高中正義 40周年前年祭 軽井沢白昼夢 zepp Nagoya ライヴ しょの2『メ~テレ秋まつり』

みなさん、こんばんは!!かじぺたでつ(^0^*)ゞ
現在ブログ内時間は9月26日でつが、
リアル時間は10月3日・・・
皆さんは覚えていらっしゃいまつでしょうか・・??
9月22日の中野サンプラザライヴの時、
冷蔵庫が壊れちゃったってぇ連絡があったとか
なんだとか・・あの話・・・

そう、冷蔵庫は壊れたまんまでございますた(TДT)
壊れたまんま10日間放置・・・
まあ、冷蔵庫、まだ大小2つございますんで
急にめちゃくちゃ困ったーーー!!!
てなこともございませんですたが、
野菜とかの買い出しにも行けないし
肉や魚の買いだめは無理・・・・
かじぺた家、人数多いんで(大人クラス7人)
ドレッシングとかも業務用なんでつね~~
しょれを冷やすことも出来ずにいたので、やっぱり不便。
昨日10月2日、Eちゃんに「パンパァ~~冷蔵庫買って~~ん」
と、♪ヤマ~ダ電気!! に買いに行ってきますた。

なんと!!即日納品!!!
昼ごろ買いに行って、PM3時にはニュー冷蔵庫が!!!
実は去年も8月に冷蔵庫が壊れて
♪ヤマ~ダ電気!! で買ったんでつけど
(家にあった冷蔵庫、
大小2台ってのは去年買ったものだった(笑))
去年はお盆前だったこともあって、
結構時間かかったんだけど
今回は早かったな~~~~!!!!!

あったらっしい!!れっいぞっうこっ!!!
てな訳で本日も、テンションあげあげ↑↑↑
で、行っきまっつおーーー(^O^*)o

再び、2010年9月26日の世界にご案内~~♪♪
メ~テレ秋まつり会場

メ~テレ秋まつり
【メ~テレ秋まつり2010】会場でつ!!
メ~テレってのは、
名古屋のテレビ朝日系ローカル局でつが、
なかなか良い!!しょーも無い番組(失礼)を
いっぱい作っておりまつ(*゜∀゜)b
静岡でも結構見られる番組が沢山あって~~
『キングコングのあるコトないコト』とか、
『アクセる☆ビリー!』
夜中にやってるんだけど、つい視てしまうのだ。

何やってるんだろ??
とりあえず、ちょこっと見物・・・
メ~テレ秋まつり うちわうちわ
(もらったメ~テレ秋まつりの団扇。
裏はCOP10(締約国会議)の啓蒙広告になっておりまつ。)

あぐり父さん

ウドちゃんの旅の思い出
ウドちゃんが番組内で描いた絵が展示されてまつ。
ウドちゃんて、ああ見えて絵が上手いんでつよね~
しかも、とっても温かみのある絵・・・

実は、このイベントを教えてくれたNさん、
ロケでウドちゃんと関わり合いを持ったそうで、
なんと!!それから、ちょいちょい会うんだそう・・
しょして、ウドちゃん、しょの度に
「あの時はどうもお世話になりましたー!!!」
って挨拶してくれるんだって!!!
良い人なんだねえ~~~

マッコリカフェ
マッコリにもキャンギャルが!!!
かじぺた、昔バドガールに憧れたなあ・・・
あの、ワンピース着てみたかった・・・・
(今はむしろ絶対!!着たくねーー!!!)

メ~テレ秋まつり

キノコ雲??
何だろ・・あの雲・・・・・
なんか、キノコ雲みたい・・・・・・

メ~テレ中継車

あ!!
ウドちゃん
ウドちゃんだ!!!

なんか、トークショーやってますた(^-^*)b

ウルフィ君
メ~テレのマスコットキャラ、ウルフィ君。
可愛い~~~o(^0^*)o

PLAY! NEXT フェロモンパンチ野郎
なんか、缶ドリンクを配ってたので
かじぺた達も並んでみますた(^-^*)b
PLAY! NEXT ZENTキャンギャル

PLAY! NEXT ZENT フェロモンパンチ
もろた!!!
冷えてるーーーー!!!!!
暑いし、めっちゃ!ノド渇いたし!!!
なんてグッタイミン!!!
さっそく飲もうっっo(≧Д≦)日

プシュ!!カチン☆いえ~~い!!

