突然終わらされてしまったブログ

今日、すごく哀しいことがありました。
とても素敵なブログを見つけたんです。
可愛い猫ちゃん3匹と
のんびりゆったり暮らしている方の
本当に本当に可愛くて素敵な・・・・・

でも、その方
宮城でスローライフを楽しんでいたんです。
更新は2011年3月9日で止まったまま・・・

コメント欄には
沢山のお悔やみの言葉。

ブログ主の方は
猫ちゃん達を助けようとして
2匹の猫ちゃんと一緒に亡くなられたんだそうです。

本当に、本当に
そんなことになるなんてまるで考えられないような
時間が流れていたのに・・・・・

私が今まで仲良くさせて頂いた方には
被災された方はいらっしゃいましたが
亡くなられた方はいらっしゃいませんでした。

想像を絶する恐怖があなたたちを襲ったのでしょう。
どんなにか切なく悲しかったか。

胸が締め付けられる哀しみ・・・・・
今の今まで本当には知らなかったかもしれません。



・・・・・・・・・・・・・・・
お願い。
もう何も奪わないで。
お願い。
もう誰も悲しい目に遭わせないで。


今回の東北関東大震災に際して
被災者の方々の一刻も早い日常への復帰と
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
復興支援隊

本当に・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

うみねこさんのブログですね。
わたしも訪問しました。
涙で曇ってコメすら書けませんでした。
可愛らしいお子ニャンの姿があどけなくて・・・
三日前にも大きな地震があったこと、初めて知りました。
家に居さえすれば安全だと思うのに・・

東京でも小さなニャンコが、地震の恐怖で身体を壊して亡くなってしまった。

いまだに行方不明の方々もいらっしゃる。
津波さえなければと悔しくなります。
心よりご冥福をお祈りします。

こんばんは、ぴゆうさん・・・

そうです・・・やっぱりお分かりになったんですね。
私は、たまたま うみねこさんのブログにお邪魔して
最初は、『ああ、被災された方なんだな・・・
どこかの避難所にでもいらっしゃるのかな・・・
早くブログが再開できるようになればいいな・・・』
と思っていたのですが、

3回目くらいに訪れた時、ふとコメント欄を見て・・・・・・
もう、本当に哀しくて切なくて
少し見ただけで、泣きながら目をそらしてしまいました。
あまりにも自分が悲しかったので
ブログ名も記事には書きませんでした。

でも、本当はそれではいけなかったのかもしれません。
これが現実なんですから・・・・・・・

猫ちゃん達を助けようと
最後まで頑張ったうみねこさんは、
忘れ形見のももちゃんを命がけで遺されて
ランちゃんと柚子ちゃんと一緒に虹の橋を渡られた・・・
そのことを私たちは、いつまでも覚えていて
復興の礎となるように心に刻まねばならないのだな。
と思います。

悪夢の様な、あの大災害・・・・・・・
早く、一刻も早く
被災者の方々に笑顔の日々が戻りますように・・・・・
失われた命や幸せの数々が無駄になりませんように・・・
まったり時々UPするお!!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・