高中正義 40周年前年祭 軽井沢白昼夢 zepp Nagoya ライヴ しょの3『やっぱり雨のzepp Nagoyaライヴ』

[お知らせ]――――――――――――――――――――
|もうじき3ゾロ(33333) が出ると思われまつ。   
|かねてよりのお知らせ通りに          
|ハニワガチャをいくつかプレゼントさせて頂きまつ。
|踏んだ方は、写真を撮っておいて
|コメント欄にお知らせくださいませ。
|追って、ご連絡させて頂きまつ。
|よろしくお願いいたしますm(_ _)m
―――――――――――――――――――――――――

一昨日、新しい冷蔵庫が来たかじぺた家、
昨日はと云うと・・・・
なんと!!MOちゃんの初めての愛車が
納車されますた!!!
MOちゃんの愛車
パープルシルバーメタリックの
ダイハツMIRAでつ(^0^*)b
本当はこのまま遠乗り「ハイヤ~~!!」
と行きたいとこですたが、
MOちゃん、仕事が混んでるので
初乗りは仕事場行きでつ。

実は、MOちゃん、諸事情から今年の春に
前に勤めていた会社を退社・・・
しばらく旧知のコンビニでバイトしてたのでつが、
9月25日から磐田のららぽーとにあるお店に
販売員として行っておりまつ。
しばらくは、コンビニと掛け持ちなので
なんか大変・・・
まあ、若いので大丈夫かなあとは思いまつが
(人間関係とかはすこぶる良いし、
特にキツイ仕事って訳でもないしな)
体には気を付けて欲しいでつね~~~(^-^*)


さて、近況報告終わり!!

つづき~~~!!!
はじっまっるよーーーーーo(≧Д≦)o
高中正義 軽井沢デイドリーム

2010年9月26日・・・・・・
22日に行われた中野サンプラザライヴ、
23日の大阪ライヴに続く
(かじぺたは大阪には行ってないでつが・・・)
高中正義 40周年前年祭 軽井沢白昼夢(デイドリーム)
に参加するために名古屋に赴いたEちゃんとかじぺた・・
栄で開かれていたイベント、
メ~テレ秋まつり2010を観に行き、
名古屋駅に戻ってきますた。
ナナちゃん
(この、でっかい女の子はナナちゃん、
左端の黒い丸いのが人の頭なので比べてみてね!!
でっかい!!!
この日の扮装は名古屋まつり・・・に・・似合うのか?!
Nさんによると、この方の股をくぐると(仁王立ちしてるの)
良いことがあるそうでつお(^0^*)b
見かけたら是非!くぐりませう!!)

実は、この日・・・
友人Nさんもライヴに来るので
逢おうね!!って約束してたのですた。

しかし!!!

なんかさあ・・・・
今から人に逢おうってのに、
うっかりだったよねえ・・・・・

そう、かじぺた達・・
気づいたら餃子をがっっつり食べちゃってた(゜∀゜;)
これは失礼だ・・・・!!!
ガムかなんか買いに行こうか・・・・

駅のKIOSKとかにあるんぢゃね??

と、駅に向かっていた2人を、
急に呼び止めた人物が・・・・!!!!!
「もしかして・・・・??」
なんと!!Nさん!!!
びびびびっくりしたあああ~~w(゜Д゜;)w
なんで、しょんなにびっくりしたかってーと、
Nさん、どうしても外せない用事があって
開演(PM5時)には到底間に合わない・・・・
終わるまでに中に入れればいいけど・・・・
って言ってたので、まさかこんな時間(PM3時半)に
こんなところでばったり会うとは夢に思ってなかった!!
まだ餃子臭消してないのにーー(笑)

なんでも旦那さんが機転を利かせてくれ、
間に合う時間に来られたのだとか・・・
良かったねーーーー!!!!!
Nさんの旦那さん、どうもありがとうございます~~!!!
かじぺたからもお礼させて頂きまつm(^0^*)m

