高中正義 40周年前年祭 軽井沢白昼夢 中野サンプラザライヴ しょの2『とりあえず、中野徘徊②』

2010年9月22日、高中正義さまのライヴの為
中野に来たEちゃんと、かじぺた・・・
ライヴはPM6時半からでつが、
現在はまだPM2時・・・
とりあえず、中野を徘徊しておりまつ。
中野 商店街の中
・・・・・・何??このリアル昭和な町・・・
しゅ・・しゅてきすぐるーーーo(≧Д≦)o
リアル昭和

ちゃんこ 力士
【ちゃんこ力士】 
字が傾きまくった【ヴォルガ】
SNACK【悦ちゃん】(謎笑)
の3連荘!!!

ちなみに、かじぺた・・・
本当はすこぶるアナログな人なので
このブログつけるうえで写真UP用に
紙のノート(笑)に写真に名前つけて
つらつらリストしてるんだけど、
1496.ちゃんこ力士
って書いてあるの見てMSちゃんが、
「ちゃんこ力士って何ーー??!!
ちゃんこ力士ーーー!!!
きゃはははははは!!!!」
って大受けしていた・・・・・

MSさん・・ちゃんこ力士って、これでつ(爆)
箸が転がってもラッキョウが転がっても
可笑しい年ごろなのね~~

きっと、現役当時の四股名『二子竜』さんが
やってるお店なんでつね。

なんてやってる間に、中野駅に到着~~!!!
中野駅

海の中
中野駅って海の中にあるのね~~(爆)

振り返ると・・・
中野サンプラザ
中野サンプラザ!!!
おお!!!これがーーーー!!!!!
本当に駅から近いなあ・・・・・・
ちょこっと中を覗いて・・
さすがにまだ並んでいない(爆)

まだ時間はたっぷりあるので、
とりあえず!!
オタクの聖地!!中野ブロードウェイへ!!!
中野ブロードウェイ
みなさん、秋葉原以外に東京にこういうとこあるの
御存じでしたあ???
かじぺたは知りませんですた!!
オタクぢゃないからな!!(笑)
Eちゃんはご存じだったけど!!(爆)

ほらほら!!子沢山ママさん!!!
見て見てーー!!見つけちゃったわよう!!
白バレーカラーバレー
白バレー!!カラーバレー!!よぉう!!!(爆)
な・・懐かしす・・・・・

中野ブロードウェイ・・・・
バレー(エ)シューズも売っておりまつが、
メインはやっぱりこんなお店!!!
まんだらけ大車輪

ANTIQUE

ロンパールーム
・・・・・・・ロンパールームだあ・・・
巨大風船ヨーヨーの悪夢再び!!(爆)
下に居るサルもこええ~~(((゜Д゜;))))


なんか、しゅげえ食べ物・・・・
すんごい食べもの・・・
是非!拡大して見てみてね!!!
しゅっげーーーから!!!
(1皿何人分なんだろ・・・・)

まんだらけ

まんだらけ

さて、オタク御用達のビルだけあって
この中にはあちこちにガチャガチャが設置されておりまつ。

やろうっと!!!
ガチャガチャ・・・ゴロン!!!
中身丸見えブタ
ブターーーーーーー!!!!!
わーーい!!ブタ~~~!!!!!
ぶひぶひ!!
中身丸見えストラップ
でも、やっぱ牛さんが欲しいなあ~~~

もっかいやろうっと!!
ガチャガチャ・・・・ゴロリ・・・
クロマグロ
クロマグローーーーーー!!!!!
おおトロ!ちゅうトロ!カマ!あかみーーー!!!

・・・・もう、100円玉が無いや・・・
牛さん、欲しかったなあ・・・・

と、そこでEちゃんが、
「しょうがないなあ~~やってあげるよ!!」
ガチャガチャ・・・ゴロリ!!!

