Eちゃんの家族孝行MSちゃんの場合 名古屋大須 しょの下

大須アーケード
名古屋大須に来てまーーーつ(^0^*)ノシ
日付は2010年8月12日時刻はAM11時18分でございまつ!!

ガンダム1280円
これ・・
本来ゲームセンターに配備されてる機体なんぢゃ?
(爆)

着物ドレス
こういうの、外国人女性に着てもらいたいね!!
かじぺたの従妹の娘、アンジーは無理そうだけど・・・
(アンジー、まるまるとしたミネソタンでつ(笑))

怪し過ぎる店
なんかカオス・・・(゜∀゜;)
手裏剣とかシャチホコとか・・・
ビリケンも居まつね~~(笑)
よろしかったら、画像をクリックしておっきくして見てね♪
掘り出し物が見つかるかもよ?!(爆)

”ふくまま”が居たらどうしよう・・(笑)
記憶にも新しい恐怖の”ふくまま”

鰻屋さん

さて、かじぺた達
ここ、大須には来たことがあるんでつが、
気になっていたお店がありますた。
小さなお店だけど、なんかしゅっげー並んでんの・・・

しょのお店とは・・・!!!?
大須ステーキハウス橋本
【大須ステーキハウス橋本】さんでつ(^-^*)b

なんとこのお店・・・・
激安!!
和牛ステーキなのに激安なんでつ!!!
画像にもあるように
和牛ステーキ丼400円をはじめ
和牛ステーキプレート580円!!
上2種両方で限定50食!!
特選ステーキ重600円、限定20食!!
ハッシュドビーフ480円等、
和牛ステーキにあるまじき価格破壊!!

そりゃあ、並ぶわ~~~・・・

開店15分前から並び始めて・・・・
開店してから10分で入店出来ますた♪♪
大須ステーキハウス橋本さん

まだ50食は大丈夫だよね??
ってことで~~~!!!
3人ともランチ先着50食限定のうち
限定ステーキプレートを頼みますた。
さ~~て・・・
580円の和牛ステーキプレートとは!?

これだ!!!
橋本 限定和牛ステーキプレート
おいっし~~い赤だし味噌汁がついて
橋本 限定和牛ステーキプレート
目の前で調理される
しょうゆ味にホースラディッシュで頂く
和牛ステーキと
美味し~~いハッシュドビーフに
サラダがワンプレートに乗せられて・・・
580円!!!
お味は・・・・・・???

激うまっっ!!!

あ~~~ん・・・幸せ~~o(´Д`*)o
おいしいよう!!おいしいよう!!!
お口の中が幸せで一杯!!!
580円で味わえる至福・・・・・
皆様も名古屋大須にAM11時45分近辺に居るなら
是非!!!!!
(高校生以下のお子様は入店出来ませんので
ご注意ください。って、MSちゃんは・・???
ふふふふふふ・・はははははっはあ・・・・)

ハア~~美味しかったぁ~~
御馳走様ですた~~~♪♪

しょの後、雨もやみ
色々なオタスポットやらまんだらけやら
あっちこっちうろうろしますたが、
今回は写真を撮って来なかったので
よろしかったら下記をご覧くださいませ。
ただ、かなり重たいのでご注意を・・・
5月に行った大須ヲタスポット抜粋1
5月に行った大須ヲタスポット抜粋2

この日も今年の夏の御多分に漏れず
激暑・・・・・
歩き回って疲れたのでPM2時20分休憩!!
Boyds coffee
ここに入りまつ(^-^*)b
BOYDS COFFEE
なんかアメリカーーンな雰囲気・・・
お客さんも、でっかい黒人の方とか
なんかアメリカンな感じの人が多い・・
アメリカ??アメリカ来ちゃった???(笑)
COFFEE・・・
なのに、3人とも
ソーダフロートを頼んでしまった!!
かじぺたがチェリーで、
EちゃんとMSちゃんはラズベリー♪
チェリーソーダフロートとラズベリーソーダフロート
だってね、暑かったんだよ・・そんくらい。

