Eちゃんの家族孝行MOちゃんの場合 竹中半兵衛陣屋の里へ・・・ しょの5『また来てしまった・・・』 

ただいま~~(^0^*)ゞ
え~~~・・・本日未明
東京は中野から
午前1時10分に帰宅いたしますた・・・
いやあ、高中正義大先生のライヴ、
素晴らしかった~~~~\(≧▽≦)/
感動醒めやらないでつが、
本日は大阪でのライヴ(もう終わったか・・)
また26日には名古屋でのライヴがございまつので
セットリスト等詳細は26日以降にUP予定でございまつ(^-^*)b
TAKANAKAファンの方で
ライヴに行けなかった方・・・
もし、当ブログをご覧になっておられますたら
もう少しお待ちくださいませm(_ _)m

ちなみに・・・
恥ずかしながら小生(←ちょっと言ってみたかった(笑))
東京中野にも
初めて足を踏み入れますたが・・・・
楽しかった!!!
中野!!!
また行きたい!!!!!中野!!!
あ~~・・もっと東京都内探検しないとなあ~~
中野のお話もこのシリーズ(竹中半兵衛うんぬん・・)
が終わりますたら、
高中正義 40周年前年祭 軽井沢白昼夢
緊急特集としてUP予定でつ(゜∀≦)v

しかし・・前日夜出で下道5時間かけて横浜に行き、
午前0時10分に横浜着・・・
午前2時に寝て
翌日渋滞(いつもだけど)の東京都内をドライブ、
10㎞を2時間かけて中野まで行って
猛暑の街中をうろついた揚句
2時間半グッズ購入のために並び
ライヴではっちゃけた後、
晩ごはんはミスドでドーナツかっこみ
中野から東名・・・
ノンストップで東京~H市・・・
帰宅は午前1時10分・・・・・・

かな~~~り・・・やられますた・・・・
しかも、留守中に3台ある冷蔵庫のうち
一番古い大きいのが完っ全!!に壊れるという
オマケつき・・・
MOちゃんとMSちゃんが手分けして
処置してくれてありますたが・・・

まあ、遊びに行って疲れたとか言ってられないでつが、
もう若くないんだからね!!(笑)
これからは無理(無茶??)しないように気を付けよう!!
とか言いながら、またやるんだけどね~
たぶん・・・(^^;)
・・・懲りねえなあ・・・・・

しょんでは~~~!!!
長らくお待たせいたしますた!!!
こちらの記事、本編・・・
いっきまーーーーーーーつ(≧∀≦)o


は~~い!!みなさん!!!
岐阜に戻って戻ってえ~~~!!!

はい!!岐阜は大垣を後にして・・・
今度は何処に向かってるんでしょうか?!
巨大招き猫
なんか・・招かれてまつが・・・

養老
朝、メガった養老に戻ってきますたお?

長良川?
これは、たぶん長良川だと思うんだけど・・・
この辺は、木曽三川(木曽川・長良川・揖保川)
が、ものすごいせまい間隔で流れてるので
車で走ってるとあっと言う間に
三川通り過ぎてしまいまつ。

しょして・・・・・

・・・・・・!!!!!!!
レンコン畑
蓮(ハス)だ・・・・・・
しかも・・・・
レンコン畑
行けども行けども蓮蓮蓮!!!
ずーーーっと広大なレンコン畑・・・・

気になったので、
帰ってから調べてみますた・・・

なんでも、
先ほど、ちょこっと触れた木曽三川・・・
この地域はこの三川が作った肥沃な湿地帯で
なんと江戸時代からレンコン作りが盛んに行われていたそう。
日本三大産地の1つらしい・・・
(愛知・徳島・茨城(または山口県))

しゅげえなあーーー!!!
こんなん初めて見たお!!!

・・・・・ナマズ料理の店!!!
これも初めて見たお!!!
うなぎ・なまず・ひつまぶし
ミネソタかΣ(゜Д゜)

なんてやってたら・・・・・・

ここは??!!!
名古屋
名古屋ぢゃねーか!!!

川村商店

名古屋と言えば・・・・・
そう・・・・・!!!
大須入口
大須!!!!!
(これは、しょの二日前の画像(笑))

また大須に来ちまったよおおおおお!!!!!