キターーーw(゜Д゜)w---!!!
黒毛和牛
黒毛和だーーー!!!!!!
Eちゃん、しゅげえ!!!
うしーーうしーーー!!!!!!
もーーもーーー!!!!
どうもありがとおおおおおおお\(≧Д≦)/

しょして・・・・・・・
まだまだ徘徊していると・・・
ガチャガチャがいっぱいあるコーナーが・・・
(どっか(大須辺り)でもたことあるよーな・・・)
しょして、いつものごとくハニワちぇーーーっく!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キターーーw(゜Д゜)wーーー!!!
ちょ!!遂にktkr!!!

ハニワガチャ!!キタよおおおおおおお~~!!!!
ひんべえ~~!!
やっと はにまるくんに逢わせてあげられるよ!!

よおっし!!ここには両替機も完備されてるし、
やるぞお!!!
ガチャガチャ、あ、ちがう・・
ガチャガチャ、ひんべえ!!またか!!!
ガチャガチャ、お!遮光器土偶!!
ガチャガチャ・・ガチャガチャ・・・ガチャ・・・・

出ねえ!!!!!!!!
何度やっても出ないーーーー!!!!!
もう、両替?回しちゃったけど出ないーー!!

なんで出ないの・・・武人埴輪(はにまるくん)・・・

3000円使っちまって、かじぺたが諦めると・・・
「しょうがないなあ~~
やっと諦めたかぁ~~、じゃあもう1回だけやったげるよ。」
かじぺたが、運んできたカプセルをせっせと開けて
中身を整理してたEちゃんが、ここでおもむろに・・・

ガチャガチャ・・・・・・・・・

ゴロリん!!!

!!!!!!!!!!!!

ぎゃああああああ!!!!
キターーーw(TДT)wーーー!!!!!


Eちゃん、天才!!!!!!
「〇さんが諦めて、俺がやったら出ると思ってたんだ~!!」
あんたは超能力者かぁぁぁーーーーー!!!!!!
ああああああ~~嬉しい~~~!!!!

しかも、後で調べたら、
シークレット併せてフルコンプしてたよ!!!
ハニワ土器フルコンプ
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!
笑いが止まりまへんなあ~~~!!!

てことで、この時かぶったガチャガチャのいくつかを
33333のぞろ目プレゼントに致しまつ!!
欲しい方は是非!!ぞろ目踏んで連絡してちょーだいね!!
あ、もちろんだけど武人埴輪は入ってないから~~
あしからずm(_ _)m

はにまるくん&ひんべえ
「良かったなあ~~ひんべえ!!」
「は~にま~るさまあ~~!!」

あとは・・・子供たちにお土産~~~~
MOちゃんには~~!!!
竹中半兵衛3Dフィギュア
竹中半兵衛3Dフィギュア!!!
これも、本当はガチャガチャの類でつが、
レアなので滅多に出ないらしく・・・
ふつーに買いますた・・・プレミア価格で(笑)
他にもこんな武将仲間が・・・・
(MOちゃんとMSちゃんがもともとガチャって持ってたもの)
3Dな戦国武将たち
かわいーーー!!!

MSちゃんにはゴスロリ風スカート!!!
ゴスロリMSちゃん
元値はすげえ値段だったけど、
半額以下になってた!!だから買えた!!(笑)

K君には・・・
マジンガーZ
マジンガーZ!!!(笑)
しゅっげー喜んでた!!!(爆)
「ロケットパーーーンチ!!!」

さ~~て・・
永らくお待たせいたしますた!!!
次回!!やっとこさ!!
中野に来た本当の目的!!!
高中正義 40周年前年祭 
軽井沢白昼夢(デイドリーム)
の、リポートをさせて頂きまつ(^0≦)o
高中さんにご興味のある方!!お楽しみに!!!
ご興味のない方・・・・・
も、良かったら覗きに来てね!!!

ってことでーーー!!しょの3に続く!!!


