どうしても大阪城でラジオ体操がしたかったんだ・・・ しょの3『乗り物吹き溜まり撮影会』

昨日の飲み会は史上最高なくらい
つまらなかった・・・・・

寝て起きても
なんかもーくさくさするので
思い切って
幸楽苑で味噌野菜らーめんと餃子と
チャーハン食べて
帰りにスーパーで豚ばら肉と豚ばら肉と豚ばら肉と
豚ひれ肉と豚ひれ肉と豚ばら塊と豚ばら塊と
牛すき焼き用肉とプリンを買いますた!!!

きゃりーぱみゅぱみゅが
カエル可愛いぷっちんプリンのCMに
敢えて踊らされたい気持ちだったからでつ・・・

でも、帰ったらコタツの上に団子があったので
団子を二串食べちゃいますた!!!

プリンは後で食べまつ!!!!!

なんとなく、気分が良くなった気もしゅるけど
たぶん、後で体重計に乗ったら
更にくさくさしゅると思いまつ(´Д⊂。・゜・。

うああああああああん

そうか(゜∀゜*)o
体重計に乗らなければ良いんだ!!!

これで、くさくさしないぞおおおおおお!!!

わーーーはっはっは!!
わーーーはっはっは!!

あ~~あ・・・・・・・


ってことで、
しょんな気持ちを~ぐっと押さえて~~~・・・・

近所の公園の続き!!(爆)
海浜公園
子どもの乗り物たちが吹き寄せられてたので
撮影大会~~~!!!

まずは、
MOちゃんの作品から!!!

海浜公園 ひとりぼっち
『ひとりぼっち』

海浜公園 僕も入れて
『ぼくも入れて』

寂し~~(´Д⊂。・゜・。

かじぺたの作品

海浜公園 世間話
『世間ばなし』

海浜公園 やっぱり世間話
『やっぱり世間ばなし』

群れ戯れる子供たちを、ほって置いて
世間ばなしに余念のない奥様方・・・・
「あら!!お肉だったらあそこの方は安いわよぅ~」
「お魚なら、〇〇スーパーよねえ~!!」

同じ被写体撮ってるのに
なんでこうなるんだろうか???
かじぺたのには芸術性ではなく下世話が感じられる・・・・


MO作品

海浜公園 ここから出して
『ここから出して』

かじぺた作品

海浜公園 やる気なし
『吹き寄せられるがまま
或いは、やる気なし』

・・・・・・・かじぺた作品には意志が感じられん!!
なんか、グータラしてる!!!

なんで?!!
同じ被写体撮ってるのに!!!!!


MO作品

海浜公園 行くぜ!!
『行くぜ!!』

海浜公園 夏の想い出(青春の幻)
『夏の想い出(青春の幻)』

かじぺた作品

海浜公園 諍い
『諍い(いさかい)』

海浜公園 越えるぜ!!
『越えるぜ!!』


海浜公園 飛ぶ夢1

海浜公園 飛ぶ夢2
『連作 飛ぶ夢1・2』

なお、題名は全てかじぺたが勝手につけますた!!
(笑)
如何だったでしょうか???

人によって撮る写真って違うもんでつおね!!


お子様がいたずらをしない様に・・・殴られて青ざめる顔
ひどい・・・・・・

殴られて顔、青ざめてるやん!!!

やめたげてえええええ(´Д⊂。・゜・。

海浜公園


休憩所に入ったら・・・・・・・

寂しい水槽

水槽の中にはグッピーのオスが
1匹だけでひらひら泳いでいますた・・・・・

さみしいよおおおお(´Д⊂。・゜・。
せめて!おなごをおおおおお!!!!

そしたら、増えるお(゜∀゜;)b
めっちゃいっぱい!!!!(爆)
でも、仔魚の隠れ家は作ったげてね!!!
でないと、増えても増えても
なぜか全く増えないぞおお!!
((((;゚Д゚)))ガクブル


でもって・・・・・・・・
ニイニイゼミ???
カブトムシvsニイニイゼミ

って
ニイニイゼミちゃうわΣ(゜Д゜;)
(ニイニイは後ろ(爆))


次回、最終回!!!!!
明日か明後日更新!!!(爆)

↓良かったら押してちょ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
エドから鼻スタンプ!!

comment

Secret

こんにちは!

グッピーのオスを見分けれるとは

流石です^^

No title

超えるぜ~ かじぺたさんらしいタイトルですね。
なんか前向きな姿勢が感じられますよ。
そう言われると今にも動き出しそうに見えます。
世間話~主婦らしい発想です。

MOちゃんのは子供らしい優しい感じがしますね。
タイトルのつけ方で違うイメージになっちゃうんですね。
面白いです。

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
毎日毎日、本当に寒いですね・・・・・
早く春にならないかな・・・・・

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

e-215tookueさん
実はね、グッピーで
体が細くてカラフルなひれがひらひらしてるのは
オスだけなんです(^-^*)
メスはオスより二回りくらい大きくて
色も形も日本のメダカそっくり!!
でも、お腹がものすごく大きい地味~~な
魚です(^^*)
グッピーは卵胎生で
オスがゴノポジウムという生殖ひれを
メスの体内に差し入れて
メスはお腹の中で卵を孵化させて
仔魚で産みますが、
産んだ子供を
ほとんど自分の子どもと認識できないので
生れた端から食べちゃったりします(;m;)

ペットショップなどで
グッピーペア、って書いてあるのは
この、ひらひらの美しいオスと
地味でデカイメダカなメスが
セットになってる筈です(^^*)
もし、機会がありましたら見てみて下さいね~

e-215美雨さん
MOは、実はちゃん付けで呼んでたりしますが
結構妙齢なんですよ~~(^0^;)\
彼女は写真の学校に3年通い
写真関係の仕事に3年くらい就いてたので
さすがに写真上手いんですよね~~!!!
今回、合成も頼んだし!!(笑)

私は、意外に全く世間話してなかったりします
(笑)
まわりに世間話する仲間が居ないので!!(爆)
まったり時々UPするお!!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・