水玉ドロップ

梅実る時期の雨が降り続く
i水玉
碇草の葉の上に大きな水玉・・・・

透明な天の飴玉
中身は清廉なものだけで詰まっていればいい・・・

羽蝶蘭 紫唇長舌
羽蝶蘭は雨に濡れても変わらずに咲き続け
蝶は木陰で羽を休める

丸葉亀甲鈴草
丸葉亀甲鈴草
網目の盤の上、水玉を転がして
遊戯にでも興じようか・・・・・

姫百合
姫百合は濡れてもなお
ますます朱く燃え・・・・・・

孔雀羊歯
孔雀羊歯の羽根は水をはじく・・・
濡れていたら飛べないもの

雨の庭
溜息をつくひとをよそに深呼吸する雨降りの庭


もっと(そうかも)ゾーン
もう一つの庭でプレゼント企画やってます。
よろしかったら覗いてみて下さいね。

2011年6月7日いっぱいで募集を打ち切らせて頂きました。
多数のご応募、どうもありがとうございました!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

うわぁ、
こうも写真が上手だと
雨のしずくも芸術ですねΣ(´Д` )

とくに一枚目!
本当に宝石みたいです❤

こんばんは~~!!りんださん(^0^*)之

お返事遅くなっちゃってごめんなさい~~m(_ _)m

いやいやいや~~~!!!
そんな!!ウマくないですよお~~!!!(笑)
テキトー!!(爆)

でも、ありがとうございます~~m(≧Д≦)mv-238
あんまりでっかい水玉だったから撮ってみました~~!!
美味しそうでしょ??(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

透明な天の飴玉
中身は清廉なものだけで詰まっていればいい・・・

うわ~~
しゅてき!
しゅてき過ぎーーー
言葉遣いがこっちじゃなかった。
へへ

いい、とても詩的。
心地よい言葉が心の中に流れていく。
v-410

コメントのお返事が遅れちゃって、本当にごめんなさいですm(_ _)m

昨晩までよく降るなあ~~と思ってた雨が止んで、
いきなりの梅雨明け(と思われる(笑))宣言!!
暑いんですけどおおおお(;m;)

コメントのお返事から何から何まで滞っていて
誠にあいすみませんでございますm(_ _)m
来週くらいには落ち着きたいと思ってますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント、どうもありがとうございます!!!

v-297鍵コメ(あ)さん(
お返事が超遅くなっちゃってごめんなさい~~m(;0;)m
念願かなって良かったですねえ~~!!!
暑いですから、決してご無理の無い様、
楽しく日々を送って下さいね~~~!!!
応援してますv-238

v-297ぴゆうさん(
きゃいーーーん!!恥かしいわあ!!(爆)
こっちもね、
本来は『でつ!!しゅてき!!』調なんだけど、
ごく時々、ポエマーと化してるので
お気をつけくださいませ(何に??(笑))
なかなかこっちにまで手が回らなくて~~~(^0^;)\
もうちょっと落ち着いたらこっちにも何か書きますね~
なに書こうかな・・・・・またポエムかな??(爆)
まったり時々UPするお!!
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・