ドッペルゲンガー

まずは、大発表!!!
33333のゾロ目でつが、
御家族と、たがみよしひさ氏への
愛あふれるブログ、
toyozo's wabisabi syndrome(仮)
のtoyozoさんが踏んで下さいますた!!
ハイ!!拍手~~~~!!!
わーーぱちぱちぱち~\(^0^*)/
toyozoさんには、埴輪ガチャの他、
何かいいものをお送りさせて頂きまつ!!!

狙ってくださってたのに踏めなかった方
本当にごめんなさいm(_ _)m

さて、ここで2つ目の発表をさせて頂きまつ。

当ブログでつが、
長年(?)の画像いっぱいUPが祟り(苦笑)
画像ファイルがパンパンになってきますた。
たぶん今年いっぱいはモタないと思われまつ。
そこで、近々FC2内でお引越しを致しまつ。
たぶん44444まで
このブログでは辿り着けないと思いまつので
次回は、たぶん新ブログで11111を
踏んで頂くことになるかと思いまつ。
あしからず、ご了承くださいませm(_ _)m

しょれでは、本日の更新といっきまっつおーー(^0^*)o

かじぺた、一昨日、
明日か明後日から新シリーズを始めるとかなんとか
言っておりますたが・・・・・

無理ですたーーーーw(゜▽゜;)w

しょれどころか、今日予定していた
やらなきゃならないこと・・の
半分も消化出来ず仕舞・・・・・・orz
本と、申し訳ありまてんが、
新シリーズ開始は未定でございまつ/(゜Д゜;)\
しょれまでは、小ネタで繋ぎまつので
なにとぞ、ご理解ご協力のほどお願いいたしまつm(_ _)m

さて、やらなきゃいけないことをほったらかして
かじぺた、Eちゃんといつものスポーツジムに行って参りますた。
おいら、筋トレあんまり好きぢゃあないので
大概スタジオでエアロビとかヨガとかやってるんでつが、
スタジオで始まる前に陣取りして座ってると、
見知らぬおば様がかじぺたの所へやってまいりますた。
『???』と思っていると、
おば様「あなた、〇〇にもいらしてたわよね??」
一瞬、ずいぶん前に行ってたスポーツクラブと勘違いし、
「あ、え・・でも、ずいぶん前ですけど。」
「今は、どこに行ってるの??」
「???え・・あのお・・・何処にも行ってないですけど・・」
「あら!ここだけなの??!」
「ハア・・・」
とここまで話してから、おいら間違いに気づいた。
「あ、勘違いしてました。私、〇〇には入ってませんでした。
他のところと勘違いしてましたけど〇〇には行ってません。」
「ハア??!!あなた〇〇に行ってたはずよ!!」
「いえ、行ってません。」
「いえ、絶対あなただったわよ!!!」
「え・・でも行ってないんですけど・・・・」
「いえ違うわ!!あなた行ってたわよ!!
私は1年間ずっとあなたを見てたんですからね!!
いつも、〇〇に居た人だ。と思って見てたのよ!!」
「いや・・でも本当に行ってないんですけど・・・」
「いえ、あなた絶対に行ってたはずよ!!!」
「ハア・・じゃあ似た方がいらしたんですね、きっと。」
「違うわよ!!あなた行ってたわよ!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おいら、行った事も無い〇〇スポーツクラブに
いつの間にか入会して行っていたらしい・・・・


なんぢゃそりゃ!!!

本人行ってないって言ってるんだからさあ・・・・
イミフ過ぎて怒る気にもなんない・・・
ドッペルゲンガーか?!!
おいらのドッペルゲンガーがいるのか?!

古くからの言い伝えによると、
ドッペルゲンガーに会ってしまうと
死んでしまうらしい・・・・・

・・・・・〇〇スポーツクラブに行くと・・・
おいら、死んじまう!!!!!

絶対に行かんとこう・・・((((゜Д゜;))))ガクガクブルブル


しかも、そのレッスンは、
初めて出るおいらの苦手なダンス系
(ダンスエアロってレッスン)
おば様、ずーーーっとチラチラおいらを見ている。

おいらはと云うと、
決まればかっこいいであろうダンスのポーズすべてが
全く決まらず・・・・・
良くて阿波踊り、悪くてタコ踊りの領域・・・・

おば様、きっと心の中で
『あら、このヒト下手だわ!!
じゃあ、やっぱり人違いだったのかしら??
〇〇に来てた人はもっと上手だったものねえ』
とか思ってんだわ・・・
とか思ったら、余計顔に縦線・・・・・・
助けてーーーおいらのドッペルゲンガーー!!!
おいらの代わりにかっこよく踊ってくれぇ!!!

ハッ!!でも、会っちゃったら死ぬし・・・・
ぎゃあああああああ!!!
たあすけてえええええ!!!!!!!!!

みなさんは、しょんな経験ありまつか・・???
かじぺたは、さっきありますた。
世にも奇妙なダンスレッスンでございますた・・・

ひいいいいいいいいいいいい!!!!!!


