かわいいもの しょの2 蔵出し!!!可愛い画像!!!

んーーと・・・・・・
かじぺたの画像フォルダ
『かわいいもの』に入ってた画像救済企画!!

第二弾でつ(≧∀≦)o

まずは、可愛いか可愛くないか
ちょっと御意見が分かれるかも?!!
いや、かじぺたは可愛いと思うけどさーーー

ヂャン!!
ニホンカナヘビ
ニホンカナヘビちゃん!!!
2011年5月16日
かじぺたサン家の塀の上で
仲良く日向ぼっこ
奥の方の子の方がごつい気がしゅるから
夫婦なのかな???
手前の子尻尾が無いみたい・・・

かんわい~~o(≧∀≦)o

次!!!
エスニック雑貨屋で買っちゃった
ある日の獲物・・・・・
カエルとヘビと蝙蝠
カエルたんの編みぐるみと
ヘビと蝙蝠(笑)
ハスの花のネックレス!!!
カエルとヘビと蝙蝠
カエル君に一目ぼれ!!!
スイッチが入っちゃったので
ヘビちゃんとコウモリちゃん!!!
ついでにチープなハスの花のネックレスも
購入~~~!!!

かんわえ~~o(≧∀≦)o

次は~~~・・・・・・

良い歳こいて食べ物であそんぢゃいけまてん!!!

おすしちゃん
おすしちゃん!!!
エビのおすしちゃん

おすしちゃん!!!
美味しかったo(≧∀≦)o

(爆)

イクラって魔法ね!!!


次の可愛いものは~~~

みかんちゃん
みかんちゃん!!!
MSちゃんが顔描いちゃった!!!

どーすんだお!!もーーー!!
食べらんないぢゃんか!!!

(((゜Д゜;)))

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ラスト!!!


エドさま

ぎゃああああああ((((;゜Д゜)))
ま・・・間違えた!!!

↓こちらでつ!!!!!!

エド

エドワード1世様~~~!!!
うんうんo(^∀^*)oちゃんと今度は可愛いわっっ


如何でしたでしょうか??
かじぺたコレクションの可愛いものの数々・・・
また、しょのうち・・・・・・
忘れたころにお逢いいたしましょう・・・・・・

※メインブログかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン
は、絶賛(笑)毎日更新中!!!
見に来てね(゜∀゜*)o



↓良かったら押してちょ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
(本当は可愛い(爆))エドから鼻スタンプ!!


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

しかし、かじママちゃんのバイタリティーは並でない。
主婦して追っかけして、その上、二つのブロガー
あっ!ママちゃんバレーもやっていた!
どんな栄養剤を飲んでいるだーーー
教えてくりーー
ヘタレ気味のわたしに教えてくれーー

みかんがツボった。

No title

あ~~!
くぁわいい!
カナヘビちゃん、だいすきーー。
お腹が黄色い子とか、背中が青いのとかもいますが、あれは別のトカゲさんかなあ。
捕まえようとすると、逃げちゃうから、スキンシップができません。
ヤモリくんは、よく触らせてくれるんだけど。赤ちゃんやもり、ぷにゅぷにゅ。

みかん、かわいい。

ぎゃーーー。

エドワードさん、びっくりしました!

また、可愛いものみせてくださいね^^

No title

もうカナヘビが出てきたかと
驚いちゃった  (笑)
なにせカナヘビハンターの海老蔵がいますからね
春になったら毎日1匹は
捕まえて来てましたから (*^▽^*)

こんにちは!

エドワード1世様の顔
なんか怯えてるのか
ガン飛ばしてるのか・・微妙な顔がいいですね~~~~^^
みかんの皮は剥けばウサギに見えるように剥いてくださいね(爆)ヾ(・ε・。)ォィォィ難しい

カナヘビや!

カナヘビかわいいよね~
つぶらな瞳、薄いクチビル、
シャープなボディライン。
この季節にはいないけど、見つけたら必ず追っちゃうわー。
エドちゃん、かわいいけど、なんだかおびえて見えるのはなぜ~?

No title

ぶぶぶwだよね やっぱ みかんに (´・ω・`)は可愛い♪ ええ うちの梨は(ΦωΦ)でしたがww
きゃわいい~~~~~~~(≧∇≦)
ええ もちろん ケロ好きなmaso♪もこの編み編みケロに一目惚れ❤の気持ちもですが
いぁ やっぱなんといっても コワカワ??のエドちゃまは無敵!!!! ((o(>▽<)o)) きゃはは

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
今日は、また静岡市の
芹沢介美術館に行って来ました!!!
どうしてなのか分かりませんが、
ここに行く日っていつでも超快晴で
登呂遺跡の真上に広がる空は真っ青です・・・・・
弥生時代からいつでも晴れてたんでしょうか??
ここは・・・・・

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

v-528ぴゆうさん
ええーーーー?!!
いやあ~~~(^0^;)\
何にも飲んでない・・・・・・(爆)
てか、結構ごろちゃらごろちゃらしてるんで
ございますですよ!!(笑)

ぴゆうさんこそ、すごいと思うよーーーo(゜Д゜;)o
お話書いて、絵を描いて
膨大な数のコメント返しして!!!
そんけーしておりますです!!(`・ω・´)ゞビシッ!! 