ゴク・・・・・・・・ン・・・

日(゜д゜;)

ま・・ず・・い・・・・・・・・

げひゃーーーー・・・・・w(TдT;)日
なぜ?!なぜにこんなに暑いのに・・・
なぜにこんなにノドが渇いてるのに・・・
飲みきれる気が全くしないの!!!?

しかも!!フェロモンパンチって名前に合わせてるのか、
わざわざ赤色40号入ってるし・・・・
赤いよーー赤いよーー!!!
なぜだーー!!なぜなんだーーー!!!???

でも、2人とも全部飲んだ・・・(;m;)
かじぺたはEちゃんに
少し手伝ってもらったけども・・・・・

ZENTって、聞いたこと無いなあ・・・
と思ったけど、よく見たらPACHINKO&SLOT
って書いてある・・・・・
パチンコ屋さんの宣伝かぁ~~・・・・

ま・・いいや・・無料だったし・・・
ご馳走さまでしたm(_ _)m

寿がきや
寿がきやのマスコットキャラ、
スーちゃんも笑ってるしな!!!

こちらのステージでは、
なんと!!
【キングコングのあるコトないコト】と
【アクセる☆ビリー】の公開収録があるらしい・・・
メ~テレ秋まつり
時間もたっぷりあるコトだし、
観て行きまつか・・・・・

ふ~~ん・・・・昨日(9月25日)は
ガンダムのイベントもあったんだねえ・・・
まあ、コアな皆さんには周知の事実だと思いまつが、
【機動戦士ガンダム】って、
実は、メ~テレの前身、名古屋テレビ制作の
アニメだったんでつ(^-^*)b
「やるな!名古屋!!」

ステージの前に集まってると・・・・
なんだか、とっても異様な雰囲気・・・・・
なんだろ??この違和感・・・・
と思いつつ・・・まずは、
キングコングのあるコトないコト
【キングコングのあるコトないコト】・・・
毎回キングコングと何人かのゲスト芸能人が出演。
テーマに沿った噂話を雑談形式で披露・・・
披露された話をスタッフが、
しかるべきところに訊いてウラどり。
しょれを、ウラどりガールのリサちゃんが
噂が本当か、ガセだったかを発表する・・
と云う番組で、本当だった時は「ほ~~」と思うし、
ガセだった時は、
話がもっともらしければもっともらしい程、
話を披露した人が恥ずかしい・・という番組でつが・・・
この時の収録は
まだ番組放映されてないし、
もちろん撮影禁止なので、ほぼノーコメントで~~(笑)

ただ、言えることは
キングコング・・・・面白いなあ~~~
ってことでつかね??(爆)

さて、次は【アクセる☆ビリー】でつが・・・
しょの前に、
なにやら細い足をピーンと出した少女たちが出てきて
歌いだしますた・・・・
なんでも、スマイレージと云うアイドルグループらしい・・

しょれで、分かったのでつ・・・
観客席の異様な雰囲気は、なんだったのかが・・・

おいら・・・・
初めて、本物のアイドル応援踊り見ちゃったよ・・・

これが、本物か・・・・・・・!!!

・・・・・・・・・ノーコメントっす!!!

まあ、スマイレージは可愛かったけどね。

さて、お次は、
【アクセる☆ビリー】
アクセる☆ビリー

レギュラーは、ロバートとアンタッチャブルでつが、
アンタ・・は、柴田君がお休み中なので、
ザキヤマ(山崎さん)だけが出演中。

ここで思ったこと・・・・・・・
まーーーーーーーーー!!!!!!!
とにかく!!!ロバートの秋山君のオーラがすげえ!!
てか、ついつい彼ばかりを見てしまう・・・
なんだろ?これ・・???
テレビとかだと、結構目立ってて
アクの強い山崎氏が、意外なほど目立たない・・・
ロバートの馬場君はシャイな若者って感じだし
(好きなタイプだけど・・)
山本君なんか、かじぺたの一番近くにいたのに
ついつい存在を忘れる始末・・・

