閑話休題エドちゃん尽くし【イ】の巻

長かった飛騨高山は、やっと終わりますたが・・
実は、このあとにも
い~~~~っぱい!!!!!
日帰りの旅が控えてる訳で・・・

一体いつになったら終わるのかな・・・
てか・・・終わらないんぢゃね?!
一応、いろいろ小ネタ用の画像も撮ってあるのでつが
なかなかUPの機会が無い・・・

まあ、読者の皆さんも
読んでて珍道中と珍道中の間が
どこで終わってんだ?てな感じで
ややこしいのではないかと思いまつので
ちょくちょく小ネタを入れたいと思いまつ。
本当は、日にちがもったいないけど(爆)

今回は、最近のエドちゃん尽くし♪♪

寝ているエドワードⅠ
2010年8月19日・・・
エドちゃんが寝ていると・・・・

小悪魔MSちゃんがやってきて・・・
帽子コーギー
帽子をかぶせられますた・・・

あの~~・・こで、とってくれお・・

はたまた8月24日・・・
またまた小悪魔MSちゃんがやってきて・・・
短パンかぶせられたお・・
MOちゃんが脱ぎ捨ててあった短パンを
頭からかぶせられますた・・・
短パンは足から穿くものでつ
え~~・・と・・こで、にあうの?

エドワードさん、短パンは足から穿くものでつ・・・

9月6日・・・
超巨大スイカとコーギー
夏も終わったというのに
切っても冷蔵庫に入らない
大きすぎる超巨大スイカは
まだ家に居座っていまつ・・・・・・
超巨大スイカとコーギー
こで・・どーすんだお・・??

綺麗になった尻
おで、しゅげえガンバって
しりのケを、かじぺたにきられたんだお・・・
ついでにヒゲもきられたお・・・
がんばったかだ、びすけっとくでお。

頑張ったのは、おいらだ!!!(かじぺた)

9月14日・・・
マタタビ酒とコーギー
なんで、またたびシュなんだお・・・
おで、ネコぢゃねーんだお・・・
イヌマンくれお

ハア?犬万??しょんな
ミミズがくさったもん、絶対やらん!!!!!

てことで、最近のエドワード1世サマですた~(゜∀゜;)b

次回からは、軽~く新シリーズ!!
上下巻2回予定でつ(^0^*)b
上中下の3回になんないよーに頑張りまつ!!

お楽しみに~~♪♪


ポチして頂けると嬉しいでつ!!!
↓(´∀`*)oお願いいたしまつでつm(゜▽゜*)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキングのブログん家
ポチポチどうもありがとうございますた!!
ココ掘れ!わんわん!!!
あなたに福がありまつようにo(*´∀`)o
スポンサーサイト

comment

Secret

ヒゲ は ・・・・・

切ったら いかんでしょ  ヒゲは ・・・・・ (^^;)

エド様 バランス感覚 狂ってな すいか ( んっ? ) いすか?

  丸亀飛好隊 コテツ より
  

No title

エドちん、やたら帽子が似合いますねー!!

かっこいーじゃん(^^

上目遣いがなんとも素敵♪

お昼寝の写真、前足と後ろ足で組み方が違うのが面白いわ。
(^m^ぷぷっ

No title

エドさん、ごぶさた。ええ尻です。
またたび酒、きをつけてくださいねー、家を開けっ放しにしておくと猫が集まるそうです(友人体験談)。

エドワード!!

That's great!!
それでエドちゃんだったんですね。(*^_^*)くす
カワイイ!!
実はわたしお恥ずかしい話エドはるみによく似てると言われまして、一時期エドちゃんエドちゃんと言われてました。(苦笑)
エドちゃんつながりでどうぞよろしく、エドワードくん!
しかし、帽子を被るとますます紳士なイケわんに・・・(*^_^*)紳士なのね。
ていうか、スイカと梅酒(すごい、何年もの??)非常に美味しそうなんですけど(=^・^=)ジルル

No title

エドく~~~んv-10
エド君って、よっく見たら、ヒッピーに似てますよね。

後姿のおしり、そっくりです。
それと、帽子かぶってる写真。
ヒッピーも同じような帽子かぶって、ブログに登場したことあるんですが、よっく似てます。

でも、ヒッピーと違って、と~ってもクールそうなエド君。
遊びおいで~e-463

No title

エド様、おちりの毛がスッキリでプリティーヒップですね(笑)
頑張ったんだね~エド様もかじべたさんも!
エド様の上目遣い、、、やられました~胸がドキドキだわ~♪
(動悸かな? 笑)

No title

エ、エドく~んi-178i-178
帽子の写真の上目遣いの表情、太郎さんと
似てますね!
帽子かぶされても、短パンかぶされても
抵抗無しなんですか?太郎なら服や帽子等
布系は暴れた上瞬殺です、数秒でボロぞーきん。
エドくんのその従順さうらやましい…。
オシリの毛のカット、お上手ですね!!実は
プロなんですか?

