かわいいもの しょの1 ワタシ・・・かわいい???

やあ(゜∀゜*)ノ
みなさん、おはこんばんち!!!
こっちのかじぺたでつ!!(笑)
いや、こっちもあっちも同じかじぺただけどね~~(爆)

ちなみに、あっちのブログはこれだ!!
かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

まあ、なんでこうなったかってえのは
たんに画像ファイルが溢れちゃいそうになったから
新しいのを立ち上げた。ってだけの話なんで、
このブログの進退をどうしようかってことなだけど

しかし、こっちのブログもドル箱(??)持ってるし・・・

見て驚いてね???(笑)

長い名前の・・・
・・・・・・・・・・・

って、アレ???
これだとあんまり驚かないおね???

これは、ご存じでない方に御説明すると
アクセス解析のキーワードで、
このキーワードで検索して
このブログにたどり着いた人が居るよーー!!
ってことが分かるってもの・・・・・
これはある日の
一日分のキーワードって訳でつね(^-^*)b
で、
キーワードの中に
『世界一』『長い』『名前』『動物』
って結構頻繁にあるでしょ???

これねえ~~~・・・・・・・
むか~~し
全然ネタが無かった時に
苦し紛れに書いたこの記事

世界一長い名前の動物

をググってきてくれてるんでつおね~!!!
しかも、毎日毎日どこかの誰かが
必ず・・・・・・・・
一日一善!!ならぬ
一日一長い名前の生き物!!!


でも・・・・・・

ある日、

しょんなかじぺたを震撼させる

とても恐ろしい出来事が!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こっちが本当にびっくりするやつね(゜∀゜;)b

とくと見よ!!!!!

どっじゃーーーーーん!!!


長い名前の・・・


こぅわっっw(゜Д゜;;)w

長い名前の動物ストーカーやああああああ!!!!

ぎゃああああああ!!!!!

怖いよおぅ(´Д⊂。・゜・。

((((゜Д゜;;))))ガクブル・・・・・


てなわけで、
こちらのブログもやめられない!っちゅう訳やねd(゜∀゜)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

おいら・・・・・・・・・・・
本当は、この記事・・・・・・・・・・
”かわいいもの”ってカテゴリー新設して
可愛いもの紹介しようと思ってたのに・・・・・・・

こわいものになってしまった・・・・・・・・・
なんで、こんなことに・・・・・・

このまんま”かわいいもの”で良いのだろうか???

大体が、怖いだけで全く可愛くない・・・・・・

仕方ない!!!
題名とかカテゴリー変えるのとかめんどくさいから
エドちんでも載せておこう!!!

充分可愛い感じになるはずだ(゜∀゜*)o

だって!!
なんてったってエドちんは
家の可愛い可愛い王子様だもの

エドーーーー!!!
いらっしゃあ~~い(´∀`*)o


よいしょっと!!!


エドさま


こぅわっっw(゜Д゜;;)w



ごめんなさい!ごめんなさい~~(´Д⊂。・゜・。
次回からはちゃんと
本当に可愛いもの載せますうううううう!!!

↓良かったら押してちょ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
(本当は可愛い(爆))エドから鼻スタンプ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

あはは、でも
ファイルが一杯になるなんて
どれだけ写真が多いだろって話ですね  (笑)
僕なんかいまだに
5%くらいですよ
もう3年だから
あと60年は出来る計算です  (笑)

No title

ぶぶぶぶw エビゾリのエドちゃま何より可愛いっすぅ♪
そそそ 検索ワードでね たまに・・てか うちには変な(ど変態系)ワードでって人多いのよwwwなんでそれで うちにたどり着く??て そりゃ 私がそんな変なワード使った記事書いてんだろうけどね 、ヽ`(~д~*)、ヽ

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

んまあ!!みなさま!!!
こんな田舎まで良く来て下さいました~(笑)
いつもどうもありがとうございます~m(^0^*)m

v-286加夢さん


そうなんですよ!!
しかも、綺麗な写真を見てもらいたくて
結構大きめの写真を貼ってたので
あっという間に!!(爆)
今は反省して、ちょっと小さめにしています(^0^;)

ええーーーー?!!!
60年も出来るんですか?!!
良いなあ~~~~~(笑)

v-286maso♪ちゃん
ありゃまあ~!!
これを可愛いって言って下さるのなんて
maso♪ちゃまだけですだよお~~~(笑)
飼い主でも怖いのに(爆)

ええーーーー??!!しょんな・・・・・
ど変態系って・・・・・・Σ(゜Д゜;)
どんな変態ワードか知りたいわあ~~(笑)

こんにちは!

以前から~~ずーと思ってたんです


ブログ2つでしたか^^
FC2エラーだと思ってましたよ(爆)

No title

かわいい!気持ちよさそうですねっ^^

コメントどうもありがとうございます~~m(^0^*)m

みなさま、こんばんは!!!
今日は連動企画をやってみましたよ!!(笑)

カロリー摂りすぎたり
低体温症になりかけたり
またカロリー摂りすぎたりと
大変な一日でしたが、とっても楽しかったです!!
(爆)
ああ・・また腹が育っちまったぜ・・・orz

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

v-528tookueさん
えっへっへ~~(^0^;)\
実は、そうなんですよ~~~!!!
すみませんねえ~ややこしくて~~~(笑)

ファイルがいっぱいになっちゃったので
泣く泣く新しく立ち上げたんですけど
(やってくれたのは娘(爆))
そしたら、その後にファイル増量!!って・・・・
まあ、仕方ないので一昨年の秋から
二本立てでやってます(^0^;;)\

こっちも、こうやって時々更新するんで
よろしかったら
また遊びにいらして下さいね~~(≧∀≦)ゞビシッ!

v-528あんぱんさん
はじめまして!こんばんは~~(^0^*)ノ
ようこそ\(≧∀≦)/いらっしゃいましたぁ~!!!

えへへ(^0^;)\
こんな写真なのに、可愛いって仰って下さり
どうもありがとうございますm(≧∀≦)mv-238
彼、きもちよ~く寝てましたよ!!(笑)

来て下さって
本当にありがとうございます!!!
よろしかったら、
また遊びにいらして下さいね(^0^*)ノシ

今度は、本当に可愛い写真を用意しときますよ!!
(笑)
まったり時々UPするお!!
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・