しかも秋山君と何度も目が合う様な気がする・・・
おいら・・・熟女(おばはん)として見られてる??
(秋山君は熟女好きとして有名(笑))
ひょっとして・・・・・

嫌や~~~熟女として見んといてーーー!!!
あ~・・若いなあ・・・駄目だこりゃ!!
って、ことにしといてえ~~~

アクセる☆ビリーは、収録時間が長かったので
出演者の休憩中に出てきちゃった・・・

暑いし、そろそろ名古屋駅方面に戻ろう・・・
途中、Eちゃん御用達のカンタベリーに入り、
姿見に自分を映してみた かじぺた・・・・・

・・・・・・・・こりゃあ・・・・
熟女(おばはん)だわ・・・・・・・・・
意外な程の自分の熟女っぷりに、ショーゲキを覚えつつ・・
とぼとぼと歩いていると・・・

さすがに、お腹が減った・・・・・
朝食べた、3.5個のドーナツ類はすでに消化吸収!!
ふらふらと【餃子の王将】へ~~~

笹島セット
笹島セット(とんこつ醤油ラーメン,チャーハン,餃子)に、

女性限定セット
女性限定セット(天津飯,スープ,エビチリ,餃子,ウーロン茶)
これを、PM3時だっつーのに
2人で分け合いっこして食べちゃった!!
がっつり過ぎだろーーーーー!!!

あ~~あ・・・・
またまた満腹・・・・・・・・

PM3時半・・・・王将を出たEちゃんとかじぺたに
思いもよらない展開が!!
(まあ、おいらたちにとってはね(笑))

ってことで、しょの3に続きまつ(゜∀゜;)b


ポチして頂けると嬉しいでつ!!!
↓(´∀`*)oお願いいたしまつでつm(゜▽゜*)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキングのブログん家
ポチポチどうもありがとうございますた!!
ココ掘れ!わんわん!!!
あなたに福がありまつようにo(*´∀`)o
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ウドちゃんの番組、観たことありますよ~。
最後に絵を描いて終わる、旅番組ですよね^^
ウドちゃんはいつも、味のある良い絵を描きます。
礼儀もキチンとしてて、好印象だし♪
絵、見たいな~(^^

メーテレは、メーテルと紛らわしいのでその名はなんとかならんか?

...って、あの~かじぺたさん?
かじぺたさんのブログ眺めてると、さっきからゆっくり叩くドラムの音が聞こえてるんですが、これって、前からありました?(物憂げなドラム。今頃気付く自分は遅すぎ?)
真夜中に一人で聞いてると、結構怖いんですけど(爆)
ただいま午前3時34分でつ(;ー;)

No title

ぎょーざの王将!!!!!!!!
食べたい食べたい食べたいです(ううううえええん)。
試供品、、不味いとき反応に困ります(小市民)。
実は母兵衛はペリエが大の苦手で、最近新発売のペリエのぱちもんの飲料をいただいて、飲んだ瞬間にえろーっと口からでました(恥ずかしい、、)。

No title

バドガール!私も昔憧れたことありますよ!
まぁ今は自分も着たいと思わないし周りの人間も
お断りでしょうけども~…i-195
時の流れは残酷なのです(T-T)

ウルフィくんは狼と、何なのでしょう~??
もこもこだから…羊?

お ~ い !

かじぺた さ ~ ん !!
v-314 v-314 v-314
http://marugamehikoutai.blog129.fc2.com/blog-entry-307.html
 

こんばんは~~!!toyozoさん(^0^*)ノ

いやあ、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
リヴリーって電子ペット飼ってるんですけど
(左端真ん中あたりのトカゲみたいなの)
ずいぶん放置してたので、
昨日超久しぶりに(住んでる島を)模様替えしたんですよ。
アイテムの中に疑似生物が居るんですけど、
そいつが音出してました・・・
自分、基本的にパソコン無音でやってたので
やつらが音出してることに気付かなかったんです・・・
なんか、あちこちから苦情が・・・・・・・(;m;)
今朝、早々にまた模様替えしたので
いつものギョンって音しかしないと思います。
本と、すみませんでした~~(泣)

