Eちゃんの家族孝行MOちゃんの場合 竹中半兵衛陣屋の里へ・・・ しょの7最終回『岐阜に行った筈 だったけど大須』 

いやあ(゜∀゜;)\
このシリーズは当初6回予定だったんだけど・・・
足の長い人(笑)
びろ~~~ん・・・伸びちった・・・・・
最終回・・・しょの7!!!
でございまつm(_ _)m

みなさん、献血してください!!!
特にA型の方!!血が足りません!!!

かじぺた達は、水分と休憩分が足りなかったので
(す・・すみません・・・)
ドトール
ドトールで休憩・・・・
もう、もんのしゅっげーやられっぷりで、
おいらなんか、ちょっと突っ伏して
寝ちゃったし(3分くらいな~~)

MOちゃんなんか、アイスコーヒー
ぶわっしゃーーん!!
って全量、コーチのバッグに飲ましちゃったし
(あ~~あ(´Д`;))
グラスも割れなかったし(おいらが発止と受け止めた(笑))
対処が早かったのでバッグも何とか無事だったし
良かったけど、
MOちゃんの水分補給はついぞ達成されなかったという・・
(ほかのヒトのは速攻で無くなっちゃったので
あげらんなかったのだ!!)

あ~~~・・つっかれたぁ・・・
もう午後4時半だし
帰ろうぜえ~~~!!!
自分でつける、憎い奴
おう!おまえらーー!!!
俺を食ってくんなーーー!!!!

なんか、ちょっと小林旭さんに似てる気が・・・・
ホットドッグ・マイトガイ!!!(爆)

お茶屋さん
なんか、しゅてきなお茶屋さんが・・・
お茶屋さん
大店(おおだな)でつなあ~~~・・・

お家
絵本【ちいさいおうち】
さながらなお家でつねえ~~~


さ~~て、車に乗り込みますたよ~~!!!
帰路でつ・・・
星形鉄塔
この鉄塔、星形だ!!

さっすが名古屋!!!
でらはや
”でら”はや!!(笑)

道の駅【にしお岡ノ山】に寄りますた。
道の駅 
だって、お腹減ったんだもん!!!

メロンパン購入!!!
メロンパン
かなりおっきいでつo(^0^*)o

帰りにケンタと
何でも売ってる(笑)ドラッグストアに寄り
チキンいっぱいとドリトス、チーズ等を買って
お家に帰り、
フライドチキンと
肉無し簡易タコス(ドリトスとチーズ入りサラダ)で
MSちゃんの誕生パーティー♪♪
MSちゃんの誕生日

ねえちゃん、誕生日おめ!!

MSちゃん18歳、おめでとう!!!
(18歳かぁ~~~~~~・・・)

今日は一日楽しかったねーーー!!!
ってことで・・オマケ。

かじぺたがアジアン雑貨のお店で買っちゃった・・・
可愛い箱
手書きペイントの箱!!!525円!!!
結構小さいでつ・・・・
何入れるんだよお~~~~!!!
だってーーーーー!!!
可愛かったんだもーーーーん!!!

しょれから・・・・・
ヤモリたん
壁に掛けるヤモリたん!!!650円!!!

・・・・・・・・また、しょーも無いものを
買ってしまった・・・・・・・


しょんなこんなで、
前半と後半、全く関連性を感じられない
岐阜は竹中半兵衛陣屋(だったんだよねえ・・確か・・)
→大垣船町港→名古屋大須、日帰りの旅・・・
これにて終了でございまつ(^0^;)b

あははははははははははは!!!

良きに計らえ!!!(爆)

      《おしまい》


ポチして頂けると嬉しいでつ!!!
↓(´∀`*)oお願いいたしまつでつm(゜▽゜*)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキングのブログん家
ポチポチどうもありがとうございますた!!
ココ掘れ!わんわん!!!
あなたに福がありまつようにo(*´∀`)o
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

うわー、すっごい足長~い!竹馬(?)に
乗ってる上にバルーンアートまでしてアピール
してるとは、血液不足は深刻なのか。
ちなみに私はB型です。私の身内は私以前は
全員B型なのですごくB度が濃いです。

誕生日パーティーちゃんとエドくんも参加
してるんですね♪エドくんの笑顔写真可愛い!!

No title

コーチのバッグにアイスコーヒーを飲ませるなんて...
(^^;絶対ありえんw
コーヒーが勿体無いじゃないかっ!!(違うっ!)

しかしホント、遊び倒しますね~(感心感心♪)
この頃は車中泊を日帰りで済ませたり、行く予定の場所に行き損ねたり、ウダウダなことばかりやっている自分からしたら、もう尊敬に値しますね。マジで。
ニンニクでも買ってきてキアイ入れようかしらん♪

さて、MSちゃん誕生日おめでとうございました!!
良い家族に恵まれましたね!!(^^

壁掛けやもり、素敵です。
東南アジアのトカゲみたく「トッケー!トッケー!」と鳴いてくれたらもっと素敵(笑)

あ、そうそう。
ちいさいおうち。
あれ、傾いてないかい?(爆)

No title

A型って、日本人には一番多い血液型じゃなかったです?!
足りないんだぁ~。
あっ、使う量も多いんですよね。そっか・・。
私A型!献血しなくっちゃ。

「でら、はや」って「とっても早い」って意味ですか?
もしそうだとしたら、
こっち地方では、「がばい、はやか」ってとこですね。

No title

純粋にA型なのに、なぜか人々からB型だと思われる
ワタシの血でも良ければ使って下さいまし。
わだすB型気質が好きだからB型に似てきちゃうのかすら~(謎)

あの小さなお家、、、いいあじ出してますね~♪
見ていてほのぼのいい感じぃぃ!!