ポチして頂けると嬉しいでつ!!!
↓(´∀`*)oお願いいたしまつでつm(゜▽゜*)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキングのブログん家
ポチポチどうもありがとうございますた!!
ココ掘れ!わんわん!!!
あなたに福がありまつようにo(*´∀`)o
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

皆さんこんばんは♪
大阪のアホの活け造り toyozoです。

まずこの度は、こちらの常連さま皆さまを差し置いて、
33333!を踏んでしまいましたことを、謹んでご報告させていただきます。
しかし、これで自分はこの「かじぺたゾーン」から一生抜け出ることは叶わなくなってしまいました。

皆さまのお仲間入りをしとうございます。
何卒、今後とも宜しくお願い致します。

アヒャー!m(。。;)ゞヤッチマッタイ!
もとい、本当に宜しくお願い致します。


さて。
ドッペルゲンガー...。

世の中には2人や3人は自分に似た人がいると言われていますが、そんな近所にいなくても、ねぇ(笑)
たぶんそのおばさんも、会話が長引くにつれ、引っ込みがつかなくなってしまったんじゃないでしょーか?(^^;

ドッペルゲンガーが本当に存在するなら、自分は会ってみたいですね~。
なぁに、相手が本物で自分がドッペルゲンガーだ!
と思えば、逝ってしまうのは相手です♪
堂々と会いませう( ̄ー ̄)

かも~ん!ドッペル君♪♪
返り討ちにしてくれる!!w

No title

おばちゃんとの会話で
ど、、どっぺるげんがーとちゃうのん、、(ガクガクブルブル)とおののいておりましたら、
やっぱり(あははははは)。
もしかしたら生霊という説。
変化系念能力者でダブルがだせる説(ハンターXハンター)
ううううむ。

No title

あはははは!
そんな奇妙なおばさまなんかアイタくないですね。
しかも、どうやらかじべたさんのストーカーじゃあないですか。( ゚д゚ )こわ~い。
どうして、そんなオバサマに目つけられたんでしょうね!!気をつけてくださいね。

コメント返しです。
レジで今日支払・・1円足りず・・そのために1万円札を出す羽目に。かなりショックでした。(´;ω;`)
私もちょっとしたことで、喜んだり地味に落ち込むのもアリます。アハハハ・・・。(=_=)

No title

ほんとにあるんですね~、ドッペルゲンガー。

私も、父方のいとこが私含めて3人、そっくりなんです。
年も1個づつ違いで私は真ん中。
町でよく、「あれっ?!〇〇ちゃん(いとこの名前)、はやかったね」とか、訳のわからない事を言われた事があります。
それって、いとこと間違われてると思っていたのは私だけで、ドッペルゲンガーだったのかも。

会わなくてよかった。くわばら・・くわばら。
かじぺたさんも近所みたいだから、出くわさないよう気をつけて。

こんばんは~~!!toyozoさん(^0^*)ノ

いやいや、踏んで頂き、どうもありがとうございました!!
こちらこそ、
これからもよろしくお願いいたします~~m(_ _)m
記念品は7日夕方に発送いたしましたので、
楽しみにお待ちくださいませ♪♪

いやあ、実はね・・・・
結構言われる気がするんですよ・・そう言えば・・・
まあ、これは本当の知り合いから言われるんですけど、
「あそこ、歩いてたよね~~」とか
「ここに行ってたよね~~」とか・・・・・
私、そっこいらじゅう歩いて移動してるので
車から見られてることが多いらしくて
本当に目撃されてることは、
もちろん97%くらい思い当たるんですけど、
あとの3%がどうも怪しい・・・・
やっぱり居るんですかねえ~~~・・・・

まあ、会ったらとりあえず、
ダンス踊ってもらいますよ!!(笑)

こんにちは~~!!十兵衛さん(^0^*)ノ

居たんですよ!!!ドッペルゲンガーが!!!
w(TДT)w
おば様の異様に釣り上げた真っ黒な描き眉とともに
大変恐ろしい体験でございました・・・・(笑)

でも、やっぱり生霊かもしれませんねえ~・・・
霊だから自由自在!!ダンスも上手に踊れちゃう!!

ダブル作れると便利ですよね~~~!!!
そう言えば、昔パーマンの鼻チョンって押すと
自分の代わりをしてくれるロボットに憧れました(^^;)
今だったらブリーチの義魂丸ですかねえ~~

そうだ!水見式で、
自分の能力調べてみようっと!!(笑)

こんばんは~~!!星空月子さん(^0^*)ノ

いや~~~ん、私ったら人気者ーー(笑)
おば様ストーカーまで!!!

どうもありがとうございます!!
気を付けます(^0^;)\

ありゃりゃ・・・1円足らなかったですかあ~~・・・・
それは残念・・・・(;m;)
かな~~~~り、地味にショックですね~~・・・
そうそう、ちょっとしたことで喜んだり
がっかりしたり・・・
でも、だからこそ小さな喜びに
幸せを見つけることも出来るんですよね(^-^*)

こんばんは~~!!子沢山ママさん(^0^*)ノ

そ、それは、もしや!!影分身!!!
サスケは男の子で母方のいとこがそうですが、
女の子は父親に似る場合が多いですからね~~!!
でも、あんまりそういうことが続くと、
やっぱりちょっと怖いかも・・・・・
リアル世にも奇妙な物語・・・(;0;)

お互い、もう一人の自分に出会わないよう
気を付けましょうねーーー!!!
くわばらくわばら(笑)
まったり時々UPするお!!
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・