お願いです!!!

お願いです!!!
突然亡くなられた最愛のご主人のブログに
御主人との優しく美しい日々の想い出を
書いて下さっていた、
御主人とあこがれや妻さんのブログ
  …滔々と?…蕩々と!
が、本日ご主人の月命日半年目を持って
その宝ばこをいったん閉じられるそうです。

拍手を喜んでおられたという御主人のために
FC2ランキングに参加されていた妻さんですが、
それも今日2月22日で終了だそうです。

そこで、お願いがあります。
どうか、このブログに来て下さったみなさま!!!
で、あこがれや妻さんのところへ行かれている方で無い方。
(行かれている方には言わずもがなですもんね(^^*))
どうか、上に貼られたのURLを辿って
妻さんのところへいらして、
出来れば記事を読んで、拍手とランキングへのポチを
して頂きたいのです。
最後に順位を少しでも上げて差し上げて欲しくて
(決して妻さんがおっしゃってるのではありませんよ。
かじぺたが勝手にやってるだけです。)
どうかどうか、お願いいたします!!!
最終日ですが、みんなで1位にしましょうよ!!!
どうかお願いいたしますm(_ _)m


スポンサーサイト

comment

Secret

ありがとう~

もう、言葉が見つからないよぉ~
どうして、そんなに優しいの~~(=ρェ;)ウゥ・・

あとでまた、ゆっくり来るからね。。。
ごめんね。。。
遅ればせながらリンクさせて頂きました。

No title

私も 何時も 読ませていただいてます。
あっ そうか 今日で 終わりなのか。
あんな風に 思われたいという うらやましい部分も
ちょっと 有りますけど。
やっぱり 喧嘩しながらでも 一緒に生きたいですね。

お疲れ様でしたm(^-^*)mあこがれや妻さん♥

2月22日が終わってしまいましたね。
3位までもう少しだったのにな・・・・・・・
私なんかの微々たる力じゃ
お力になれなかったとは思うけど
もっと早く思いつけばよかったな・・・と思ってます。
でも、きっとあこがれや妻さんの頑張りに
御主人はとっても喜んでると思いますよ!!!
「いっぱい拍手貰ってくれてありがとうな!!」って。

寂しいけど、あなたは其処に
御主人と一緒に居て下さるから・・・・・・
だから嬉しいです!!!
これからも良かったら仲良くして下さいね!!!
毎月22日、楽しみにしてますからね~~o(^0^*)o
またお逢いしましょう!!!

ようこそ!!(^-^*) ピオーネ親父さん!!

はじめまして、こんばんは(^0^*)
ようこそいらっしゃいましたm(^-^*)m
そうなんです・・・・
今日で終わりにされると仰ってらしたので・・・
でも、みんなでお引止めしたから
毎月、月命日の22日には近況を書いて下さるし
いつでもご主人と其処に居て下さるって
仰って下さったから、寂しくないです(^-^*)
すっごく嬉しいんですよ~~~~~
完全にやめない。って言って下さったことが・・・・

ピオーネ親父さんの奥様も、
きっとお口に出されないだけで
ピオーネ親父さんのことを大事に大事に想って
愛してくれていると思いますよ。
いつ何があるか分からないから・・・・・
喧嘩しながらでも仲良く、お互い大好きで
一緒に暮らしていきたいですよね(^-^*)

こんばんは!

行って来ましたよ~!

どうもありがとう!!たびぱぱさん(^-^*)ノ

どうもありがとうございます~~♥
嬉しいです~~~o(≧▽≦)o

No title

こんにちは。
私のブログにも毎日のように来て頂いていました。
早速応援とコメントしましたよ。

ようこそ~~!!(^-^*) ノリかめ さん!!

はじめまして、こんばんは(^0^*)
ようこそいらっしゃいましたm(^-^*)m

そうなんですか・・・・・
ノリかめさんも行ってらしたんですね。

本当に素敵な御夫婦のブログですよね・・・・
完全にやめる訳ではないとお聞きしたので
とてもうれしくホッとしているところです。

ノリかめさんの奥様も、
きっとノリかめさんのこと
大事に想ってらっしゃると思いますよ!!!!!
大丈夫!!そうですとも!!!!!

こんばんは~

かじぺたさん
本当にありがとうございました。
お陰様でたくさんの優しい人達が
温かい応援をして下さって
更新終了後に2位になったんですよ~
ランキング画面のサムネイルに
主人のイラストが出てるのを見て
嬉しくて涙がでました。
かじぺたさん、ピオーネ親父さん、たびぱぱさん、ノリかめさん
皆さん、ありがとうございます。

こんにちは~~!! あこがれや妻さん(^0^*)ノ

いえいえ、とんでもないですよ~~(^0^;)\
あこがれや妻さんが素敵な方で、
御主人が素晴らしい方だからこそですよ!!!

ランキング、押してみたら
もう既にいらっしゃらなくて、ちょっと寂しかったですけど
でも、2位!!すごいですよ!!!!!
私たちも嬉しかったですo(^-^*)o

ランキングのご参加は終了されましたけど
ずっと遊びに行きますよ~~(^0^*)v
これからもよろしくお願いいたします~~m(≧Ⅴ≦)m
まったり時々UPするお!!
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・