何やってんだ!!!!!

さて、みなさん・・・・・
問題です!!
かじぺた達が名古屋は大須に来ちゃったのは
何時頃だったでしょうか???

①AM10時半
②AM12時
③PM2時

さて!!何時だったでしょうか??!!
そこの貴方!!!
さあ、何番???

え?③PM2時???
ぶーーー!!!
①AM10時半ですた~~~!!!

・・・・・・・・・・・・・・
全く・・・何やってんだ・・・・・・
まさか、こんな時間にまた大須に来ちゃうことになるとは・・
おいら、全く予想してなかったよ・・・

しょれにしても!!!
暑いーーーーーーーーーー!!!!!
なんつう暑さ!!!
あっつぅ!!!
そう、この日もまた暑かった・・・


さて、またまた大須に来てしまったという意外な展開!!
この後はまたの講釈で・・・

ってことで、しょの6に続きまつ・・・
(すんません、まだやられてるので・・
予定より早く終わらせちゃいますた・・・
あ~あ・・・寄る年波には勝てないねえ・・)


ポチして頂けると嬉しいでつ!!!
↓(´∀`*)oお願いいたしまつでつm(゜▽゜*)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキングのブログん家
ポチポチどうもありがとうございますた!!
ココ掘れ!わんわん!!!
あなたに福がありまつようにo(*´∀`)o


comment

Secret

No title

高中さんのライヴお疲れ様でした~!
なかなかの強行軍だったようですね(^^;
まぁそれでも遊びつくすのが根性というものですがw

しても中野かぁ~~~~~~~。
あ~~~っ、あまずっぱい(謎爆)


さてw

その招き猫、こちらのパチンコやさんで似たのを見たよーな。
右手あげは確か、金運を招くんでしたか。
パチンコやさんのそれはどーみても金運よりお金を招くとしか
取られませんが。
左手あげは人を招くんでしたね。

って、Σ( ̄◇ ̄!大須に戻ってるし。
しかも午前中!!w
これも暑さの成せる技なのかっ!?

今後の展開に期待します( ̄ー ̄)b


大蓮の畑は圧巻です!!

No title

またもや大須!!!
なんかテンションはりはり!
そうですか、名古屋とミネソタの共通点は鯰。
母兵衛、和歌山でもなんどか鯰の蒲焼きを食ってましたが(あはははは)。美味しいですよ。

こんばんは~~!!toyozoさん(^0^*)ノ

あははははは(^0^;)\
いやあ、やっとなんとかふつーな感じに~~
って、もう夜中の2時だけど!!(寝ろ!!)

んん??なんか・・・・・・
中野で何かあったんですか~~toyozoさんたら!!
青春の何かがーーー??!!!

さすが!!よくご存知ですね~~~!!!
最近じゃ、諸手で招いてる猫さんもおりますが(^^;)

本当にねえ~~
大須も大蓮畑も予想外でしたよ~~(笑)
どんだけ行くんだよーーー!!おまいら(爆)

ハッ?!そう言えば最近行ってない・・・・
そろそろ禁断症状が?!
お・・大須ぅぅぅ~~~~~!!!!!

こんにちは~~!!十兵衛さん(^0^*)ノ

そうなんです!!またまた大須なんですw(^0^;)w
なんなんでしょうね~~この訳のわからない魅力!!

是非とも、ミネソタと名古屋、
鯰つながりで姉妹都市提携を!!!

ちょっと調べてみたら・・・・・
ミネアポリスは大阪府茨木市と・・・
ブルーミントンは大阪府和泉市と・・・
ケンブリッジとブラハムは和歌山県湯浅町と!!!
レッドウィングは愛媛県伊方町と・・・
ダルースは千葉県いすみ市と・・・
セントクラウドは秋田県雄和町と・・・
なんか、他にも沢山姉妹都市があるみたいです・・が!!
残念ながら名古屋とは杯交わして無い様でした(^^;)
やっぱり、これから提携すべきですね!!(笑)

鯰さん、蒲焼きになるんですかーーー!!!
そいつぁ旨そうです!!!
今度行ったら、
件の店で鯰料理注文してみようかしらん(爆)
まったり時々UPするお!!
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・