ポチして頂けると嬉しいでつ!!!
↓(´∀`*)oお願いいたしまつでつm(゜▽゜*)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキングのブログん家
ポチポチどうもありがとうございますた!!
ココ掘れ!わんわん!!!
あなたに福がありまつようにo(*´∀`)o
スポンサーサイト

comment

Secret

中野

いろんな顔を持ってて不思議な街です((+_+))
コンサートホールやアトリエなんかでよく誘われて行きますが、かじぺたさんのほうが私よりずっと街の詳細にたけてます、達人です!!
このハ二丸くんのガチャポンにはやられました・・・!!!
まいりました。<m(__)m>

なんか、かじぺたさんの他の人にない視点と言うか物をみる角度にいつも脱帽です。(笑)

No title

当時、成毛滋さんのエレキもつのだひろさんのドラムも凄かったよ・・・!動画が無いね~残念W
http://www.youtube.com/watch?v=PV6Ou1cbGtk&feature=related

No title

ほんとだぁ~。バレーシューズ!!
しかも、こんなに一杯!!
昔は上履きはバレーシューズって決まってたけど、今もそうなんでしょうか?
こんなに沢山あるって言う事は、買う人がいるんですよね。

二子竜?!なんか、聞いたことあるような・・・。
私、何を隠そう中学生の頃、相撲にやたらとのめりこんでいて、(もちろん見るほうね)「玉の海」って言う横綱に、夢中だったんですよ~。
十両までの力士は出身地から所属部屋まで、すべて記憶してたんです。
みんな、その頃のアイドル(誰だったか忘れたけど)の写真を下敷きに入れてる中、私の下敷きの中には、「玉の海」の土俵入りの写真だったんです(笑)

MSさん、若いっていいなぁ~。
こっちとら、ビルが転んでも笑えね~し。ねぇ??
(誰に向かっての「ねぇ」なのよ?ってね。)

No title

中野~~~~~~っ!!!
(と、謎の雄叫びをあげたところで...)

さて。
まんだらけ、大阪にもありまして、以前は近くを通ると必ず寄っていました。
でも、いったん寄ってしまうと、その後の予定がキャンセルor大幅な遅れが生じるため、近頃は控えておりまする。

でもなんか...
久々に行きてーーーっ!

日本橋でもいい、アホのように100円玉ジャラジャラいわせて昔のようにガチャガチャしまくりたひ!!

なんか、なんか...、はっちゃけたいな~( ̄д ̄;


ひんべえとはにまるくん、やっと出会えてよかったですねw

ゴスロリ風スカートのお面は、マイメロのクロミちゃんでしたか?

No title

懐かしや 中野駅~♪
この写真、手前が商店街に入る道だよね。
食べ物拡大して見たよ。
おすすめ品・・何がなんだかわからないくらいの量だゎ。笑

ガチャガチャに3000円も入れ込んだのォ?!すげぇ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うおおおお、3ゾロ狙うぞぉぉ!!!(やる気魔ん竹林)。
食べ物屋のメンの中に青いペンギンが居るのが嫌に気になります。

す、すげ~!

Eちゃんさんとのコンビネーション、敵いません!
ホント凄いですね~!
でも中野がそんなことになってたなんて、全然知りませんでした。

お土産もいいセンスですね~(笑)
K君までマジンガーZでその喜びようとは...
立派にお育てになりましたな~(笑)

No title

おおブロードウェイ。先月行ってきました。
相変わらず濃ゆい街ですね。
埴輪ガチャあったんだー 気づかなかった。
それじゃ私もゾロ目ゲットに参戦しようかな?

こんばんは~~!!美雨さん(^0^*)ノ

そうですねえ~~!!!
私、初めて行ったんですが
こんな面白いとこだとは思いませんでした。
楽しかったです♪♪
ハニ丸くんのガチャポン面白いですよね~~~!!
ずっと探してたんですよーー!!!(笑)

いえいえ、美雨さんの格調高い造詣の深さには
いつも溜息です・・・・・
私なんか、しょーもないもんばっか
見つけてるだけなんですよ~~(笑)

こんばんは~~!!ひがしさん(^0^*)ノ

わあ~~どうもありがとうございます~~!!
嬉しい~~~o(≧Д≦)o
成毛滋さんも亡くなられたんですよね・・・・
なんだか切ないです・・・・・
高中さんには
いつまでも元気で活躍して欲しいですね~

それにしても、ひがしさん!!
すごい!!!なんでそんなに色々知ってるんですか?!
あなた何者ですか?!!
謎の人だーーーー!!!(笑)

こんばんは~~!!子沢山ママさん(^0^*)ノ

もう、これね!!
見た途端に絶対子沢山ママさんに見せないと!!!
って写真撮ってきたんですよ~~褒めて褒めて~~(笑)
家の旦那の会社の上履きって、
こういうのだった気がする・・・・・・・
何で見てことがあるのか・・・なんでだった??あれ???