はーーー・・・・癒されたぁ・・・

しょの後も3人で徘徊し続け・・・
PM3時半。
もういい加減疲れたので
ガチャガチャが店内にぎっしりあるという
カプセルハウスに行って帰ろう!!
と、探しに行きますた・・・
大須カプセルマーケット
皆さん、ひじょーにややこしく紛らわしいのでつが
ここは違いまつ!!
・・・・・・・・
本当に違うんだからね!!!
ここは所謂ミニ貸店舗の集合体で
大きさは2坪~
賃貸料は大きさ場所によって開きがありまつが
ひと月52000~121900円。
かな~~~り!!!空き店舗がありますた。
しょこの貴方!!ここから始めませんかーー?!

って、本当に紛らわしいわ~~~

で、ガチャガチャのお店はって言うと~~
・・・・・・
ここだ!!!
カプセルハウス
早速入ってみましょう!!!
ガチャ天国
天井から床近くまで所狭しと
色んなジャンルのガチャガチャが、ぎっしり!!!
かじぺた、この間やった
土器や埴輪のガチャガチャ探してたんだけど
ここにも無かった・・・・・
・・・・・・
どんだけレアなんだ・・・埴輪ガチャ・・・orz

ちなみにこちらのお店、
ごく普通のものが大半でつが
実は上の方にチラホラ
かなりえぐいアダルトガチャもございまつので
お子様連れの場合は注意が必要でつ(^^;)
まーうちのお子様はもう全員
ほらほら~~ってからかっても大丈夫なくらいの
年齢なので大丈夫でつけどーー(爆)

ほんぢゃ、帰ろうかーーー
駐車場まで戻る道すがら・・・・・
酒屋さん
う~~ん・・入ろうかなあ・・
でも、まだ真昼間だしなあ・・・・

らんま
らんま(欄間)屋さん・・・・・
決して2分の1ではございまてん(笑)

めん処 柳屋
・・・・・・お腹すいた・・・

はうあッw(゜Д゜;)w
ドム
ガイアー!!オルテガー!!マーーッシュッ!!!
ジェットストリームアターーーック!!!(爆)


PM4時半・・・車に乗り込み・・・・・・
帰路でつ。

名古屋と言えば・・・・・・
痛車!!大概1~3台は見るんでつが・・・
今回は~~~
痛車庫
痛車庫!!
たぶん、中に入ってまつね~~~
痛い車が~~~(笑)

夕暮れ

夕暮れ

PM7時には帰宅・・・
下道だったけど、帰りも2時間半だったなあ~~
名古屋・・・近いな!!

ってことで…今回は上下巻で終了でございまつ!!!

しょして、この2日後・・・・
またまたEちゃんの家族サービスが炸裂するのですた!!


どんとはらい!!
           《おわり》


ポチして頂けると嬉しいでつ!!!
↓(´∀`*)oお願いいたしまつでつm(゜▽゜*)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキングのブログん家
ポチポチどうもありがとうございますた!!
ココ掘れ!わんわん!!!
あなたに福がありまつようにo(*´∀`)o
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

濃い、、濃ゆい、、(あははは)。
らんま、高校時代の友人家がらんまの匠でよく見に行きました。楽しいです(特に修行しているのが、やってみたかったなぁ、、)。
下巻たのしみにしています。

こんにちは

うおっ!
株式会社ドム
モビルスーツみたいな会社ですね!
所属はやはりジオン軍でしょうか!?

私もたまに大須いきますよ。
大須っていいですよねi-260

それでは応援クリックしておきますね。

たのしそう!!

ガンダムフィギュア、いいですねー!
これ、アレックスかな??
和牛ハッシュドビーフお肉大きくて美味しそう(*^_^*)
500円台で食べれれるなんて東京では奇跡です!!
良い仕事してますね―!橋本屋?さん。
こうしたご当地ぐるめみたいな街の個性がまだ生きてる商店街、大好きです。かじぺたさんレポ御苦労さま(^_-)-☆☆☆☆
愛知いいなー行きたいです。

No title

今帰ってきました(謎)

おなかが空いていたので、お肉とカレーが一番印象に残ってます(^^;←カレー大好きキレンジャーw
安いし、美味しそうですね~。
あぁ、無性に肉が食べたい、たびたい。
田舎が愛知県なのに、名古屋には1、2度くらいしか行った記憶がありませんわ。

空の写真を見るとホッとして、深くしんこきうができます。
大切な一瞬をありがたう(^^ヾ

こんにちは~~!!十兵衛さん(^0^*)ノ

そうなんです!!大須、濃ゆいんです(笑)

へええ~~!!!
お友達のお家が、らんまの匠さん・・・・!!!
手仕事の職人さんって本当にすごいですよね~!!!
らんまなんて特に芸術ですしね~~!!!