「え?今からどこへ・・???」
「ええ~~・・ええと~~~・・・・
うっかり餃子食べちゃったから、
ガムでも買いに行こうかと・・・・・・」しどろもどろ・・・

「ガムならありますよ~~!!」

ガムまで頂いてしまった・・・・・・
おいら達ってば・・・・・w(TДT)w

とりあえず、ライヴ会場のzepp Nagoyaまで行くことに・・

「今ねえ、ロト6買ってきたんですよ~~
名古屋駅のチャンスセンター、
すごく当たりますよ~~!!!
買ってみたら??」

「うん、じゃあ今度買ってみようかな~~~~」

この会話、覚えておいてね!!!

zepp Nagoyaに到着!!
・・・・・中野サンプラザに比べたら
列が10分の1だ・・・・・・
中野では合計2時間半並んだってーのに
開場1時間切っても、まだこんなもん・・・??
な~~んだあ・・・
こっちでグッズ買えばよかったあ・・ぶつぶつ・・

ほぼ定刻通りに開場・・・
中に入りまつ(^-^*)b
Nさんの席は、前から3列目、ほぼ真ん中!!
かじぺた達の席は4列目、最右端・・・・・
右端・・・多いよね・・・・・

でも、座ってみると、やっぱステージは近いし
まあまあかなあ・・・・
ステージのセットは、zepp Nagoyaが多少狭い所為で
上の横から出てた枝2本が無い以外は一緒のようでつ。

グッズは買ってあるし余裕だぜーーー!!!
ちなみに、zepp Nagoyaは入るのに
チケットの他に500円用意しておかなければなりません。
ドリンク(ビールorペットボトルのソフトドリンク)
を強制的に買わされるのでつ。
でも、おかげでライヴ中も水分補給できるけどね。

定刻PM5時・・・
今回のラストライヴ、はじまりますた・・・
オープニングは中野サンプラザと同じ。
中野サンプラザライヴ詳細レポ
軽井沢に着く直前の電車の中って感じで
始まりますた。
曲目も・・・
①キツツキ

②風がいいね

次に中野サンプラザでは軽井沢の動物云々・・の
ちょっと長めのMCからメンバー紹介だったのでつが、
今回は、いきなり・・・
「メンバーを紹介します!!!」
ノブさんを抜かしてメンバー紹介・・・
「え~このヒト~今年還暦を迎えまして・・・・」
と、中野サンプラザと同じように
還暦ロック屋のライヴ紹介
「え~~・・ちょっと遠いけど
行けたら行ってください・・・・」
ヒデキ還暦~~も言ったけど、そのあと・・・

肝心のノブさんの紹介を全然してない!!!
ノブさん、自分を指さして『オレオレ~~俺の紹介はぁ?!』
のジェスチャー・・・
すかさす、Eちゃんが
「名前言ってないーー!!」
そこで、おいらも「ノブさーーん!!」
Eちゃんも同じように叫んだので見事に夫婦でハモっちまった(笑)

自分の場所に戻りかけてた高中さん・・
再びさっきのマイクに笑いながら帰って来て

「うん、なるべく話しは簡潔にって・・・
あ、いくらなんでも簡潔過ぎたね(笑)・・・・・」

「パーカッション!!斎藤ノブ!!!」
観客席から爆笑と拍手!!!
あはははは、良かったなあ~~~声が届いて(笑)

③月と金星
④TONO~イムジン河~あの素晴らしい愛をもう一度
中野サンプラザの時と同じく
TONOからイムジン河~家を作るなら~あの素晴らしい愛をもう一度~
タイムマシンにお願い~タイムマシンにお願い~黒船~
そして・・最後にゆっくり情感を込めて・・・
あの素晴らしい愛をもう一度・・・・

やっぱり泣いちゃった・・・・・・・
悲しい・・・切ない・・・・・
ダメだよ・・トノバン・・・・・・・・

《MC》
昨日は久しぶりにヒトのコンサートに行ってきました。
国際フォーラムでシンプリーレッドのコンサートで・・・
1人で観に行ったんですが・・・
歌もギターもすごい上手いし・・・・
ギタリストは日本人で鈴木健二って云う人で
あ、NHKのアナウンサーではないんだけど(笑)

すごい素晴らしいギタリストで、
『やっぱり素晴らしいなぁ~
曲も良いし、ギターも上手いし・・・すごくバランスが良くて・・』
とか思ってて・・
1時間くらいしたら盛り上がって、みんな立ったんだよね・・・・

自分は踊ったりする方じゃないんで
でも、あの見えないから仕方ないから立って・・・


いいかげん疲れたから座ろうと思ったら、
席に荷物が置いてあるんだよね。
たぶん、後の女だと思うんだけど、
そんなこと経験したことある?