こんばんワン!!コテツさん(^Å^)o

おで、おみせにいたころからヒゲきられてたんだお。
たぶん、おでのヒゲがさゆうでシロクロだからだお。
ニャンのやつらはヒゲないとダメだけど
ワンコはダイジョウブってキイタって・・・
オデハ、ヒゲがあるほうが、
ナイスミドルなんぢゃ・・・っておもってるんだけど、
かじぺたに、ヒゲないほうがカワイイ!!って
いつもきられちゃうんだお(;Å;)
バランスはたぶんダイジョウブとおもうお。
でもスイカはダイジョウブぢゃないお・・・・・
どうするんだろうお(´Å`)

こんばんは~~!!toyozoさん(^0^*)ノ

どうもありがとうございます~~o(^0^*)o
短いあんよ可愛いでそ??
これね、可愛いだけじゃなく、
豚足にそっくりなんですよ~~~(爆)
ついつい、茹でて辛子つけて・・・・って
考えちゃいます~~w(^m^)w

こんばんは~~!!十兵衛さん(^0^*)ノ

庭にマタタビと同種のキウイフルーツや、
ハーブのキャットニップ植えると
猫のたまり場になるから・・・
って話は聞いたことありますけど、
家の中にまで来ちゃうんですね~~~!!!
すごいなあ~~~!!!
家のもそれくらい強い香り発しててくれてると
薬効もありそうですけど、
正常果なので、
実は本当に薬効や香りがあるのか
イマイチ不安なんですよね~~
家の前にたむろってる猫の前に
ビン持って行ってみようかな・・・・
でも、無視されたら逆に悲しいかも・・ドキドキ

コーギーはこの丸いでかケツが
魅力の1つなんですよね~~(^^;)\
十兵衛じいちゃんの美尻には負けますが(笑)

こんばんは~~!!美雨さん(^0^*)ノ

そうなんです~~
エドワード1世って名前なんです~(笑)
もともと、旦那が好きなカウボーイビバップってアニメに
コーギーが出てきて
名前がアインだったんですけど、
そのままじゃ面白くないねえ・・って言ってて
飼い主的な位置にいた女の子の名前が
エドワード
なんちゃらかんちゃら(異常に長い(笑))4世
エドワードって言えば、
コーギーってイギリス王室の犬だってね!!
ちょうどいいじゃん!!
で、何世??そりゃあ1世でしょう!!
って名前つけちゃったんですよ(爆)
最初、動物病院で名前呼ばれるの
めちゃめちゃ恥ずかしかったですよ(笑)

美雨さん、エドはるみさんに似てらっしゃるんですね~~
それは、他人とは思えないわぁ~~~
こちらこそよろしくお願いしますですm(^0^*)mグゥーb

スイカは近日中にどうにかする予定でーす!!
あれはね、実はマタタビ酒なんですよ。
ごめんなさい、ややこしくって(^^;)\
え~~っと・・・1カ月モノです(笑)

こんばんは~~!!子沢山ママさん(^0^*)ノ

そうそう、ヒッピーたまって
ボーダーコリーですか???
似てるんですよね~~~
ボーダーコリーとコーギーって!!
体つきとか足の長さは全然似てないですけど、
顔つきとか全体の雰囲気が、なんか似てる!!!
だから、ヒッピーたまのフリスビー訓練のお尻に
萌えちゃったのかな~~~o(^0^*)o

エド、涼しくなってきたのでやっと時々
『あそぼーぜーー!!』って
来てくれるようになりました(笑)
本当はいけないんだろうなあ…と思いつつ
ついついワンコごっこして
廊下を四つん這いで一緒に走ってます(爆)
訓練して、とっても速く走れるようになりました!!・・・って
またしょーもないスキルを身に着けてしまったw(゜∀゜;)w

おかえりなさ~~い!!Cooさん(^0^*)ノ

色々と大変でしたね・・・・

そんな中、遊びに来てくれて大感謝です~~

エド、尻の毛切られたくなくて、すぐ尻をむこう側にして
隅っこにはまり込んだ上に座っちゃうので
なかなかうまく切れないんですよ~~
そんなんしない方が早く済むのに~~~!!!

上目使い、素敵でしょ???
ボギー(ハンフリー・ボガート)??いや
ジュリー的な??(笑)

こんばんは~~!!みーまま太郎さん(^0^*)ノ

ね~~(^-^*)太郎ちゃんとエドって似てるでしょ??
一応何されても(風呂以外)大体黙ってはいますね~~
まあ、怖い顔はされますけどーーー(笑)
太郎ちゃんは瞬殺にしちゃうんだーー!!!
想像しただけで可愛いーーーーo(≧Д≦)o

エドの尻毛切りは、プロじゃないですよ~~(笑)
ビンボーが原因で(笑)
トリマーさんにやってもらえないので
仕方なく・・・
少しはスキルアップしたかしら??(笑)
でも、四つん這い走りの方が私、上手いですよーー!!
(なんのこっちゃ(爆))
まったり時々UPするお!!
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・