残念!!実はこれが下巻でした(;m;)
どうもすみません・・・・・

でも、ご心配なく!!
この後、またすぐ行きますから!!(笑)
まったく、何やってんでしょーか・・この家は・・・

こんばんは~~!!ショウセイさん(^0^*)ノ

そうでしょうねえ~~~(笑)
ツィマッド社の傘下???(爆)

大須、本当に不思議な街ですよね~~(^^;)
昭和40年代辺りに
タイムスリップしたような気分になりますよね!!

応援クリック、どうもありがとうございます~~!!!
とっても嬉しいですo(≧Д≦)o
私も遊びに行っきまーーーーす(゜∀≦)v

こんばんは~~!!美雨さん(^0^*)ノ

さすが~~お詳しいですね~~!!!
私ってば機械音痴なので
細かいトコは全然わかんないんですよ~~
嫌いじゃあないんですけどーーー(^^;)

名古屋には数年前まで
あまり近づかなかったんですけど、
大好きな高中正義さんが
名古屋でコンサートをしてくれるようになってから
行き始め・・・
少しずつ色々場所やお店を開拓して
名古屋!!結構いいじゃん!!!
って思うようになりました(^^;)
ここからだと
愛知に入るだけでしたら浜名湖越えたらすぐですし~

このお店安いでしょう???
びっくりしましたよーーーw(゜Д゜;)w
美味しいびっくりで幸せ~~~~!!ですo(^^*)o

こんばんは~~!!toyozoさん(^0^*)ノ

おかえりなさ~~い(^0^*)ゞ
待ってましたよーーー!!!
さっきtoyozoさんとこにも行って
興味深いものを紹介して頂いてたので
視に行きたいんですけど、
ちょいと自分の記事に手こずっちゃって・・・
落ち着いたらゆっくりと視させて頂いて
コメントしまーーす(^0^*)o

ふふふふふ、あれはカレーじゃあ無いんですよーー!!
ハッシュドビーフです♪♪
まあ、昭和風に平たく言えばハヤシライスですな!!
デミグラスソースの風味が濃厚な美味し~~い
ハッシュドビーフでした(^0^*)
また食べに行きたいなーーーー!!!

空の写真は良いですよね~~~!!!!!!
しんこきう、して下さって、どうもありがたう!!!

おはようございます!

和牛安い~!おいしそ~!行って並んで食べてみたいです~。

かじぺたさんは“ガチャガチャ”って言うんですねぇ~(笑)僕もガチャガチャと言います。僕もこれ大好きで、あると必ず内容をチャックします。
こんなにあったら発狂しそう!過去の記事も読ませて頂きましたが、アダルトなやつなんてあるんですねぇ~(笑)

でもホントに大須面白そう!これは言ってみたいですね!

こんばんは~~!!たびぱぱさん(^0^*)ノ

大須、本当に何でもアリ!!な感じです(笑)
絶対お好きだと思いますよーーー!!!

ガチャガチャ、ついね~~~(^^;)\
最近ではガシャポンって云うの知ってはいるんですけど
やっぱり、ガチャガチャがしっくりくるので・・・・

ここ、本当にいっぱいありましたよ~!!
写真は入り口からですけど
奥が袋状になってる部屋でそこの壁一面とど真ん中に
天井まで、ずらーーーーー!!!!っと!!
あれで、なんで埴輪ガチャが無かったのか
不思議なくらいですよ~~・・・
ああ、はにまる君、君はそこにも居ないのだね・・・(泣)
まったり時々UPするお!!
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・