(ここで、おいら「ない!!」(笑))

しばらく顔見てたんだけど、
その女、こっちを絶対見ないんだよね・・
気付いてると思うんだけど絶対目を合わさないようにするんだよ。
もう向こうはシンプリーレッドに夢中だし・・

仕方ないから横にどけて座ったけどね。


もうね、自分のコンサートで体中の筋肉が硬くなっちゃってるし、
スポーツクラブにでも行って
マッサージを受けようかな~と思って
1時間だけ観て帰りました・・・・・・・

ここからは懐かしい曲を演ります・・・・・
(あれ??ミステリーの小径は??!!)

⑤New York Strut

《MC》
このギターは久しぶりに弾くんだけど・・・
前にね、カニをどっさり頂いたので・・・
北陸の方で、もうすごくいっぱい頂いたので
お礼に差し上げたんだけどね・・・・
いやあ・・本当にいっぱい・・・・
皇室献上用のすごい良いカニで・・・
で、今日はその方からお借りしてきました。
⑥FEEDBACK'S FEEL

もうね!!今回はここから立ちましたよ!!
実は、最左端のEちゃんが先に立ってくれたので
おいらも・・・後ろの方々も立ってたし!!
やっぱ、これは立つ曲でしょ!!!
高中さんもノブさんも、
嬉しそうにこっちを見てくれた気がする・・・

いえっふーーーーー(≧Д≦)o

⑦SOLDIERFISH
このまま立ってくぜーーー!!!Yeah!!!

高中さん、今回はここで
上着を脱いでナイキのヘッドバンドを装着!!
たった4日の差だけど中野の時とは暑さが全然違うもんね。
(中野は2曲終わった時点だった)
《MC》
え~このギターは、僕の唯一のヒット曲(苦笑)
ブルーラグーンの頃に作ったギターで
もう30年前になるんだけど、
無くなったと思ってたら倉庫に入ってたんだよね・・・

⑧Funk'n Roll Train

もう!!ノリノリっす!!!
やっぱ、中野でも
せめてこの曲では立っておけばよかったなあ・・・
(未練がましい・・・)

⑨Positive Touch

⑩HEARTACHE

⑪一番好きな海の色

ここでいったん着席・・・
やっぱりこの曲は座ってじっくり聴きたい・・・
本当に好き・・・・大好き・・・・・・

⑫LAGOON DAYDREAM

再びスタンディング!!!
新曲だけど、これもノリの良い曲!!!
立て!!立つのだ!!聴衆!!!

⑬BLUES BIRD

⑭WILD MOW-MOW

立たんかーーーーー!!!
立てぇ!!立って野生のモーモーに
コブシを突き立てろーーーー!!!!!
前の方・・・立たないなあ・・・

高中さん、ノリノリでこっち端にも来てくれた。
目が合った!!!気がする!!!
ふう~~~・・・
失神しても良いですか~~???
嬉しい・・・・・・

⑮READY TO FLY

やっぱり名古屋もここでやっと総立ち・・・!!!
きっと、みなさんお疲れなのね・・・・・
ってことにしておこう・・・

レディフラで1回終了・・・・

アンコールの拍手が続く・・・・

すぐにサポートメンバーが出てきてスタンバイ。
1回タオルで顔拭いたよ!!くらいの短さ(笑)

これまたすぐに高中さんが、
「ありがとうございました!!!」
って言いながら出てきて、ステージ中央へ・・・
「来年は40歳なんで、また来てください」
もう、40周年ぢゃなくて40歳で放置(笑)

⑯BLUE LAGOON

みんな総立ちで大盛り上がり・・・
でも、ピック、3枚くらいしか投げなかったなあ・・

手を振って去っていく高中さん・・・・・・

でも、もう1回帰って来てくれるんだよね???

って、ええーーーーーっ!!!???
電気が点いちゃった・・・

いつもの追い出し曲
AN INSATIABLE HIGHのスローバージョンが
場内に流され終了のアナウンス・・・
ええええええええええーーーーー!!??