子沢山ママさん!!サイコー―(゜∀゜*)bグッ!!
やっぱ、下敷きには力士よねーーー!!!(爆)
私は、映画のチラシとか入れてたなあ・・・
カリフォルニアドリーミングとかの・・だった気がする。

私も、こう見えて笑いのハードル高いです(爆)
(笑いのツボがヘンだという意見もありますが
受け付けません!!(笑))
テレビのお笑いとか面白いと思って視てますけど
滅多に声を出して笑いません。
みんな、受けまくってて大笑い・・・羨ましいっす!!

こんばんは~~!!toyozoさん(^0^*)ノ

え~~~toyozoさんの中野のお話
聞きた――い!!いかがわしーいかがわしー(笑)

まんだらけでもガチャガチャしまくりでも
はっちゃけてくれたまい!!
そんな、はっちゃけさん、求む!!!(爆)

ひんべえは、やっと はにまる君と逢えましたが、
実は、またヤモメのひんべえが増えてしまいました(笑)
3ゾロを出した方に、里子に出します・・・
里子に行った先で、
はにまる君と逢えると良いんですが(^^;)

お面はクロミちゃんです(^0^*)b
家ではキティーちゃんより断然人気者です(笑)

こんばんは~~!! ゆーしゃん さん(^0^*)ノ

おお!!よくご存じで~~~!!(笑)
実はアーケードの写真も撮ったんですけど
人が大杉で、修正するのが面倒だったので
UPしませんでしたーーー(爆)

なんだかよく分かんないですよね~~(゜∀゜;)b
あの食べ物・・・・・
あの量だと、お得だと思うんだけど、
あんまり食べたくならない(笑)

あの時はねえ、1年に一度の散財日の為に
大金(いや、私的にね(笑))持ってたので
気が大きく・・・・埴輪ガチャもずっと探してたから
ここでフルコンプしないと後々後悔するわ!!って・・
やってもうた訳です(^^;)
もう、しばらくお金使わんぞーーー!!!

こんにちは~~!!十兵衛さん(^0^*)ノ

十兵衛さんは、そう来てくれると思ってましたよーー!!
是非是非!!狙ってくださいませ!!
あと1週間くらいですかねーー!!!??

あの食べ物ったら、ペンギンやら電車やらのってて
恐ろしく食指が動かないと云う・・・(爆)
盛りはすごいし
本当は美味しいかもしれないのに
損してる気がするんですが、どうでしょう???(笑)

こんばんは~~!!たびぱぱさん(^0^*)ノ

すごいでしょーーー?!!(笑)
ちょっと最近の彼、超能力づいてるみたいで
勘が鋭すぎるのでちょっと怖いかも(笑)

中野、思いの外楽しい町でした!!
また行きたいですね~~!!
今度は激暑じゃない時にーーー(爆)

家の子供たち・・・旦那の会社の人達に
”純粋培養”と呼ばれてます(爆)
『熱いパトスを迸らせる会』←エヴァ
やってる人たちに言われたくないわ!!(笑)
そう・・・みんなオタクなのです・・・o(゜∀゜;)o

こんばんは~~!!かもめいとさん(^0^*)ノ

中野行ってきたんですねーー!!!
私ってば全然知らなかったんですけど、
実は旦那のおねえさんの住んでる近くでした(初台)
横浜市民は、結局あんまり東京行かなかったんだなあ
って、こちらに来てから気づきました。
まあ、若かったせいもあるけど・・・
(渋谷と原宿行けばもう満足だった)
最近、ちょっと東京面白~い!!って思ってるので
あちこち出没しちゃうかも!!

3ゾロ、是非!!狙ってくださいね~~!!
ひんべえは行かせますよ!!(笑)
まったり時々UPするお!!
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・