした短めの体、
まっすぐな尻尾、
体の横にあるターゲット模様
これが揃っているのが良いとされているそうでつ。
(たまたま視たNHKでやってた(笑))

あんた、全部揃ってるやん!!
アメリカンショートヘア
なのに、自由猫!!!
良いわぁ~~~自由にしてる辺りすごいわ~!!

あ~~、マタタビ
車に仕舞っちゃったよ。
あげれば良かったなあ~~~!!!

あ~~、可愛かった!!!
頭でっかちで目つき悪いとこが肝だわ!!(爆)

ミヤマオダマキ?

落雪危険 頭上注意
キャーーーーーo(≧Д≦)o---!!!
頭上に注意したいよーーーー!!!
しゅてきーーー!!!

土蔵

人力車屋さん
こちらのお宅は人力車屋さんみたい。

江名子川

松木酒店

ノーブル美容室
かっちょいい!!ノーブル美容室!!!

消火栓

飛騨高山

まだまだまだまだ・・・・

しょの8に続きまつ(^^;)b


ポチして頂けると嬉しいでつ!!!
↓(´∀`*)oお願いいたしまつでつm(゜▽゜*)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキングのブログん家
ポチポチどうもありがとうございますた!!
ココ掘れ!わんわん!!!
あなたに福がありまつようにo(*´∀`)o

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

落雷・・・頭上注意で避けられるのですかね
光より早く動かなくてはならないとは!
(笑)
非難にして欲しいですね~~!

No title

ノーヴィーのフルネームを御存知ですか?
ふっふっ・・・、「ヴェイグリー ノーブル」って言うんです。

あっ、いや、それだけの事なんですけど、「ノーブル美容室」
かっちょいい~!!に同感です。

No title

猫たんの写真、
石段を縦にレイアウトすると面白くなりますね。
めからうろこがぽろりな写真でした。
↓ミネソタ、豪雪地帯ではないです。
ただ、一度降ると融けないだけなんで、そのまま累積していきます(笑)。

No title

えぇ~、落雷に気をつけろ!?
「頭上注意」ってことは、空を見ながら
歩けってことですよね~、
「落ちてくる!」って気付いたら、ギリギリで
跳び避ければいいのでしょうか…

こんにちは~~!! tookue さん(^0^*)ノ

これねえ、私も最初読み間違えたんですけど、
実は『雷(かみなり)』ではなくて『雪(ゆき)』なんですよ~
雪が降らない地域に住んでるとピンとこないですよね~
でも、確かに屋根からの落雪で埋まっちゃって
亡くなる方もいらっしゃるようですから
気を付けないといけませんね。
落雷は、確か避けてもついてきちゃうんじゃ・・・・・
どっちにしても怖いです(;m;)

こんにちは~~!!子沢山ママさん(^0^*)ノ

へえええええ!!!知らなかったーー!!!
ノーヴィーさん、貴族だったんですねえ~!!!
あのちょっと浮世離れした崇高な感じは
名前からしてだったんですね!!!
素敵!!!
てことは・・・あの美容室にも貴族の方々が(゜∀゜;)
巻き毛とか巻きに来てるのかしら???(爆)

こんにちは~~!!十兵衛さん(^0^*)ノ

おほほほほ(^o^;)そうなんですよ~~!!
実は自分で撮っといて縦横よくわかんなくなって・・・
UPしてから気づいたんですけど、
何となく面白いから良いか~~~
って放置してました(笑)

うふ~~~ん♪ってウィンクしてる感じが肝です(笑)

こんにちは~~!!みーまま太郎さん(^0^*)ノ

あ~~~ん(;0;)ごめんなさいいいいい~!!!
私が早くコメ返しないばかりに
みーまま太郎さんが二人目の犠牲者にいいい~~!!
これ、ホント紛らわしいですよねーー!!!
”雪(ゆき)”なんですよ~~o(TДT)o

車で山道走ってる時の落石注意も
気を付け様が無さそうだといつも思うんですけど
雪にしたって落ちてくる!!って分かった時には
もう間に合わなそうな気がします・・・
が、如何でしょうか?豪雪地帯のみなさま??
今度行くことがあったら訊いてきます(笑)

こんばんは!

落雷!そんなに頻繁にあるんでしょうか?(笑)

人力車そういえば走ってましたねぇ~。雰囲気がいいですよねぇ~。色々案内してくれるようだし、ちょっと乗ってみたいですね。

ノーブル美容室でセットしてもらったら、ハイカラさんみたいになって出てきそう(笑)

こんばんは~~!!たびぱぱさん(^0^*)ノ

ぎゃあああああぁ~~w(>Д<)w
さ・・ささささ3人目の犠牲者があああ~!!!
たびぱぱさぁ~~ん!!!
ごめんなさいいいぃ~~!!!
これ・・・『雷(かみなり)』じゃなくて
『雪(ゆき)』なんですよお~~!!!
うああああぁぁ(´Д⊂。・゜・。ぁぁあああん

”らくせつ”なんです・・・・・・・・
なんか・・ほんと・・・みなさん、
すみませんですm(;0;)m

人力車、最近あちこちで増えてきましたよね~~
ハイカラさんと言えば、人力車も結構出てきたような・・・
それじゃ、ノーブル美容室で
たびぱぱさんは、少尉みたいに?!!
それとも紅緒さんに??(笑)
まったり時々UPするお!!
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・