時間を見ると2時間ジャスト・・・・・
名古屋・・・またしても短かった・・・・
(毎回短いのだ・・)
2曲少なかったもんなあ・・・・・
30分も短い・・・・・・
ぐすん・・・

ラストの
卒業~蜃気楼の山へ・・・からの
一番好きな海の色・・・楽しみにしてたのに・・・・

Nさんと落ち合って、
「曲が少なかったーーーー!!!」
「そうなんだーーー・・・・」

外に出ると、そぼふる雨・・・・・
昼間あんなに晴れてたのに、
さすが、最強の雨乞い師、高中正義・・・
絶対に、何が何でも降らせるぜ!!!

Nさん「お見送りしましょうよ!!!」
かじぺた「うん!!!」

裏手に回ると既にタクシーが2台待機していた。
雨の中待ってると、
森村献さん、松原秀樹さんらが出てきてタクシーに乗り込む。
「ケンさーーーーん!!!秀樹さーーーん!!!」
みんなこっち見て手を振ってくれた・・・

ノブさんも・・・・
ノブさんに至ってはなんと雨の中タクシーの窓を開けてくれた。
「ノブさーーーーーん!!!!!」
ああ、なんていい人なの、ノブさん・・・・好き・・・

しょして、高中さんはと云うと・・・・
隠れてたワゴン車に乗って行ってしまった・・・
Nさんと
「マーー君!!来年はSPACE WAGON やってねーー!!」
って叫ぼうと思ってたのに・・・・・

車が信号待ちで停まった・・・・
Nさん「停まってるよ!!!」
一目見たくて雨の中 走ったけど、
一瞬早く信号が青に変わり
白いワゴン車は行ってしまった・・・・・・・

でも、良かったよ・・・今回も。
うん、大好きな高中さんと、元気な高中さんと
今年も逢えたから・・・・・

ライヴが終わったのは、なんとPM7時・・・・
普通、ここから始まりそうな時間・・・
なんだかなあ~~・・ま!いいけど!!!

雨がひどくなってきたので
Eちゃんが駐車場に傘を取りに行ってくれ、
しょの間にNさんとかじぺたは名古屋駅へ・・・

3人揃ったところで【矢場とん】へ・・・
矢場とん

矢場とん
【矢場とん】って云うのは
味噌カツの老舗・・・・・
前にNさんに案内されて来てから
超お気に入り!!!
かじぺた、実は味噌カツって
「????????・・・なぜに??」
って思ってたんだけど、
ここのを食べたら、印象一変!!!!!
こりゃあ、旨い!!!!!

こんなメニューもありまつ・・・
わらじとんかつ
ちょっと分かりにくいでつが、これ・・・
相当大きいでつw(゜Д゜;)w

かじぺた達は3人ともロースカツ定食を頼みますたよ~~
どーーーん!!!
ロースカツ定食

実は、あんまりお腹減ってないと思ってたんだけど
(PM3時に王将でガッツリ食べたもんねえ・・)
ペロリ!!と食べられちゃった・・・・

朝、ドーナツ3.5個、昼、がっつり王将定食
夜、こってりロースカツ定食・・・・
おいらたち1日で4000kカロリーくらい食べてないかい??

・・・・・・太るって・・・

3人でいっぱい話した・・・
PM8時までお店の中で話し・・・・・
店を出てから、まるで送りあいっこをする
女子小学生の様にそこかしこで立ち止まっては話し・・
立ち止まっては話し・・・・・

名残惜しくて・・・

いつしか、時間は中野のライヴが終わった時間・・・
PM9時15分になっていた・・・


またね!!また来年だね!!!

後ろ髪をひかれるような気持ちで別れた。

家に帰り着いたのはPM11時50分。
Eちゃん、どうもありがとう!!!!!
すっごく楽しかった!!!!!!!!!!!

今年の虹の服 長袖
高中さん、来年の40歳・・・
ぢゃなくて40周年はSPACE WAGONとTO YOU
演ってね!!!
あと!!絶対!!You Can Never Come To This Placeもね!!!


