キノコ☆キノコ

最近結構”いろいろあってな”・・・で
わりと放置気味だったこっちのブログでつが、
残りわずか6%とちょっとだったファイル残量が、
試合終了後に、なぜか一発逆転!!
残量82%まで回復いたしますたので、
またちょくちょく更新しようかと思いまつお(^-^*)b

まあ、旅行関係のしらみつぶしは、
11月末より立ち上げますた
もっとデンジャラス(そうかも)ゾーンの方に任せて
今まで旅行に押されてなかなか日の目を見られなかった
小ネタ、しょの辺の、かじさんぽ等を
ちゃんと画像付きで更新しようかな~
と思っておりまつ(^^*)b

ってことで~~!!何にしよっかな~~!!!

んーーー・・・・・・

まあ・・・・実は、かじぺた家、
少々大変なことになっておりまして、
あんまり悠長なことやってらんないので、
今日のトコは、こんなもんで・・・・

きのこ!!
どーーーーん!!!

きのこ

きのこ
昨日のことぢゃった~~~!!!
なんか鋼(はがね)のキノコがにょきにょきと・・・・

まあ、こんな感じに
ちょろっと見つけたもんとか、
晩ごはんとかを時々UP致しまつ(゜∀゜;)b

あーーーー・・・・・・
(そうかも)の方の更新まだ何にもやれてない!!!
って、コトで今からあちらに行ってきまつ(゜∀≦)b

しょれでは、いずれまた・・・・・・・
お逢いしましょう・・・・・・



ポチして頂けると嬉しいでつ!!!
↓(´∀`*)oお願いいたしまつでつm(゜▽゜*)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


ブログランキングのブログん家

blogram投票ボタン
ポチポチどうもありがとうございますた!!
ココ掘れ!わんわん!!!
あなたに福がありまつようにo(*´∀`)o
スポンサーサイト

comment

Secret

お久しぶりです。ケータイから

どうも、お久しぶりです。
鋼のキノコ…、なんか変なインパクトがありますね(笑)
自慢じゃありませんが、うちの近くには、鋼の蜻蛉とか大黒様の石像がおわしたしますす。
この手のオブジェって結構面白いですよね。

P.S.
自分もブログ再開しましたので今後ともごひいきに

No title

こんばんは!
でっかいキノコですね!キノコの村なんでしょうか?
大きいきのこには小さな扉と窓がありますもんね。
住んでるのはキノコの妖精…とか(^-^;)

うちのにーちゃんが大好きな歌を思い出す写真
です。
「ドコノコノキノコ コノキノコドコノドコノコノキノコ 
 モリノキノコ♪」
歌詞も映像も強烈なインパクトの歌で耳から
離れません。オススメです。

こんばんは~~!!タジまはる さん(^0^*)ノ

おおーー鋼のトンボ!!見たいなあ~~!!

ブログ再開おめでとうございます~~m(^0^*)m
修学旅行、楽しんできてね~~~(≧Д≦)ノシ

こんばんは~~!!みーまま太郎さん(^0^*)ノ

おお!!こっちも見て下さってるんですね~!!
どうもありがとうございます~~m(^0^*)m
『おかあさんといっしょ』の歌なのかな???
探してみたけど
現在ユーチューブとかでは視られないようですね~~
今度、教育テレビ視てみようっと(^^*)

こんなキノコ、玄関前に欲しいなあ~~!!!
でも、その前に可愛いものが似合う家が欲しい(笑)

わお、立派なキノコ!

本当に、超タイヘンなことになってますねかじぺたさん!
これはデンジャラスです(>_<)

まじめに心配して損し・・・以下略(爆)
朝から笑わせてくれましたね。

>6%とちょっとだったファイル残量が、
試合終了後に、なぜか一発逆転!!
残量82%まで回復いたしますたので

本当にそんなことがあるんですか?
申請すれば増やしてくれるとFC2にありましたが、自動的になったってすごい!かじぺたさんは超能力者??魔法使いみたいなものがあるものね、かじぺたさん。(笑)
なにはともあれ、めでたし、めでたしです(*^_^*)ヨカッタ!

きのこ

毒きのこもあるから注意しないとなりませんね。
ぬらりひょんが、鬼太郎とか猫娘を騙して毒きのこを
食べさせようとして、自分で食べてしまった...
ありそうです。

こんばんは~~!!美雨さん(^0^*)ノ

どうもすみません~~m(^0^;)m
大変って言うのは
失礼ながら美雨さんのブログに書かせて頂いた
そう云う理由だったんです・・・・・・
謎過ぎちゃって、ごめんなさいm(_ _)m

キノコは、娘のおつかいの時に写してきました(^^*)
素敵でしょ???

ファイルは、もちろん申請をしたんですよ~(笑)
申請してから5日くらいかかったし、
認めない場合もあるとありましたので
ドキドキでした~~~(^^;)\

こんばんは~~!!雪風さん(^0^*)ノ

あはははははo(^0^*)o
ほんとだーー!!ありそうですね~(笑)
ぬらりひょんが食べちゃった毒キノコは
ワライダケかな???(爆)

No title

はじめまして!
いつも読み逃げでした~
おそらく同じ市内に住んでいると以前からおもっていたのですが・・・
ここは知らなかったです。

ようこそ~~m(^0^*)m takaikoさん!!

初めまして!こんにちは~~(^0^*)ノ
いえいえ、こちらこそ、いつも読み逃げでした~~(笑)

やっぱりですか??(爆)

これねえ、実はZAZAの東館入口です(笑)
モスバーガーのあるとこ・・・
たぶん、最近設置されたんじゃないかなあ・・・・・・
今もあるかどうか分かりませんけど(^^;)\

高校生の次女に頼まれて
長女とアニメイトに一番くじを引きに行ったんですよ。
AHOでしょ???(笑)

No title

なますて~♪( ̄人 ̄)

かじぺたさん、おひさしゅうございます。
今回2ヶ月ぶりのブログ放浪一発目は、かじぺたさんのここ!
リハビリも兼ねてここ、「(そうでもない)」!!にさせて
いただきますた。
これから数日かけて、今日までの「(そうでもない)」から
「(そうかも)」までを読破させていただきます。
(確かこの記事から未読なのだ)
いつも通りしらみつぶさせて(堪能させて)いただきますので、
宜しくお願いします!
2月末くらいには、追いつくかな?(-▽-;ボソソッ

とにかく今から、お邪魔しま~す(^^ヾ

なますて~~!!!toyozoさん(≧Д≦)ノシ

おおお!!!なますてーーーー!!!!!
ごめんねーーー!!!
toyozoさんのこと、
ずーーーっとずーーーっとずーーーっと気になってて・・・・
たまにUPされる記事のコメント欄も閉じてるし
メールしよう!!って
ずーーーーーーーっと思ってたんだけど、
なんか異常に忙しくてね(^^;)\
ごめんね~~~~!!!本当に・・・・・・・・
でも本当に、そう思ってたんだよ。
良かったああ!!元気そうで・・・・・・

こっちのブログもだいぶ放置しちゃってるけど
本当は週1くらいで更新したいと思ってはいるのです・・
だって、管理人が放置してても
一日50人くらい来てくださってるからね・・・
(たぶん検索で来てるのかな??)
本当に有り難い事です(^^*)

いつも、本当にありがとうございます!!!!!
後編は、後のコメントのお返事にて!!!(ごめん(笑))
まったり時々UPするお!!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・