みかんね・・・・・・
実は不思議なことが起こってるの・・・・・
正月終わって、MSが横浜に行っちゃってから
誰も食べられなくて放置しといたんだけど、
他の顔を描いてない、みかんが
どんどん萎れていくのに、
この子たちは、瑞々しいままだったの!!!
命を持っちゃったのかな???
みかんちゃんとして・・・・・
まあ、帰ってきたMSが1個食べちゃったけどね(笑)

v-528limeさん

ね~~(^0^*)o可愛いですよね~~~v-238
背中の青いのはニホントカゲさんかな??
スジトカゲの仲間で
メタリックな体色がオシャレ!!!
石垣島には、
近縁種のイシガキトカゲちゃんが
いっぱいいましたよo(≧∀≦)o
http://kajiipeta.blog76.fc2.com/blog-entry-328.html
サキシマキノボリトカゲたんも居たので
良かったらクリックしてみて下さいね~(^v^*)o

ええーーー?!!limeさん家のそばって
そんなにヤモリくんが居るんですか???
良いなあ~~!!!
私、沖縄でしか見たこと無いんですよ・・・・・
あかちゃんヤモリぷにゅぷにゅしたい・・・

みかんはね!!
なんだか命を持っちゃったようですよ!!(爆)
(なぜか、他のはしおれていくのに
顔を描いてみかんだけ、いつまで経っても
瑞々しいのーーーw(≧Д≦)w)
まあ、1個は命を吹き込んだ人が
帰ってきてから食べちゃいましたけど!!(笑)

エド、怖かったでしょ???
飼い主でも、時々怖いもん!!!(爆)

v-528加夢さん

そうですね~~~(^0^;)\
まだ冬眠してるでしょうね~~~!!!
この子たちも無事冬越ししてると良いなあ~!!

そう言えば、海老さま、
カナヘビハンターでしたね!!!(笑)
可愛いなあ~~o(´Д`*)ov-238
海老様が!!!(爆)

v-528tookueさん

エドワード1世様、
これ、本当は寝てるとこを撮ったんですよ(゜∀゜)b
茶色い木目の方が床で、
薄汚れた(笑)模様のある白っぽいほうが壁!!
なんです(笑)
寝てたのに、写真撮られたから
ちょっと怒ってるんです(^0^;)\(笑)

あーーー!!!
そういえば、そういうのありましたね!!!
今度挑戦してみます!!(笑)

v-528こみさん

あはははははは(^0^*)o
こみさんは、そうだと思ったあ~~!!!(笑)
大根の畝の間とかに居たりする???

この、エドね!!
実は寝っころがってます!!(笑)
茶色い木目の方が床で、
きったない白い(?)模様のある方が壁です!!
で、寝てたのを写真撮ってたので
ちょっと怒って文句言いたげなんですよ(笑)
まあ、彼はだいたいデフォルトで
機嫌悪いですけどね(´Д⊂。・゜・。(爆)

v-528maso♪ちゃん
やっちゃうよね~~~!!!(爆)
で、可哀想で食べられなくなるという・・・(笑)

編み編みケロ、可愛いでしょ~~~???
アジアン雑貨の店って、
結構、一期一会って云うか
買い損ねると二度と逢えない!!
ってことがあるから、
お財布との相談で合意に達したら
買っちゃうのが吉!!なのね~~~ん(^0^;)\

コワカワ!!ぎゃはははははo(≧Д≦;)o

それだ!!!(爆)

No title

どうも本物の爬虫類は・・・
でもぬいぐるみなら可愛いわね。
いくらでこういう遊びがあったとは、
その発想、大切に。

エドちゃんどうしちゃったの?
金縛りかなぁ。

こんばんは!!美雨さん(^-^*)ノ

いつもどうもありがとうございますm(_ _)m

まあ、好き嫌いはありますからね・・・

お寿司、最後に残ってしまって
みんなで食べるのに
テンションあげるためにこうなりました。

エド、苦しそうに寝てました(笑)

No title

こら! やめてぇ~!
じっくり 見てないからね。
私の一番苦手な ~ニョロちゃんじゃん!

でもエドちゃんは 可愛い~^^☆
エドちゃんは ちゃんと見ましたよ~!

みかんちゃんは可愛い~
MSちゃんさすがです☆

こんばんは~~!!ゆめはなさん(^0^*)ノ

あははははo(^0^*)o
大丈夫よ~~!!あし生えてるから~~(笑)

でも、なんでトカゲなのに
ヘビ・・・って名前なんだろうね??(笑)

エドとみかんは問題なく可愛いでしょ??(爆)

・・・・・ん??
あーーー!!エドは問題あったわ!!
あれは、怖い(((゜Д゜;;))))(爆)

No title

最初のエドちゃん、いったいどうなってるの?
もしかして 寝てる?

爬虫類って 結構可愛いのよね。(触れないけど)
最近いろんなブログ見てたら 爬虫類系多くて じっ と見てることある。笑
カナヘビって 結局どっちなんだっけ?
ヘビ? トカゲ?

こんばんは~~(^0^*)ノ ゆーしゃんさん!!

御名答!!!(笑)
真夏に、ぐったり寝てる姿です!!(爆)
あまりに、すごい顔だったので
撮っときました(^0^;)\(笑)
うさぎしゃんは、こうはならないですよね~(笑)
絶対、どう撮っても可愛いと思う!!!

そうそう!!ハ虫類飼ってる方多いですし
目にする機会が増えましたよね!!
私も結構好きなんですよ~~~o(^0^*)o

カナヘビは、一応トカゲの仲間らしいです(^^*)
(スジトカゲというカテゴリー)
名前の由来には諸説あるみたいですが
昔からとても身近に居た爬虫類でしたので
ちょっと恐ろしげなヘビと対比して
可愛らしいヘビという意味で
『愛蛇(かなへび)』って説がある。
って、Wikiに書いてありました(笑)

庭の害虫食べてくれるし
可愛いから、早く春になって
姿を見せてもらいたいです~~~!!!
まったり時々UPするお!!
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・