ポチして頂けると嬉しいでつ!!!
↓(´∀`*)oお願いいたしまつでつm(゜▽゜*)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキングのブログん家
ポチポチどうもありがとうございますた!!
ココ掘れ!わんわん!!!
あなたに福がありまつようにo(*´∀`)o



・・・・・後日談・・・
Nさんが、あの時買ったロト6・・・
なんと3等が当たったそうでつ!!!
472100円!!!
しゅっげーーーーー!!!!!!!

おいらも、来年絶対買おう!!!



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

うわーーー!!!

ロース味噌カツ美味しそうーーーーー!!!

ホント、美味しそう(゜¬゜;
この時間にこんなの...毒ですわ。
ちょうど小腹が空いてくる時間なんですよね~w

あとでなんか食べよう~っと♪


さて。
今はようつべで高中さんのライブ聴きながらコメしてます。
すごく良い感じですねー(^^¥

名古屋のライブもノリノリで終わったんですねぇ。
曲が少ないとちょっとがっかりですが、まぁ腹八分目ということで、続きは夢の中でどぞ( ̄▽ ̄♪


さてさて、今日もツタヤに行ってきますたがー...。

今日までに3軒探してきましたが、どの店舗でも高中さんのCDは、かじぺたさんがおっしゃるとおりJAZZのコーナーに整理されてて、在庫としてはベストが1~2枚あるかどうかという感じでした。

車で行ける距離にあと3軒ツタヤがあるので、また近々行ってこようと思います。
(^^ヾ高中さんは車でドライブしながら聴きたいな~♪

No title

こんばんわ♪
リンク早速貼ってくださってありがとうございます!
私も貼らせていただきました!
これからも宜しくおねがいしますね!!
しかし、すごい食欲ですね!!羨ましい!
ロト当選も羨ましい!買ってないから当たることは永遠にないけどねェ・・。(笑)ヾ(-ω-;)ォィォィ

No title

やっぱり味噌味?>カツ
実はミソカツの味の記憶がありません(食べた記憶はあるが、あはははは)
ああ、トンカツたべたい。
ミネアポリスに欲しいものは、餃子の王将とラーメン屋とKYK

こんばんは!

33333狙ってたのですが
昼間余裕あるかな~と
おもってたけど
残念
33337でした><
えーと
「7」はラッキー 
ナンバー「3」の代わりにはなりませんよね!

44444狙います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます~~!!toyozoさん(^0^*)ノ

美味しいですよお~~~w(゜∀゜*)wふっふっふ・・・
これ、たぶんパンにはさんでも
最高に美味いと思います(^0^*)b
夜食に如何すか??お客さん!!!(笑)

高中さんの曲を聴いて下さり、
どうもありがとうございます~~\(^0^*)/
嬉しいなあ~~~ルンルン♪♪

そうそう、ドライブにぴったりなんですよ~~
高中さんの曲って!!!
特に夏には欠かせないですね~~~!!!
本人が気持ち良い曲が好き。って言ってるだけあって
気持ち良い~~~~!!!ドライブが出来ます♪♪

おはようございます~~!!星空月子さん(^0^*)ノ

いえいえ、
こちらこそよろしくお願いいたしますm(^0^*)m

これは、いくらなんでも食べ過ぎ~~~(笑)
でも、結構食べちゃうんですよね~~~
実は、旦那とお姑さんは食べても太らない体質で
付き合って食べてると、こっちばっかり太ると云う・・・(泣)

ロト6、聞いた時には
「そうなんだ~~」とか言ってただけでしたが、
まさか本当に当たるとは・・・!!!
そう言えば、前にも彼女そう言ってたような気が・・・・・
当たる人には当たるのねえ・・・・
でも、私も今度買ってみようっと(^0^*)v

こんにちは~~!!十兵衛さん(^0^*)ノ

矢場とんの味噌カツ・・・・・
なんか、普通のと味が違うんですよね~~
味噌は名古屋なので
八丁味噌をベースにしてると思うんですが、
あんまり味噌味噌した感じではないです。
でも~~あ~~~言い表せないーーー!!!
食べに来てください!!!
なんなら、ワラジトンカツでも!!(笑)

KYKは知りませんでしたね~~~
関西地区を中心に展開してるトンカツ屋さんなんですね~
家は、最近関東地区によくある『かつや』にご執心(笑)
旨い!!量が多い!!安い!!!から(爆)

ラーメン屋さんも無いんですか~~・・・・
でも、そちらの方は麺を啜れないし猫舌だから
ラーメン屋さんは結構難しいと聞いたことがあります。
逆に、日本通の中国の方は、
中国の本場の麺より日本のラーメンの方が美味しい!!
って言いますね~~~・・・・

そうだ!!ご自分で麺打ちから如何ですか??
かんすいが手に入らなそうだけど、
十兵衛さんなら出来そうな気がします!!!