ウドちゃんって本当に良い人みたいですね~~~
公開収録でも一生懸命頑張ってましたよ~~(^-^*)

こんにちは~~!!十兵衛さん(^0^*)ノ

ペリエの・・・・しかも!ぱちもん!!!
それは、きついかも(;д;)

ぎょーざの王将、ミネアポリスにも出来れば良いのに~~
最近阪神地区だけでなく、
日本国中次々に進出してる気配があるので
そのうち、そちらにも出来るかも!!!
王将って、地域地域で特色出すみたいだから
ミネアポリスセットはどんな感じになるんですかねえ~~
マスの揚げあんかけ定食とか??
・・・・・おいしそう・・・・・・

こんばんは~~!!みーまま太郎さん(^0^*)ノ

お互い、似合う時に着たかったわねえ・・・・
って、まだまだ、みーまま太郎さんはイケますよ~!!!
私はダメだけどね(なんてったって熟女だから(爆))

ウルフィーくんは、
たぶん羊の皮をかぶったオオカミさん??かな~
と思います(^^;)\
私もよく知らないけど(名古屋の住人じゃないので)
可愛いな~~と思います。
あれね、後姿に大きく目立つファスナーがついてるらしくて
それも含めてデザインされてるみたい(笑)
時々、羊の皮を脱いじゃうのかも!!

どうもありがとうございます~~!!丸亀飛好隊 コテツさんo(≧Д≦)o

きゃーーーー!!!!!
嬉しいですぅ~~~\(≧Д≦)/
私の名前の入ったタバコの箱選んでくれてありがとう!!
コテツさん!!!
良かったら、こちらの3ゾロも踏んで下さいね~!!!

わーーい!!わーーい!!!!!

No title

いや~(^^;すみません。ごめんなさい。
ヤモリちゃんでしたか~。
良いんですいいんですよ~~。

自分の場合、苦情ってわけじゃなくて、いったいナニが鳴ってるんだろう?と疑問に思っただけでして...^^;
前から不思議に思ってた、ギョン!って音も彼ら?に関係する音だったんですね~~~!

自分の使ってるPCももうかなり古いもんで、どっかでエラーでも起こしてるんじゃないか、なんて考えたりもして...、正体がわかってすっきりしました^^

イヤハヤ、お騒がせ致しましたm(_“_)mハハ~

こんばんは~~!!toyozoさん(^0^*)ノ

いつもどうもありがとうございます~~!!
toyozoさんには癒されるなあ~~~o(^-^*)o
本当にありがとうございます!!!

あれねえ・・・外すのはちょっと嫌なんだけど、
リンク画面くらいは
音が出る仕様は変更してもらいたいんですけどねえ。
ソーネットさん、なんとかしてよ~~!!(泣)

こんにちは!

わぁ~何だか面白そうなイベントですねぇ~。しかもお笑いの人がいっぱい来てたんですねぇ~。いいなぁ~。

あ!スガキヤのキャラクターだぁ!ブログネタで僕もお世話になりました~(笑)関東じゃ見られませんからねぇ。

おばはんなんてとんでもない!少なくとも僕の中では、かじぺたさんはぴっちぴちに輝いてますよ~!

ぴっちぴちで~~~す!!たびぱぱさん(^0^;)\

いやはや、パンツはぴっちぴちですけどね~(笑)

ちょっと行ってみっか!!くらいのノリで行ったんですけど
結局、ほぼ時間つぶし出来たし、
お金も使わずに済んだし、
キングコングにロバート、
ウドちゃんにザキヤマ氏も見られて良かったです(^^*)
アイドル応援踊りの本物も初めて生で見ましたよ・・・
怖かった・・・・(爆)

スガキヤのあの子、『スーちゃん』って言うんですね~
今回調べてみて初めて知りました。
そっかそっかスーちゃんかあ~~~・・・

スガキヤ、安くて良いですよね~~~♪♪
まったり時々UPするお!!
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・