こんばんは

ドトールのコーヒー、メロンパン、ケンタ、ドリトスどれも私の好物です。嗜好が合いそうですね。

ドトールでは、ミラノサンドセットが私の定番です。

小さい家、地震きたら倒れないかしら。。。

MSちゃん誕生日おめでとうございます。
家族団欒、なごやかな雰囲気でいいですね。

今日もポチっと(^_-)-☆

こんばんは~~!!みーまま太郎さん(^0^*)ノ

お返事遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m
みーまま太郎さん、B型なんですね~~
家はねえ、何を隠そう、私がO型で、
私以外、6人全員Bでーーーす!!!(笑)
なかなか楽しい我が家です!!あははは(^0^*)\

エドも参加してました~~
なんでかって言うとケンタのチキンの
軟骨部分を狙っているからです(笑)
もちろん、皮も肉も骨もあげませんが
軟骨だけは御相伴にあずからせています(爆)
ナンコツもらってニッコニコです(笑)

こんばんは~~!!toyozoさん(^0^*)ノ

お返事遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m
いやあもうね~~~やられてますよ!!
お陰様で(笑)
ちょっとしばらく大人しくしてよ――っと!!!
MSへのお祝いの言葉どうもありがとうございます!!!
家の子供全員夏生まれなんで
夏、大変なんですよ~~~
暑くてケーキのクリームはすぐ溶けちゃうし~~~
7月18日28日ときて
順番的に3番目になる彼女の時には
もう、みんなケーキに飽き飽きだし(笑)
大概、なんか変則的な感じにーーー(爆)

あ、ヤモリたんも可愛いけど、先日、またしょーもないもん
買っちゃった!!!
まあ、そのうちお披露目しますが、
本当にねえ・・・・・・・・私って・・・・・

ちいさいおうち・・確かに傾いてる!!
大須の斜家(爆)

こんばんは~~!!子沢山ママさん(^0^*)ノ

お返事遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m
子沢山ママさんはA型なんですね~~!!
私の母はAで~~す!!父がOで
私はOですが(おーざっぱなO(爆))

そうそう!!そうでーーす!!!(笑)
ちなみにH市は荒っぽいので有名な遠州弁・・・
バカを多用します・・・なので
「バカ早い」と、なります・・・・・
私は使いませんが(笑)
「ちょっぱや!」とか「速攻で・・」
とかかなあ・・・・
あ、ちなみに遠州弁で『すごくバカ』は
「バカバカ」です・・・・・(;m;)

こんばんは~~Cooさん(^0^*)ノ

わあ~~CooさんもA型!!しかもB型好き!!!
家が旦那がBBで、私がOなので、
子供は全員B。もちろん旦那の両親もBなので
B型パラダイス(笑)です!!
でも旦那も長女も
よくAって言われるんですよ~
なんででしょ??

あのお家、昭和~~って感じですよね~~
仲の良い老夫婦とニャンコとかが住んでてほしいなあ~

こんばんは~~!!美雨さん(^0^*)ノ

わぁ!!美雨さんと
食べ物の嗜好が似てるなんて素敵!!!

MSに、お祝いの言葉どうもありがとうございます~!!
なんか、いっつも彼女の時は
こんな感じになっちゃうんですよね~~(笑)

いつも、応援ポチどうもありがとうございます!!
私も行きますね~~~!!!

こんばんは!

僕もA型ですが、今年生まれて初めて免許更新の時献血しました。何か変な感じでしたが、又協力したいと思います。

>(18歳かぁ~~~~~~・・・)
というところが、すごい実感こもってましたねぇ~(笑)
色んな思い出が、かじぺたさんの頭の中で走馬灯のように回ってたんでしょうか。あっという間、なんでしょうねぇ~。

エド様もすっごいいい顔してますねぇ~。楽しそう!

どうもで~~す(^0^*)ゞたびぱぱさん!!

おお!!たびぱぱさんもA型!!!
実はH市ってB型が多い地域みたいで
こちらに来るまで
Bの知り合い居なかったくらいなんですけど、
今じゃ、訊く人訊く人80%B型です。
でも、やっぱり全国的にはAが一番多いんですよね~~
なんか、初心に返った気分です(笑)

男の方はなかなか体外に血を出さないので
新しい血を作ってリフレッシュするためにも
たまに献血する方が体にも良いみたいですね(^-^*)
血液検査もしてもらえるし♪♪

なんかねえ、18歳とか25歳とか言っても
実感湧かないんですよ~~~
結婚してからもそんなに経った気がしないし~~・・・
だから、数字だけ見るとびっくりしちゃう!!!
もうそんなに経ったの!?って(笑)
両親童顔だから子供もみんな童顔だしねえ(爆)

エドも人間で言ったら45歳くらいだし・・・
エドちゃん、中年~~~~(笑)
まったり時々UPするお!!
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・