おはようございます~~!!tookue さん(^0^*)ノ

あららららららら・・・・・・
実は、33333が出た直後に訪問者を見て
tookue さんが踏んでくれたのかな~~
と思ってたんですよ(^^;)
うう~~~~ん・・・残念!!!
個人的には残念賞を差し上げたい!!!
って言うか、狙ってくださってた方全員に
何か差し上げたいけど、
今回はごめんなさいっっm(_ _)m

実は、このブログ近々お引越しします。
画像ファイルがパンクしそうなので・・・・・
次もFC2でやりますし、
ゾロ目祭りもやりますから今度は是非!!
11111を踏んで下さいね~~~!!!!
よろしくお願いしまーーーす(^0^*)v

MOちゃん納車おめでとう!

いや~、高中先生シリーズすごいっす!
ホントにお好きなんですねぇ~(笑)
MCまで全てレポートしているところがすごい!全部記憶されてたのでしょうか?メモしていたんじゃないかというぐらいの感じです。
でもEちゃんさんと一緒に楽しめるって言うのがいいですねぇ~。二人でノリノリなんてすごい羨ましいです。

こんばんは~~!!たびぱぱさん(^0^*)ノ

いや、はははははは(^0^;)\
白状すると、要所要所はメモってました(笑)
あと、本人はまず曲名を言わないんですけど、
親切なことにパンフにセットリストが載っています。

旦那は本当は
中島みゆきさんの『夜会』に行きたいらしいのですが、
あれは、なかなかねえ・・・・・

でも、高中さんのライヴ、
毎年2人して楽しみにしてるんですよ~~
最近、いっつも会社も社会も忙しい9~10月ばかりなので
無事行けるかどうかも含めて
行くまでは気が気じゃありません(笑)
終わってしまうと、
さびしい反面『今年も無事に行けたか~~・・』
と、かなりホッとします(^^;)

Zepp Nagoya

はじめまして♪
私も当日Zeppにいました!
ライブよかったですよねぇ~v-238
立ちたくて仕方なかったんだけど、
私の近くは誰も立たなくって・・・・
小心者の私はレディフラまで座ったまま踊ってました(泣)
右側で楽しそうにノッてた人たちがスッゴク羨ましかったんだけど
かじぺたさん達だったんですね!
高中が近くに行ってたのも羨ましかった~~!

終了後、私も最後までお見送りしてたんですよ~w
絶対顔見てるよね(笑)

ようこそ~~m(^0^*)m Blues Birdsさん!!

はじめまして、こんにちは~~(^0^*)ノ
ようこそ、いらっしゃいました~~!!!

Blues Birdsさんも名古屋に参加されてたんですね~
しかも、お見送りも!!(笑)
絶対会ってましたね~~~~(^0^;)\

私たちもね、中野ではそんな感じでした(;m;)
ど真ん中エリアだったんだけど、
誰も立たなくて・・・・・・・
前に、立って怒られたことがあるから
やっぱり怖くて立てませんでした(TдT)

最端だと、はじめはいつでも、
『また端っこかあ・・・・・・』
と思うんですけど、
立ちやすいし、高中さんが来てくれることもあるから
意外に良いんですよね~~~
前にね、野音で最端最前列だった事があって
高中さんが何度も来てくれて・・・・・
幸せで死ぬかと思いました(笑)

来年40歳(笑)記念ライブも名古屋、ありますかねえ??
あったら絶対行きますよ!!!
またお逢いしましょう~~(爆)
(文中に出てくるNさんも
名古屋ライブで知り合ったんですよ(笑))
まったり時々UPするお!!
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・